-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯みがき大好き!
2007 / 10 / 11 ( Thu )
歯みがきが大好きです。

私が心の底から  「あ~すっきりした! これで カンペキ!!」
と思える歯みがきができた時、
かかる時間はいつも計ったようにキッチリ20分。

スッッキリ!


…ということを飲み会の時に話したら、
メッチャ驚かれてメッチャ驚いた。

なんとみなさん! 歯みがき時間の単位は秒だって!!!
え~っ!?  び・秒!? 




わたくし、今のように『酔つぶれエブリナイト』じゃなかった頃は、
寝る前の歯みがきには毎日欠かさず20分かけていたんです。
手ぬきをすると罪悪感をおぼえるほどでした。
モチロン歯みがきした後は、どんなにおなかがすいても
絶対に食べません。
きっとダイエット効果もありましたよね…


それが今となっては歯みがきどころか化粧も落とさず沈没する有様です。
潰れる





歯みがきして飲みなおすビールはまた格別なんですけどね。

サッパリウマー


それに、『酔いすぎる前に歯みがき20分!!』っていう
習慣をとりもどせたら、3kgは減量できるに違いない…
って気もするけど…

わかっちゃいるけど ―



ガソリン補給を20分止める覚悟がつかないまま、結局どうでもよくなり撃沈…ですなぁ。

 





← お気にめしたらポチっとひとつ。
21 : 17 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<視界良好♪ | ホーム | ビーラーなのです。>>
コメント
*  *

そんなに歯磨きしたら 歯茎が磨り減りそうv-12タヨさん 大丈夫?
私は 秒をちょい越えた分単位やわv-240
真面目に磨く方じゃないけど 虫歯ゼロよ~ん
今のとこ 歯周病 歯槽膿漏も 大丈夫みたい
by: ゆゆゆ * 2007/10/12 * 08:26 * [ 編集] | page top↑
* 大丈夫ですよ~ *

ゆゆゆさん♪
ちゃんと歯医者さんで歯みがき指導を受けていたのでダイジョブなのですv-218
ゆゆゆさんの口内環境は良好なのですね。
80歳で20本をめざしましょうね~e-458
by: 斉藤タヨ * 2007/10/12 * 19:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/11-e2f405cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
