-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームレスの借金!?
2009 / 09 / 30 ( Wed )


ついさきほど、信号待ちしていたときのこと!



隣でお嬢さんが電話していましたの。


ホームレス1




ホームレス2




ホームレス3



ぇえーっ!?


そっ その話!

「今日ダイコン安かったよー」

みたいな軽いトーンで流していい話なの!?

そうなの!?  それは若いからなの???




私なら1週間はネタにするけどね!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
21 : 30 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紅茶漬プルーン。
2009 / 09 / 29 ( Tue )
最近のお気にいり♪


紅茶漬プルーン


ドライプルーンを紅茶に漬けるだけなんだけどね、
美~味し~いのよ~。




ドライプルーンが身体にいいっていうけれど、
ドライプルーン好きだけれど、
そーんな毎日バクバクとは食べられないのですよ。



それが紅茶漬にすると、ブシュッとフレッシュ☆
うっかり食べすぎたくなっちゃう美味しさなの。



さました紅茶にドライプルーンを IN するだけ。
ドライプルーンは、原材料 ・ プルーン ・ のみ! 
っていうのがよりいいと思うんだよ。

プルーンはデトックスフルーツだっていうからね。
積極的にとりたいのです。


アテになんないけど


あっ! アテになんないって、
「あいつの言う事はアテにならんよね。」 の方じゃなくて、
「酒のアテにはならないよね。」 って方ですよ!?
誤解のなきよう。



ふゅ~っ
あぶない・あぶない!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
23 : 17 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事 + ビール = 幸せ∞
2009 / 09 / 28 ( Mon )



きょう! ちょう! 忙しかったのーっ!!!



家に着いたのが8時半くらいだったんだけどね。
もう6時半からカラッッカラ!


おぅよっ そのまま水分とらずに帰ってきたともさ。


B・B・B!!!


そんでっ ガバーッ っと呑んだともさ。




…!

…!!

… !!!




うがーーーっ


叫んだね。 ぅんまくって。

今日はなんかね、『くぅ~っ』 とか 『ぷはーっ』 じゃなかったわ。




まったくもうっ!

呑むために働いてるよね。
働くから美味いよね。


ふゅ~っ♪




ありがたや~ ナムー☆
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2

ヘーイ☆かんぱーい
22 : 39 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
風呂 + ビール = 幸せ∞
2009 / 09 / 27 ( Sun )



ぷーはーっ






近所の銭湯に行ってきました!

やっぱいいねぇ デカイ風呂は。



今日のお風呂はね、『洗う』 に重点をおいてみたの♪


あたしんちのお風呂はバストイレ一緒のユニットでさ、
ど~もゆっくり洗うとかいう感じにならないんだよね。

まぁ… いつも酔っぱらってもいるし… さぁ





そらぁ、丁寧に丁寧に洗ったよ~ぅ

うふん


肌はモチロン髪だってピッカピカ☆





な~んてね、

まぁ100円だけど





おっさんやで、しかし。
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
18 : 44 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かべがみ。
2009 / 09 / 27 ( Sun )

今、マイPCの壁紙はこれです。

マメシバ

『幼獣マメシバ』



うぎゃーっ! ぅがーっ!!

叫びたいほど可愛いすぎるのです  うぅっ





ポチ1-2
18 : 10 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まただよ~ぉ
2009 / 09 / 26 ( Sat )

ビールはキンッキン☆じゃなくっちゃね。


よくビールを冷凍庫に入れるのです。




まぁ 酔っ払いのすることですから、ねぇ~…


れいとうこっ




あわててとり出すと半凍りです。

ギリギリセーフ

ふゅ~っ





ん~…  あれ?


そういえばっ




ガクーッ


半凍りに気をとられ、さっきウッカリ2缶あけてしまったコトを忘れてた…。

ふぃ~ん



いや、それでもその時点で気づけばいいんですよ。呑むからね。

でも最近、あさ冷蔵庫をあけるとね
必ずってほど呑みかけ缶があるんだよ~

も~ぅ 頼むよアタシー!





お酒を大切にーっ!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2



21 : 09 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お・ひ・さ♪
2009 / 09 / 24 ( Thu )


お・ひ・さ


ムンムン系で登場!

のつもり!!

なんとなくな!!!






いやいや連休ね、満喫しましたとも~ん☆


ウチのニャンコ。
たぶん初披露だったかな?

