スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちろん飲んでました!!!
2008 / 02 / 02 ( Sat )
                                2008.2.2

おとといは私の職場の人たちと飲みに行きました。

きのうはイチさんの職場の人たちと飲みに行きました。

2日とも帰ってきた記憶ありませ~ん。

2日とも化粧も落とさずつぶれました~。

風呂、はいってませ~ん。

駄目な大人




おとといは平日だっていうのにやっぱり飲みすぎてしまいまして、きのう会社に行くの大変でした。
午前中はもう残った酒の勢いで仕事しましたね。
課長なんてね、会社のトイレでゲーしたんですって。あははー
ゲーしたらスッキリ

って言ってましたけど…。

どんな職場だってば。 あーシアワセ♪



きのうはやる気まんまんで挑みましたよー。
だってね、イチさんの職場の人たちったらみんなすごく元気ですごくパワフルに飲むんです。
なので彼らと飲むときは私もチカライッパイ飲んでしまいます。
モチロン望むところですが。



朝、ボケボケのグルグルで起きてみると…

テーブルの上には空になったコンビニ弁当の容器がひとつ。
弁当のあきばこ

そういえば朝ごはんに食べようって弁当を2つ買った気もする。
イチめ、夜中にやっつけたな。


脱ぎ散らかされた洋服を片づけるとブローチがなくなってる!
あれがないと困るんだよなぁ。
さらにピアスが片方しかない!!
今いちばん気にいってるヤツで買ったばっかりだったのにぃ。 
トホホ…

小さな紙袋にストールがムリヤリ押しこまれています。
やれやれと思ってストールを取りだすと、その下にケーキの箱が!中には可愛らしいショートケーキが3つ。
あー、やっちゃったんだねぇ。
私たちふだんは甘いもの食べないんですが。
ま、ホールじゃなくてよかったよ(前科アリ)。



そんなワケで―  つい先ほどケーキを肴にかんぱいしました。
たまにはいいですね。

ゆうべのことは2人してかなりの記憶をなくしているようです。
みんなとバイバイしたことも、ケーキを買ったことも、TAXIに乗ったことも、ぜ~んぜん覚えてません。
毎度のことながらよくちゃんと帰ってこられるもんです。
おぼえてないけどね

すごく楽しかったことは間違いありません。
シアワセ♪シアワセ♪




カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


20 : 08 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪 スキ | ホーム | 電車メイク by ギャル!?>>
コメント
* すごいっ *

すごいっとか素敵としか言えない~
それにうらやまし~
あたしも20代の頃はそういう感じで飲んでました
今は絶対そんなに飲めない。。。
でも、あたしは記憶が全く無くても
ちゃんとシャワーしてお化粧も落として
パジャマも着て、お布団で寝てました
その点だけはタヨさんに勝利っw
by: ちはる * 2008/02/02 * 23:35 * [ 編集] | page top↑
* ヒエー *

流石お酒好き、とても真似できないよー
by: ドクターKです * 2008/02/02 * 23:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
連ちゃんで飲みかー!いいな~v-275
私は最近、もっぱら家飲みです^^;
飲んだ時の甘いもの!私もついついやってしまうんですよ!
でもメイクだけは頑張って落とそうぜぇ~v-356
あ、お風呂は許すv-424
by: とび * 2008/02/03 * 00:36 * [ 編集] | page top↑
*  *

判るよぉぉぉ~e-35お酒ちゃんイッちゃうと「お風呂!?化粧落とす!?」・・・「別にぃぃぃ明日ちゃんとヤるからぁぁぁ」ってなって!!後悔しちゃうのよっっv-12なのに酒ラヴっっっっっっv-10
タヨチャン、いつまでもそのままでねっi-236i-189後悔しても勉強しないっっ!?それが生きてて楽しいおバカちゃんなのですっっ!!呑も~呑も~!!人生って楽しいねっ♪
by: bunbun * 2008/02/03 * 02:11 * [ 編集] | page top↑
* いいなぁ *

酔っ払いを分かち合える相方さんで
うらやまし~~~

あたしなんて酔ってないふりが大変★
ばれてますけどねv-16
by: SANA * 2008/02/03 * 11:45 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

ちはるさん♪
す・すごいですか!?
う~ん… きっと、この記事を見てくれたほとんどの人がうらやましいなんて思わないハズですけど。
私も若いころは、なぜか蛇口に頭ぶつけてまで洗って寝てたんですけどねぇ。 まさにオバサンのはじまりなんですかね。ふふっ

ドクターKさん♪
そうなんです! これが悲しい酔っぱらいの姿なんです!!
よい大人はマネしないでください。

とびさん♪
家のみもモチロンいいですけどね!
ってか、家のみでさえ顔洗わずつぶれることありますなぁ~。もうザンネンでなりません。
やっぱり化粧だけでも落とさないとヤバイですかね、女子として。ん~
まぁ風呂は… OKでしょ~! どってことないない!!

bunbunさん♪
あははは~ 後悔するだけ乙女心ですなぁ。
私が顔も洗わないで寝るときは 「めんどくさい」 とか思うひまもなくご臨終ですよん。
目が覚めたら化粧したまま寝てましたっていうだけのことなんです。後悔もしませんし。
ただ、いつまでもこのままでいて… いいのでしょうかー!!

SANAさん♪
そうかぁ。 そんなふうに言われてみると、相手には恵まれているのかもしれませんね。
言われてみないと気づかないでいてしまいます。
39です。
でも酔ってないふりもまた『愛』ですね。ガンバってね! そんで上手にたくさん飲んでね!!
カンパイ☆
by: 斉藤タヨ * 2008/02/03 * 21:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/105-48e93831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
