-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバ! パレスチナ!!
2010 / 08 / 15 ( Sun )
最近ね、

パレスチナのオリーブオイル

オリーブオイル

を愛用しています。


はじめて食べたときにはビックリしたほど、
すっごく美味しいの!




ユウ君にもね。


まずボトルをくんくん

オリーブ




手のひらに1滴おとしてペロッ

オリーブ2


いや、実際に果汁なんですけどね。




それはもう大切に丁寧につくられているのだそうです。

今まで持っていたオリーブオイルの印象とは
ちょっと比較ができないかな。
同じ名前の別の食べ物だよ。


パンにつけるのはもちろん

カルパッチョ1
                 ↑ つくるのユウ君だけど。


デパ地下のコールスローさえもコレひとつで
グレイド・アーップ!!! アーップ アーップ…




OILのベタベタ感がまるでないので
ついドバドバとかけてしまうのだけど、
まったく重くなくってサラッサラだよー



あ、肌や髪につけるのもいい感じです♪


このオリーブオイルでつくった石けんも使ってみたのですが
これまた素晴しいものでした。

しかもしかも、オイルも石けんも品質にくらべて価格が安い!


パレスチナの真面目な生産者さんたち!
これからもよろしくです!!



…と・こんな私たち。
さらにパレスチナの虜になるできごとが…  

つ・づ・く




ポチ1-2
22 : 02 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