カ~ワイイのよ~ん♪



そんなこんなで大変楽しい連休でした。




そして今日、とっても忙しく働き、そしていただくビール。


仕事の後の





休めば仕事が有難く
働けば休みが有難く


今宵の 焼きホッケ はまた格別なのです。




スーパーの魚だけどさ、
都会の人が食べたら泣くゼィ!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
20 : 48 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にゃ~ん♪
2009 / 09 / 22 ( Tue )
20090922190228
な~んてしあわせ。


おかげさまでメロメロロ~





ケータイより。
19 : 02 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そりゃ 呑んでますとも!
2009 / 09 / 22 ( Tue )
20090922151104
実家です。


母と近所の温泉へ行ってきました~☆

風呂あがりでしょ。 やっぱし。

く~っは~っ!!!
しあわせすぎ~



そしてニャンコのいる酒もまた♪




ケータイより。
15 : 11 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
実家へGO!
2009 / 09 / 19 ( Sat )

実家へGO


あーっ 早く着いて早く呑みた~い♪


お母ちゃん! 首を洗ってまってろよー!!





よい連休を☆
 ↓↓↓
 

ポチ1-2
13 : 33 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
酒ブロガーだも~ん!
2009 / 09 / 15 ( Tue )



今日ね、職場で営業の人あてにメールをうってたの。



『ブルーの』

と入力したつもりで画面を見ると


『ビールの』

ってなってたーーーっ!!!



 ぅえーっ!?

手が勝手に!
      い ・ いくらなんでも…






いや、ホントーに驚きました。
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
23 : 31 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パ~パな~のだ~
2009 / 09 / 14 ( Mon )


今日はね、赤塚不二夫先生の誕生日なのだそう。

      バカボンパパ







長~いこと…
寝るときゃあ全裸に限ると思ってきた私ですが、
ワケあって最近腹巻着用で寝ています。

その姿、鏡を見るたび
「バ~カボ~ンのパ~パな~のだ~♪」




重ねる順番としては、パパのように腹巻が1番上ではないのですよ。


まずパンツ。

着せ替え1



ON Tシャツ。

着せ替え2



ON 腹巻。

着せ替え3



ON ズボン。

着せ替え4




んで、

パパタヨ


 バカボンパパ



パ~パな~のよ~ん♪




快適 快適 ♪♪♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
23 : 25 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
先ほどの話。
2009 / 09 / 13 ( Sun )


全部そう。 この3~4時間以内のこと☆




はぁ~っ

『わさビーフ』 1袋 一気ぐいしちゃった!

わさビーフ

ぅわーーーっ!!!






洗濯物をほしていたら、パンツからパンストが出ていた。

パンツからパンスト

酔ってるときにはいたヤツだな。 ぐ~ぅっ






今日ね、かなーり久しぶりに…
リンスしたの。

つるつるん

リンスすると鶴っとするねぇ。





おいっ! 頑張れよ!? 俺!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
21 : 59 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遅く起きた夕方は。
2009 / 09 / 12 ( Sat )
はぁぁ~~~っ


3時まで寝た

遠慮なく眠りました。

なんというか…
心に引っかかる物がなく眠れると、おかしな夢も見ないものなんだね。



『忙しい』 って言葉はあまり言いたくはないけれど、
絶対にやらなければいけないことがない週末 って本当に久しぶり!

ひゃっほ~ぅ♪



3時に起きたってことは… ?

普段の時間で考えたらまだ昼過ぎじゃね!?

むははは

 ↑ 不敵な笑い。 のつもり。





これからこれから夜はこれから
さぁさぁハイハイ☆
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 10 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アイコのレッドアイ
2009 / 09 / 09 ( Wed )

先日、ジューサーを買ったっていう記事をかいたときにね、

ajariさんからいただいた、ありがた~いお言葉。

 『トマト搾ってレッドアイ~』


なるほどねー!

それはぜひともやってみましょう♪



にんじんなどを買いに行った八百屋さんで
お母さんイチオシだったのが

  『アイコ』 ← !

というミニトマトでした。
あまりに絶賛だったもんですからそれで試してみることに。



さぁ、絞りましょう。

プチトマをポイッ

うんうん。



ビールと半々にまぜてみましょう。

さて?


アイコ甘っ
         ※ 缶ジュース = 缶入トマトジュース のこと。



ぅわ~っ! こ・これはもう!?







