-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もカンパイ☆
2008 / 02 / 09 ( Sat )
                                 2008.2.9


今日もカンパイ


まだ明るいよー。 うひょひょひょ~
だっておなかすいちゃったしさー。

あ、いきなり楽しくてすいません。 だって…
3連休だぞー


来週、生きて会社へ行けますように。


昼間のビールはホント・ききますな~。
あっというまに酔っぱらっちゃった♪

なので、かなりどうでもいい話題ですみませんが…
私、手がすごく小さいのです。
今のところ自分より手が小さい大人に会ったことがありません。

ただし「手が小さい」で一般的にイメージされるような
「ホッソリした指が華奢で守ってあげたくなる」
みたいなのとは正反対です。

手全体がぷっくりしています。指は太く短いです。それが全体的に小さいんです。ブーな手の縮小版というところでしょうか。
まさにモミジなんです。

先日、居酒屋で隣りに座っていたおじいちゃんと盛りあがり、帰るときに手をふったら
ピカソのじいちゃん

と言われ、あらためて実感したりして。


私、わりと最近まで手袋の先ってみんな余るのだと思ってたんですよね。 足りない人がいるってきいてビックリしました。


だったらさ、せめて他のところも小さかったらヨカッタのに。
顔とかお尻とか、態度とか…さ。    ザンネンザンネン。



☆おまけ☆

さっき洗濯しているときイチさんが言いました。
「寝巻き、今日洗わないとダメ?」

おぅっ 「ねまき」ですかぁ~。

「ねまきを洗ってえもんがけへ」ってモンです。




今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓


16 : 15 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<3連休、よく飲みました。 | ホーム | 炊き込みご飯と骨折。>>
コメント
* もぅ *

どこまでかわいいんですかi-191

by: SANA * 2008/02/09 * 20:55 * [ 編集] | page top↑
* うひょひょひょ~・・・・ *

>かなりどうでもいい話題ですみませんが…

この話題面白そうです。意味あり(笑)

>私、手がすごく小さいのです。
>手全体がぷっくりしています。指は太く短いです。

あっ!!そのょうな人見たことあります。
コリコリ、していて可愛いですよォ~
タヨさんも たぶんそんな感じィ~

>「寝巻き、今日洗わないとダメ?」

んn? 何故こんな寒いとき寝巻き洗わなくてならないのでしょうか???
うひょひょひょ~・・・・
あっぁ~ お、も、し、ろ、いィ~
by: syo * 2008/02/09 * 20:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

手が小さくて…i-198
何かタヨさんってやっぱり可愛いわ~i-175
それに比べて…生まれながらに全体的にパーツがデカイ私…i-201怒っていないのに、怒っている…i-198って聞かれる私です…i-229
by: オバラです… * 2008/02/09 * 22:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

タイトルどおり
今日もかんぱ~い。
タヨさんのお手ちっちゃいんですねぇ・・。うらやましぃ
わたしの手はごついらしく・・高校時代手だけうつってて・・・このて彼氏のてかぁって
勘違いされたことがあります。
ちっちゃくってかわいいて あこがれまっす
by: saboten * 2008/02/10 * 00:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

僕も昨日、今日と連続のみですよぉ(・∀・)

ちなみに、僕も手が小さくて、女の子よりも小さいことが多いんですよね…
女の子よりも小さいとなんかちょっと恥しいんですけど…
by: ROCK@MOSH&DIVE * 2008/02/10 * 01:13 * [ 編集] | page top↑
* ビバ昭和♪ *

トックリ&チリガミ・・・今ぢゃ「タートル」&「ティッシュ」ですかぃi-232i-191そーぅそっ「チョッキ」なんてものあったわねっi-190呼び名は変わっても機能は昭和ねっi-175もしくは大正けっi-198
by: bunbun * 2008/02/10 * 01:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんちわ^^
とび家はみんなデカイす^^;(でかそうでしょ?)
手の小さいのあこがりますよ!
私なんか男用の軍手がぴったり!っていつ軍手するんだ?
足もね、25センチなんだすよv-540
煮ダコを見たらおでんが食べたくなってきたぞ!v-411
by: とび * 2008/02/10 * 11:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

SANAさん♪
いや、ホントにかわいい手とは程遠いんです…

syoさん♪
syoさん、冬は寝巻きを洗わないのでしょうか???
楽しそうでなによりです。
ありがとうございます。

オバラさん♪
怒ってるって言われるんですか!?
私、 笑ってないのになんか楽しそうだねって言われます…
バカっぽすぎ??

sabotenさん♪
わはは~ 彼氏の手かって、それはまた…。
でもでも、私の手はちっさいけどカワイくはないんですよ~ぅ。
いつもカンパイありがとうございます!!

ROCK@MOSH&DIVEさん♪
言われてみたら、男の子はちっちゃい手を気にするのかもしれないですね。
女の子でも手の大きい人もたくさんいますもんね。自分が小さいからなおさら思うのですが。
まぁ、話題になるのでヨシとしましょう!

bunbunさん♪
あ~、昭和だ昭和だ~
もうイチさん昭和まるだしよん!
まぁ、私も平成ではないですけどな~

とびさん♪
とび家、みんなデカイですか~。
た・たしかにデカそう…かも…。
軍手ピッタリってスゴイです。私の場合、軍手の先の余っているところが邪魔で、作業に支障をきたします。
それこそ『いつ軍手!?』の話ですが、ね。
by: 斉藤タヨ * 2008/02/11 * 19:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

 え?寝巻き洗濯してえもんかけへって
ajariさんちでは日常ちゃめしごとでっせ~
ちなみに死語辞典に載ってる単語ばりばり使ってます… うほほ
by: ajari * 2008/02/12 * 14:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/112-f0528a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
