-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
39イヤー
2012 / 03 / 28 ( Wed )


誕生日です






みなさんアリガト




ありがとうございま~す!!!





ワラクシ本日39歳に。


39イヤー



特に感謝を忘れない1年になるといいな。などと思ったり。







ココにきてくださる皆様にも
ものすごく感謝しています。もっちろん!!

誕生日、カンパーイ☆
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
22 : 05 | 鉛筆日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
捨て疲れ。
2012 / 03 / 25 ( Sun )



ごぶさた~





あ・何をしていたかって?





ひっこし




引っ越してましたー♪





シーズン真っ最中ですからね、
ネット開通工事の予約が全然とれませんでしたよ。
そらそやね。 ププッ

めでたく本日開通いたしましたとさ。





いや~、10年以上ぶりの引越し。 大変ね~




『断捨離』
かなり頑張ったつもりだったのに、いざ引っ越すとなると
ナント持ち物の7.5割(推定)が不用品でしたね。


捨てても捨てても捨てても!
まだまだいらないものだらけ。



せっかく激安の引越業者を頼んだのに…



不用品処分






しっかーも!!!


あんだけ捨ててきたっていうのに
越してきてからの荷物整理にも
まだまだまだまだ捨てるものがある!


捨てても捨てても捨てても!!
まだまだいらないものだらけ。




なんつか… 捨て疲れてます。








一体どれだけの不用品に埋もれて生きていたのだろう。





はぁ~~~っ
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
22 : 44 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
よぼよぼ…
2012 / 03 / 14 ( Wed )


うちのパソコン、もうヨボヨボなのです。


画面をきりかえるにもギシギシと音をたて、
息も絶え絶えという感じ。




わしゃあもう


もう少し! もう少し頑張ってーっ!!



ポチ2-2


10 : 21 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
