-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しその実
2011 / 10 / 18 ( Tue )


はじめて 『しその実』 を調理しているのです。

デパートで衝動買いしてしまいました。

こんなに眠くて眠くてしかたないのにな~  ムフフフッ




うまいこと佃煮になってくれたらいいのですが…



もう! もんのすごく良い香りが充満しています。

ふむ~ん






香りで呑めますわよ~ん♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2

23 : 21 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
サラリーマンですもの。
2011 / 10 / 09 ( Sun )


大変ごぶさたしています。


この2~3週間といったらもう!
とにかく仕事がいそがしくっていそがしくって!!

それもかつてないほど。


ムリだって

って感じでした。 わはは




毎日クッタクタでやっと家にたどりつき

バタリ
                ↑ 超おおげさ。





そんな状態なので、呑み始めてもすぐに酔っ払って。


ホエー



最低限やらなくちゃいけないことをするのが精一杯。
 (シャワーとか歯みがきとか、ね。)





休日はひたすら眠り

ひたすら眠




夕方起きてボーっとしながら呑みだしても


ホエー



またすぐに沈没…。



ひたすら眠




とまぁ、だいたいこんな暮らしをしていただよ。 ふぃ~





今日はひさびさにギリギリ朝といえる時間に目覚めまして。
やっぱり人間らしい休日がいいわねぇ。


このあと、気になっていた 『八方だし』 づくりに
チャレンジしたいなーって♪





…って、すでに

メロメロですよ


これ・人間らしいのか!?





進化するのだ! ムハハハ~
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
19 : 25 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