くふふぅ~っ
週末ならエンドレスで♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
20 : 38 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
レッツ! ピザまん☆
2009 / 09 / 07 ( Mon )


週末にね、肉系(?)の大型スーパーに行ったのです。


冷凍食品コーナーで、業務用6個入りの 肉まん ピザまん
なんと 198円だってー!

私、子どものころから肉まんが もんのスゴーク好きなのね。
一瞬にしてトキめきましたとも。 キュン☆


でも待って!

肉まん?ピザまん?

「買う」 ってことは瞬時に決まったものの、
ピザまんも捨てがたくはないかい!?
だって業務用ピザまんなんてめずらしいでしょ?
むむぅ~っ




そこへひとりのお母さん登場。

ジーッと、見てる見てる♪

どっちどっち?





ピザまんオッケー!

それはもう嬉しそうに ピザまんゲット!

そ~んじゃ、私も。


ピザまん買っちゃおう~っと!


ひゃほ~ぅ☆



ね、ね、
蒸篭からピザまん食べるなんて
あんまりないって思わない? うふふーっ

ピザまんはふ~ん

チーズがにょ~んとのびたりして♪
ビールにお似合いすぎすぎーっ

あ~っ ゴックンゴックン
はぁ~っ ゴクゴクン



ピザまん、あなどれないってば!!!
超オススメってば!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
23 : 00 | アテ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
野菜・箱・雷 など
2009 / 09 / 04 ( Fri )

さっき、カミナリがゴンロゴンロと響いてたなぁ…

雷ゴゴゴ

雨は降ってないみたいだけど…。







これ みてー

ゴリラ飯?

ゴリラでも飼ってんのかって!

それでもプルーンをのせわすれたのよ。 ぷぷっ






数日前にちょっといいジューサーを買ったのよー。

ジューサー
だから楽しくって♪


飲・む・ゼ!






あ、おまけにさっ

ジューサーの入ってた箱が結構デカくてさ。

箱椅子


アタシ重量すらこらえてます。 ぷぷぷ~っ






なんでもかんでも
楽~し~いね~♪
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
23 : 03 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
キャーッ 買っちゃったー♪
2009 / 09 / 02 ( Wed )


コレ、買っちゃいましたー!!!


ヒューロム

スタイリッシュでしょー!
ジューサーとは思えないくらいカッチイイのよ~♪



『ドリームジューサー ヒューロム』



私にしては、とーっても思いきったお買い物。




朝、にんじんジュースを飲むことにしようと思ったの。


なんでって? そらぁ…



○も○も飲むっB





○も○も飲むっ



ってぇモンでしょ。





ジューサーでも買おうかな~なんて、
ふらり気まぐれに立ち寄った私に 「ジューサー道」 は深かった!!



高速粉砕では大切なものがたくさん壊れてしまうらしい。
なので低速スクリュー絞りがいいらしい。
でもその手のモノは デカイ!ダサイ!メンドクサそう!!


そんな中、ただあのコだけが
とびっきりマブい姿で私の心を射抜いたのです。
 ドキューン☆




当たり前だけどビジュアルだけじゃぁありませんよ。
ミキサー ⇒ 手絞り などとは比較したら失礼なくらいの美味しさ。


これはーっ


しかも早ーい! 静かー!  くぅ~っ




あとは、ねぇ…  むふふっ
このフレッシュジュースで、私の女ぶりがどれほどUPするか…

乞う! ご期待!?





最近… こんな…
健康を考えちゃったりしてさ…
かえってマズイ傾向じゃないのかい?
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 49 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日のアテも最高よ♪
2009 / 09 / 01 ( Tue )


そこのダンナ!
今宵のアテといったらもう!!
カワイコちゃん揃いですゼ~ィ☆




たこ頭燻製

280円 だなんて、拝みたくなるくらいの美味しさです。





ミラノサラミ

さすがダルマイヤーさん、ハズシませんな~。





そんでそんで、タヨ作のかぼちゃサラダ。

自作かぼサラ

最近、かぼちゃサラダが美味しくてよく作るのですが…
今回のはとびっきりのデキでしたなぁ。


基本、かぼちゃをコンソメスープで炊くのがポイントなのですが、
今回は特に玉ねぎ多めだったのが功を奏したのかな?
生玉ねぎ・苦手なハズだったんだけどね。 ププッ





アテが美味しくて
麦酒が美味しくて
健康のありがたみが沁みるのです。
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 17 | アテ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
