-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと・ブーム
2011 / 04 / 24 ( Sun )


最近のワタシタチ


私の部屋に帰ると―






ヨシこい






いくよ!










リフト






高いか!



185cm の タカイタカーイ☆は、本当に高い高いのですよ~ん☆





えへへ~ いいでしょ~っ♪
  ↓ ↓ ↓
ポチ1-2


  エ? ヨクナイ??


このあとでカンパイするわけですが。


20 : 55 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
鉛筆日記5
2011 / 04 / 22 ( Fri )


きのうユウ君が来たときの話。



みそ汁たべる?


豚汁たべる?



と言って、
じゃがいもと豚肉だけの 『豚汁風』
それはもう美味しい美味しいとモリモリ食べてくれました。




なんつか… オトコノコのツボって… ???





まぁ、オイシー顔はウレシーからね♪
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
00 : 26 | 鉛筆日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメントへのお返事。
2011 / 04 / 18 ( Mon )

   ムキーッ! 



ここ数日
4月10日の記事にお返事しようとしているのですが
なんか、コメントができないのです。



『不正な投稿と判断されました』

って!? はーっ???

オレ様の日記じゃーい★



という状態なので、ひとまずココでさせてください。


遅くなってゴメンナサイ。



まりもさん♪
そう! 今ってすばらしーのね!!
私も10年以上前に1本抜いてるけど
そん時とは全然違います。
10年前もそれほど大変な思いはしなかった方だと思うけど、それでも全然違う。
鎮痛剤をキチンと飲んでいればOKでした。

日進月歩ってやつですね~

エレスラちゃん♪
ヨシッ おびえてるくらいなら抜こう!
私が今回抜いた理由はね、
「どうせ抜くなら一刻も早い方がいい」
と言われたから。
1日でも若ければそのぶん回復力があることだって。

大通の『日之出歯科』へドーゾ。
お世話になったのは先崎先生です。フフフ~

でぶりん・もんろーさん♪
あはははー 私も10年前の抜歯はすごかったですよー
メリメリミシミシ!
ほっぺはぼ~っこり腫れたし。

ってか、もんろーさん
そんな状況で先生の顔を見てたんですね。
それもまたスゴイ!

ajariさん♪
んんん? 何ですって!?
麻酔がどうかしましたか?
おかげ様で楽チンポンッと抜けましたとも。
ま、私も右下を抜いたときは飴玉状態でしたけどね~
今はあのデカイ歯を見ながら呑んだくれる日々。ヘンタイ…

ぽてとさん♪
きゃーっ きましたね! 酒のこと!!
さすがに当日は呑めませんでした。
顔が腫れるんじゃないかって思って…。
でも素面じゃなかなか寝つけないやらで
どっちがツライかと真剣に考えてしまいましたよ~

ぽてとさんこそ聞いたこともないような早業で抜かれたってことは、当日からGO!?

takaさん♪
わははっ 抜歯ダイエットですよねー
私も今回は無痛といえ、やはり食べずらいものも多くて少し体重減りました。
いいのか悪いのか…ですけどね!?


21 : 41 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小手術
2011 / 04 / 10 ( Sun )

金曜日に左下の親しらずを抜きました。

ほんの一部だけが出ている状態だったので
抜いた方がいいってことで。



抜歯にあたり 『静脈内鎮静法』 を用いると説明を受けました。
眠くなる薬を点滴しながら行うのでリラックスした状態でいられて
手術中の記憶はほとんど残らないということでした。

事前に何度か通い、心電図やCTをとったりもしました。


その間ドクターは何度も言うのです。

頬が腫れますからねー。
口が開かないくらい腫れますよ。
それに口角も真っ黒になって 『先生なにしたの!?』
っていう感じになりますよー。


抜歯1

と、優~しく嬉しそうに。




でもそれは、わざと大げさに言っていたのでしょう。
もちろん実際にそうなる人もたくさんいると思いますが。




驚いたことに!!!

手術の記憶が全然無く
その後の痛みもまったくといっていいほど無し。
頬もかすかに膨れたくらいで、口角なぞピリとも痛くない。
抜いた部分にもまるで違和感がなくって、

ドクター!魔法使いですか!?

って言いたい!!!




だって…


抜歯2


…え?

あ ・ 歯 ・ もらってきたんです♪





前述のiPod の小ささと、歯のデカさを
ぜひご覧ください!


歯









歯を抜いたことをウッカリ
忘れてしまうくらい!!!
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2    アレ↑だよ? おかしくない??
20 : 25 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ユウ君の誕プレのこと。
2011 / 04 / 06 ( Wed )


えっと、しつこく誕生日の話でゴメンナサイ。



誕プレにね、ユウ君から iPod をもらったのです♪


iPod
        iPod shuffle


こ~んな小ちゃいものに300曲とか入っちゃうんだって!  信じられん




さすがは趣味が音楽のユウ君ですからね。

音質を重視しつつポップで可愛らしいイヤフォンと
車で聞くためのキットまで。一揃えです。ぬかりなし。




もうす~んごく嬉しくって!!!

だって iPod だなんてさ…   若者っぽくね? キャホ~イ




それからの通勤の、楽しい事といったら!

通勤ウキウキ







& ものすごく大声で歌いたくなった。
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2    ムズムズ )
22 : 45 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
超☆マンゴー
2011 / 04 / 03 ( Sun )
お待たせしました。前回のつづきです。
  ↑ 待ってない? アハハ



さて! 職場女子たちからもらった
スッゲー高いマンゴーのことですよ。




箱入り娘です。

マンゴー箱入り
  宮崎 完熟マンゴー


あ、モチロンもっと美しく入ってたんですよ。
取り出して匂いをかいだりして、さ。




なんと、ナンバーがふってあります。

マンゴーにナンバー






それでは。食べながら記録した
そのままの文をおおくりいたします。 ドウゾ






そのそのお味といったら!!

マンゴー




なんっじゃコラー!?

もんのすごい芳香~!!!

あっま~~~い!!!


マンゴーパラダイス




おかしな言い方だけどさ、作り物かと思うほどの美味しさだよ。

だっておかしいよ。こんな最高バランスが自然界に実るだなんて!


すっごく甘くてすっごくコクがあるのに
『あまったるい』とまったく思わせないのは
絶妙にほんのりと漂う酸味なんだろうなぁ。

それにね、「あなたマンゴーですよね?」と問いたくなるほどジューシー。
もう指の間に滴る果汁のもったいないことったら! アハハ


ゆ~っくりじ~っくり食べたいと思うのに
ウマウマすぎて勢いを止められません。


今の気分は…

『もう普通のマンゴーなら食べなくていいかも』 というほど至福。

脳みそが少し溶け出たかもしれません。


食べ終わった後も、指に残る香りにさえ蟻サンがたかりそうなのです。


はあぁぁぁぁぁ~っ





この感想文に数日後の私が嫉妬するほどです。


マンゴー様






思い出すだにウットリ~…
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
20 : 18 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
