-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斉藤タヨと申します。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
はじめまして。斉藤タヨです。
タヨ

こんなタイトルにしてしまいましたが、酔いどれ日記にしようと思っているわけではありません。
酒・恋・酒・仕事・酒~ みたいな毎日をノーテンキに書いていけたらなぁと思っています。


私が毎日欠かさずビールを飲むようになってから… 
5年以上は軽~くたっているでしょう。
お酒が『毎日』ではなかったころはいったい何をしていたのか、今となってはぜんぜん思い出せないような有様です。
むか~し同棲していた彼とは部屋にいるとき何をしていたんだろう…。ぷぷっ。



仕事から帰ってくるとまず冷蔵庫へ直行です。普段はビールしか飲みません。
飲むの図



まず1杯飲んでから、ゆっくり着替えたりアテの用意をしたりします。




あっというまに気分がよくなり、
しおからいっちょー

といった調子になります。



基本的にウワーッと飲んで、ウワーッとはしゃいで、プツリッと電池が切れます。
なのでほとんど毎晩 『寝る』 じゃなく 『潰れ』 ます。
潰れる


「お酒大好き!」というより、「酔っ払うのが大好き!」という感じなのだと思います。

最近では、身体のあちこちで鳴っているような気がするエマージェンシー・コールに耳をふさぎつつ、それでもカンパイしています。





21 : 40 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イチさん。 | ホーム |
コメント
*  *

なんか とても初々しいね♪

私も酔っぱらうのがスキで呑んでます!

今、日本酒を冷やでチビチビやってます☆
by: フジ * 2008/02/17 * 19:33 * [ 編集] | page top↑
* フジさん♪ *

うわ~っ!
ここにもコメントくださったなんて!!!

ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

ちょっと、涙がでそう…
(酔っぱらいはチョロイんですなぁ)
by: 斉藤タヨ * 2008/02/17 * 20:58 * [ 編集] | page top↑
* ビール=酔う=最高=明日の活力♪ *

bunbunも「エヴリディビールドリンカー」になってから早10年越えv-308結婚するまで実家だったんだけど、オウチでドリンキングする習慣がなかったな!!ナゼ!!ナゼに!?結婚してから呑みっぱi-53ラッヴ旦那&ビアーi-175そして・・・タヨさんのブログにねっi-236i-53
by: bunbun * 2008/02/18 * 00:24 * [ 編集] | page top↑
* bunbunさん♪ *

いつもハイテンションなコメント、すっごくウレシイです! 
ホント酒飲み冥利につきるです!!
実家では飲んでなかったのに結婚後…!?
それってめずらしいパターンですよね、きっと。
楽しければいいのでーす。
ブログにカンパイ☆ ありがとです!

by: 斉藤タヨ * 2008/02/18 * 23:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~。最初の記事に来ました。
by: ひま * 2008/12/26 * 23:45 * [ 編集] | page top↑
* ひまさん♪ *

きゃーっ
きゃーっ
きゃーっ

あっ あっ
ありがとうございます!
by: 斉藤タヨ * 2008/12/26 * 23:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/1-8536c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
