スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通勤 ・ トホホ
2008 / 02 / 05 ( Tue )
                                 2008.2.5

今日はことさらビールがウマイっ!

つまみを食べる間も惜しいくらい!!

誰かとめて


ふぃ~ シアワセ。 うふふっ

あ、よろしければ、ひきつづき今日の記事を見てください。 ↓




今日、会社についた瞬間に同僚に言われました。

「あっ それっ …わざと?」  すごくビックリした顔。

指さされたところを見ると…
ストールにカーラーがくっついてるー!?
  
マジックテープみたいな素材で巻きつけるだけでくっつくカーラー、知ってますか?
それが、ストールのフリンジにみごとに絡みついています!!!

  ぅわざとなワケあるかーぃっ!


ひゃ~んっ メッチャすまして歩いてたよ~っ
すましてた!

どうしてくれんの~っ

とほほ…



そういえばこの前、電車の中でふと気づいたら千鳥格子のコートにアーガイル柄のトートバッグを持ってました!

うっとーしーっ!!!

もう引き返したい気持ちになりました…。


あ・電車…
私、電車とホームのあの隙間がすごく苦手なんです。
何百回何千回と繰りかえし乗り降りしても、あの隙間を見るといちいちゾワッとしてしまいます。
ビョーキでしょうか。落ちた経験はありませんけどねぇ。



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


22 : 27 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<計算できない病気。 | ホーム | 雪 スキ>>
コメント
*  *

どんなカーラーかはわからないけど うまく引っ付いたもんやね~(笑)
後ろを歩いてる人は どう思って見てたんやろ。
私なら絶対 こっそり教えてあげるわ
気の毒やもん。
コートとバッグの柄がバラバラで 帰りたいけど帰れない時は 知り合いに会わない事を ひたすら祈るのみよ。
私も 電車の隙間 嫌いやわ
by: ゆゆゆ * 2008/02/05 * 22:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
私もゆゆゆさんと同じで、気づいたら教えるぞ!^^
もータヨさんサザエさんみたいで可愛いすね!v-411
しかし私も、たまにしか電車乗らないけど、あの隙間ダメですよv-388
ゾクゾクーてしちゃって!妄想がはじまります。コワイコワイ
by: とび * 2008/02/05 * 23:16 * [ 編集] | page top↑
* あたしもです *

あたしも、あの隙間、こわいっす
こわいくせに何かじっと見ちゃって
吸い込まれそうな錯覚に陥って
ぞわーってきますね
まあ、あたしは電車なんて
1年に1回乗るか乗らないかなのでいいんですが。。。

さて、タヨさん、月曜日は休肝日に出来たのでしょうか~?
by: ちはる * 2008/02/05 * 23:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

今日も飲んでますねぇv-275

自分の気付かないところに何かついてると今までを振り返ってちょっと恥しくなりますよね(照)
僕は毎回新しい服を着るときなどはタグがついてないか入念にチェックしてますよv-393
by: ROCK@MOSH&DIVE * 2008/02/05 * 23:48 * [ 編集] | page top↑
* そんな時は。 *

「そそ、当たり前やん。時間がなかったから
今から使うんです…。」と真剣に言い切り、相手に
反撃の隙を与えないか、あるいは、
「もう、この子ったら、寂しがり屋で引っ付き虫で
困ってるんですー…。今日はここだったのね。」と
あくまでとぼけてシラをきる。
最悪、「電車でカーラー付けたままのおばちゃんが
いたんですよー、揺られて落ちてそれがこんなとこに
…。」と強引な言い訳で逃げ切る。

いずれにせよ、基本、『認めない』方向で。(笑)
by: ジョニーです。 * 2008/02/06 * 04:34 * [ 編集] | page top↑
* ふふ *

タヨさんかわいv-14

月曜日休肝できませんでした。。。
by: SANA * 2008/02/06 * 09:01 * [ 編集] | page top↑
* うぅ~~ こまった!! *

>ストールにカーラーがくっついてるー!?

わからない?
イラスト見ても理解できない!!
田舎者は困ったもんだァ~
タスケテェ~~

by: syo * 2008/02/06 * 11:46 * [ 編集] | page top↑
* わ~い! ありがとうございます!! *

ゆゆゆさん♪
ゆゆゆさんは教えてあげるタイプですかぁ!
そうかー、本当に優しいんですね。
私は教えてあげずに会社で笑い話にすると思います…。あぁ、最低の人間です…。
コートとバッグの柄がうっとうしかった日は会社の人たちにもバレないようコソコソと帰りましたよ。ふぅ~

とびさん♪
とびさんも教えてあげるタイプですか!
ん~、自分を見直そうかしら… はぁ
あの隙間、なぜにあんなにイヤなんでしょうかね?
不思議なくらいゾクゾクっとしちゃいます。
なんかいるのかなぁ。

ちはるさん♪
隙間イヤ仲間ですか! まさにそんな感じなんです!!
気にしなきゃいいのにわざわざジッと見て、気持ち悪い感じになるんですよぅ。
毎日でもそうだから、たまにならなおさらだと思います。
休肝日は頑張りました!

ROCK@MOSH&DIVEさん♪
そうなんです~。
いつもにもましてプンッとすまして歩いていたような気がするんですよね。
出がけの全身チェックに気をぬいてはいけませんね。とほ…

ジョニーさん♪
ジョニーさんは『認めない系』(?)ですかー。 あはは
指摘された瞬間にそこまで言えたら、もうすべてOKでしょうね。

SANAさん♪
休肝、できませんでしたかぁ。
いやいや痛いほどわかりますよ!
私は寝汗で大変でした~。

syoさん♪
タスケテェ~なんて… おおげさですよん。
カーラーは髪に巻く物。
ストールは首に巻く物。
で~す☆
by: 斉藤タヨ * 2008/02/06 * 20:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/108-6ff9a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
