-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アザっだらけ!
2011 / 05 / 29 ( Sun )


金曜日、ひとりで呑み歩いたのです。

例によって記憶ないワケで。



土曜の朝、寝返りをうったとき… イタタッ






身体を見ると

アザ1



アザ2


いや、もう!
このまま銭湯に行けば確実にDVを疑われるでしょう。

世界一優しい人と一緒にいるというのに。 ププッ


どうしたもんだか左側を打撲したのでしょうね。
足なぞはうっすらはれていて、歩くとひびきます。






土曜日に会ったユウ君、ついに言いました。


どこで呑んでたの!?
って… まぁ… いいか。
どこでどう呑んでても、生きて、
家に帰ってくれれば
  フゥ~









そ・そこまで~!?
 ↓ ↓ ↓
 
ポチ2-2
20 : 15 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ビックリ箱☆
2011 / 05 / 19 ( Thu )

最近よく行く、すごくお気に入りの居酒屋があるんだ


いつもカウンターに座るんだけど
その日は目の前のナッツの缶に目がとまりました




おぉっ♪

ビックリ缶1





そ~っと手に取りふたを開けると…


ビックリ缶2

ビックリ缶でした。






ビックリ缶3

ユウ君めっちゃ大爆笑!

今どきビックリ箱にひっかかるなんて
のび太くんレベルだよ~ わはははーっ



うぅっ な・なにようっ






お店の女の子も騙されたらしいよーだ
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
              むぅ~っ
21 : 43 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
鉛筆日記6
2011 / 05 / 10 ( Tue )


    鉛筆今彼


    鉛筆前彼





ずーっと見てくれている方への
ブラックなお話ですね~♪
 ↓  ↓  ↓ 

ポチ1-2


いや~、それにしても…
今回の鉛筆はとびっきりキタナイね☆ ウフッ
22 : 48 | 鉛筆日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やっと張り合えた… かな???
2011 / 05 / 03 ( Tue )



いや~ 連休ですね。


最初の3連休を実家で過ごしました。

まぁ つまり 例によって母との対マンですよ。



2泊の予定でしたから
絶対に余るだけのビールを準備します。当然。


冷えてるのもいるよ


そうね。
帰り次第スタートするために冷えてるのもいるよね。



って感じで 500ml × 24缶 + 350ml × 6缶 を購入。






― 2泊後の朝。 冷蔵庫を開け


ウソッ!


500ml が1缶しか残ってませんでした。 アブナイアブナイ!





お母ちゃん…?  アンタ、還暦越えてるんやで!?








今の若者 『タイマン』ってしってるのかな?
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
21 : 52 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
