-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
錦糸町より。
2010 / 06 / 09 ( Wed )

1時間ほど前にホテルに到着いたしました。


枯渇とはこのこと。

ビールなのに 『掻きこむ』ような有様でした。



そしてこのお部屋。
前回同様、素晴らしく広く美しいツインのシングルユース。
しかも、絶好のスカイツリービュー☆


ここに若い男の子なぞ連れ込めば、さぞやロマンチックであろう。
むぅ~っ。



が! しかし!!

現実はこのとおりの新橋っぷり。
しかも蛸なぞは持参品である。

moblog_2cf4300a[2]_convert_20100609214931[1]





どちらにせよ研修のために訪れたはずの江戸の地でさえ、
私を邪な思いで満ち満ちにしてしまうのです。 ナムー




ケータイより。
21 : 27 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ついに来たのよ!
2010 / 03 / 19 ( Fri )

長年憧れつづけた
かの聖地へ!!!
19 : 29 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新橋かっ!?
2010 / 03 / 16 ( Tue )


ま、せっかくの素敵ホテルも
近くのスーパーで超大急ぎでビールを買ってきた結果はこの有り様ですけどね。


だって、ノド渇きすぎて、
モノレールで絶叫しそうだったんだもん♪



超ウマくて止まらない♪
22 : 05 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
到着!!!
2010 / 03 / 16 ( Tue )


ワタクシ、
東京は錦糸町のホテルの14階に、
インしましたー!


1年前とは比べ物にはならないくらいに
いいホテルのいいお部屋!
広~い♪ キレ~イ♪



え? なぜツインかって?

そら、アナタ。
どさくさに紛れて愛人を連れ込んで…
むははは



な~んて、なぜかシングルユースなんだよね。
ま、会社が決めたことだ。
ラッキー☆




というわけで、少しの間はケータイからの発信だけになると思います。



来ちまった以上、満喫するぜ!
21 : 40 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
にゃ~ん♪
2009 / 09 / 22 ( Tue )
20090922190228
な~んてしあわせ。


おかげさまでメロメロロ~





ケータイより。
19 : 02 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
