-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バカラ様 ☆ ご購入
2011 / 06 / 26 ( Sun )


バカラグラスを買いました。 ユウ君と一緒に。





ユウ君と知り合ってまもないころのこと―

 

バカラでシュワシュワを呑むと味がぜんっぜん違うんだよ

といいながらシャンパンフルートを取りだした私に
鼻白む顔をするユウ君。

当然の反応です。

ってかもう 『ヨッシャー』 と言いたい気分。 プププッ


悦に入りつつ 「比べてみれば解るのよ」 と
タカビーな態度でもうひとつのシャンパングラスを取りだします。
モチロンこちらも決して安物ではありませんよ。


さぁ、飲み比べていただきましょう。



バカラ様1



全然ちがう! 
こっち(NOバカラ)で飲むなんてもったいない!!!


でしょう? シャンパンに失礼でしょ。

うんっ よーく解ったよ!


素直に感心するユウ君に、ますます顎の上がるワタクシ。 ヲホホホ~





~~~
その後、バカラに関していろ~んなことが
あったんだけど長くなるので割愛!
~~~






先日、思いがけない臨時収入があったため、何年も欲しいと
思い続けていたシャンパングラスを買うことに決めました。


ね、ユウ君のお気に入りも一緒に買おうよー


え~ 無理だよ~


という会話を繰り返しつつ、
何度もユウ君をショップやバカラ展に連れて行ったのです。

実際に見て触れてしまうと美しすぎるからね。
虜にさせる作戦です。

バカラ様2



そうこうしつつネットもチェックし、
ユウ君のおきにグラスをかなり安く買えるサイトを発見。


ユウ君! ココ! こんなに安く買えるよ!!!


わぁ ホントだ。 それなら俺、買っちゃおうかな。





キタ―――(゜∀゜)―――!!!






安くといっても高いのよ!?
なんってチョロくて可愛いのかしらウチのユウ君ったら~ん♪




あぁ、あぁ、届きましたとも。






  ローハン
  ローハン   ユウ君 一瞬で恋におちたのです。






  アルルカン

  アルルカン  タヨ これでビール呑もうかなって。






    ミルニュイ

ミルニュイ  これがもう欲しくて欲しくてたまらなかったのです
            29cm あります。 デカッ







ビーラーの私がなぜオールドファッション!?
という話なのですが、これでビールが呑みたいと
思ってしまったのですからバカラマジックなのでしょう。

私の小さく握力のない手には、とても大きくて重いアルルカン。
慣れるまでは両手呑みになるでしょうねぇ







はぁ~♪ 
早くミルニュイに素敵シャンパンを注ぎたい!
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
21 : 41 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おいしそうに呑む話。
2011 / 06 / 15 ( Wed )


ここでも何度かかいたことがありますが。



私、これまで何人に ↓ こう言われたか知れません。





ホンットーにおいしそうに飲むね






延べ人数 約100人 とか言っても大げさじゃないくらい。



美味しそう1





美味しそう2





美味しそう3




いや…  もっといてもおかしくないかな。




そんで、そのおかげで(?)見ず知らずの方から
ごちそうしてもらったビールの数ったらもう
とても計り知れません。



やっぱりさ、酒呑みは酒呑みが好きなのね。
ありがたいわ~

ゴチBのおいしいことったら! ね♪





いやぁ、おいしそうに呑むねぇ。 
あ! お母さん! ビール1杯あげて!!




キャー ☆ シビれるでしょ~っ 







「おいしそうに呑むね!」の返事は
「ハイッ! 大好きなんです!!!」
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
21 : 33 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おふくろかっ
2011 / 06 / 02 ( Thu )


きのうの話。


タヨ・仕事  ユウ・休み




仕事が終わり、帰り道から電話しました。



おふくろ1





おふくろ2





おふくろ3




色っぽいことに、私の部屋の鍵を有するユウ君。

私の冷蔵庫に何やら仕込んだというのです。




おふくろ4




さらに…



ビールが2本しか入ってなかったから
足しておいたよ。(在庫から)
それと、カンクシャもしておいたから。




ギャハハハー やりすぎー



いいじゃない



せっかく1人のお休みにまで、タヨんち行ってんじゃないわよ~



いいじゃない







はたして大急ぎで帰ってみると…


冷蔵庫には 蕗の煮物と山菜のおこわ!


大好きだけど自分では絶対につくらないものなので
メッチャうれし~い♪  


お父様が採って、お母様が炊いたもの。

私のシアワセ・親子3人がかりで~す♪  キャッホー☆




今日はお弁当にも持って行き
それはもう幸せなランチでした。





はぁ~ もう、とけてもいいですか~
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
             メロ~
22 : 52 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
