-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピバースデーィ☆
2011 / 03 / 28 ( Mon )


誕生日おめでと~う! ア・タ・シ☆



ワタクシ 本日 38歳になりましたよ~ん♪




職場女子からの今年のプレゼントは

超! 高級!! マンゴー!!!



冷蔵庫には入れず、氷水で冷やして。


そのそのお味って…?




マンゴー




つづく…






誕生日 ありがと~う☆
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 28 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あんたはエライ!!!
2011 / 03 / 26 ( Sat )


毎晩酔いつぶれるため
毎晩どうやって寝たのか覚えていない私です。




ユウ君が言いました。


えらかった



…自分でベッドに行ったのが? えらかった?




えらかった2





「自らベッドに入った」 だけのこと。

それをこんなに褒められるって!!!???



ワタシ いつも どんななの!?   ← 怖くて聞いてない。




ただ…


軽~く想像しただけでも言えることは

ユウ君、あんたこそエライわ。






ギャーーーーッ
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
21 : 23 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
U・F・O
2011 / 03 / 22 ( Tue )



ゆうべ、ふと気づいたのです。


謎の跡1


左手に不思議な跡が…






分かりやすくかくとすればこんな感じ。


謎の跡3



よく観察すると、痣とか傷というより
浅~~い火傷のように見えます。



もちろん心当たりなぞありませんとも。






今日、会社へ行きネエサンに見せました。


あぁっ!  脳に謎のチップ埋め込まれたね。
週末に連絡つかなかったって言われなかった?



えぇ!?




別のネエサンにも見せる。


あぁっ! 儀式だ。なんかの儀式だよ、それ。


えぇぇぇっ!?




私はこの連休中にUFOにさらわれて、謎の儀式を受けたらしいです。






な ・ なにかの実験なんだろうか…
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
21 : 29 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
20年ぶり
2011 / 03 / 20 ( Sun )


今日 突然 父親からの電話が鳴った。



あまりのことに体中から汗がふきだした。


ものすごい逡巡のすえ、結局出られなった。





数時間後にもう一度電話がなったとき。


よっぽどのことだろうと… 出てみた。



ミネオ
 


え? タヨか! タヨなのか!!

うん。

おーい、久しぶりだなぁ。 元気なのか?

うん。困るくらい元気。

そうかー 本当に久しぶりだな。

ん… 20年ぶりくらい ・ かもね。

そうだなぁ。 すれ違っても分からないかもなぁ。

そう思うよ。 私、もうオバサンだもん。

あっはっは。 タヨがオバサンかぁ~



話しながらも滝のような汗が出続けた。




妹と間違われたことに1ミリの不快感もなく
むしろ、『あぁ、そういうことか』 ってホッとした。
だったら早く妹にかけてって思った。





そんな自分に罪悪感を感じた。





ユウ君から電話がきて、そのことを話したんだ。


タヨさんが冷たいっていうことじゃないよ。
一番大きかった分、一番傷ついたんじゃないかな。
妹や弟より感じた事が多かったんだと思うよ。
タヨさんは冷たくないよ。




うぅっ
私がなにより欲しい言葉をくれたユウ君。
なんて優しい人なんだろう。




ポチ2-2
22 : 46 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
柑橘パラダイス☆
2011 / 03 / 19 ( Sat )


とにかく果物が大好きなのです。
なので家にはいつも何かしらの果物があります。


なかでもこの時季は、特に大好きな柑橘類と苺が
盛りだくさんなのでもうウハウハ♪



昼休みに、くだもの売り場を眺めるためだけに
三越に行ったりするくらい。


三越
            たぶんかなりアヤシイ。






今年はいろいろな柑橘に初挑戦したんだよ。

土佐文旦 とか 天草 とか 紅まどんな とか…



なかでも驚きだったのが金柑!
イメージしてたのと全然ちがってた!!!

甘くって美味し~いんだねぇ。

たまたま

『たまたまエクセレント』 というさらに甘いのが
あるらしいので、ぜひ食べてみたいものです。




そーんなワタクシ。 ついに購入しました。

ムッキーちゃん

  ムッキーちゃん   ←← 参照。




もう、剥ける剥ける! あはは~



ホラ かわいっしょー♪

文旦
        文旦 5Lサイズ

美味しかったな~






おかげで伊予柑がますます大好きに☆
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2


19 : 33 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…。
2011 / 03 / 12 ( Sat )


みなさま、ご無事でしょうか。


私の家族は全員が違うところに暮らしているのに
全員無傷でした。

ものすごい幸運だと思います。



本当に胸が苦しく、何をかいたらいいのかわかりませんが
とりあえず報告します。




07 : 40 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
呑むらしいよー
2011 / 03 / 09 ( Wed )



職場で送別会のあったユウ君が言いました。




呑むわタヨさん




おかわりのペースが自分だけぶっちぎりな事に気づいたとき、
いつも自分と同じペースで呑むタヨに思い至った模様。






私は褒められたと思ってるけど。当然。
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2


20 : 54 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
