-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休、よく飲みました。
2008 / 02 / 11 ( Mon )
                                 2008.2.11

あ~、3連休が終わってしまう-っ!

…なーんてね。 ぷぷぷっ。
もう充分すぎるくらい飲みたおしました。


そして飲みまくった休日に、さらにカンパーイ☆


イチさんはまだスタートしないんだって。
めずらしく二日酔い気味だってさ。
確かにゆうべはすんごく飲んだんだ… と思う…。

私が先につぶれた気がするけどな。


タヨ 「ねぇねぇ、ゆうべネットで動画さがしてラジオ体操したの
    覚えてる?」

ラジオ体操


イチ 「あぁ… 言われてみれば。 かなりベロベロだったよ。」

私が寝たあとでイチさんが食い散らかしたのだろう形跡がいろいろとあったけど、それもよく覚えてないらしい。

イチ 「俺、コロッケも全部くったんだっけ?  
    そうか… なんにも覚えてないなぁ。」

まぁ、めずらしい話でもないんですけどね。



そんなわけで、今日はヨレヨレのイチさんをおいて
ひとりで大型スーパーに買い物に行きました。

化粧品売場へ行くと、あきらかにオジイチャン枠に入るであろう
男の人が棚の前にしゃがみこんで、真剣に『口紅』を見つめていました。

口紅とオジイサン


結構長い間そうしていたんです。

少しして別の場所で見かけたときには女性用のヘアカラー剤を2箱手にしていました。

どうしたんだろう…。



今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

17 : 37 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<立飲み屋のヲタク君 | ホーム | 今日もカンパイ☆>>
コメント
* わたしも!! *

バレンタインのチョコ買いにいくと
おっさまが真剣に選んでらさって
軽くひきました。。。。。
その後限りない妄想でたくさん飲めました☆
by: SANA * 2008/02/11 * 19:32 * [ 編集] | page top↑
* 先週 *

実は平日は全部休肝日だったんです。
タバコと酒のどっちか辞めるとしたらなら、即座にタバコです。酒は休めるけど辞めるつもりはありません。
by: mam * 2008/02/11 * 22:14 * [ 編集] | page top↑
* おぉ…? *

お…i-198そのお店に居たおじさんは、奥さんに買い物でも頼まれたのかしら…i-179
ヘアカラーも、口紅も種類が多くて、きっと男性には大変な買い物かも…i-229
by: オバラです… * 2008/02/11 * 23:25 * [ 編集] | page top↑
* もしや・・ *

オジイチャン__自分用?
手にした商品は購入したのかしら?
気になりますっ!

パソコンの前で 
酔いどれ2人組 ラジオ体操ですかっ♪
とても楽しそう&仲良しですね☆
by: フジ * 2008/02/12 * 10:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

三連休しこたま飲んだのですな^^むふふ♪
イチさん、ラジオ体操でよりいっそう酔いが回ったのかしら?
なんにせよ、楽しいお酒で、よさげですねe-465
by: とび * 2008/02/12 * 11:47 * [ 編集] | page top↑
* ほんと・・ つおいなぁ・・ *

飲んで、ラジオ体操・・ 普通なら死ぬのでは?
ほんとに楽しいおちゃけですね(笑)

で・・ おじいちゃん・・ やっぱり気になります・・
                       自分の?
by: いちごわさび * 2008/02/12 * 21:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

SANAさん♪
えぇぇっ!?
オ・オジサン… なぜに…
妄想ひろがりまくりですけどー☆

mamさん♪
そんなに休肝できるんですかぁ。
ツラくはないのでしょうか。
私はたった1日の休肝にすらいつまでも慣れられません。とほほ。

オバラさん♪
奥さんに頼まれての買い物だとしたら、本当に大変だったでしょうね。
口紅の前ではすごく真剣な感じでした。
なんか… わかんないのにガンバレって言いたくなります。

フジさん♪
口紅とヘアカラー、買ったのかどうかは見届けませんでした。どうなったのでしょうね。
ラジオ体操を「仲良しですね☆」で許してもらうには、私たち、オジサン・オバサンすぎるです…。

とびさん♪
楽しい…
といえばすごく楽しいんですけどね。
毎度こんなんでいいのだろうかと軽~く反省します。
軽~くね。
by: 斉藤タヨ * 2008/02/12 * 21:43 * [ 編集] | page top↑
* いちごわさびさん♪ *

つよい、っていうか、 
むしろおつむが弱いっぽいですよ~ん。
いっそ沈没すればいいのに、盛り上がるほど止められず…。いい歳したふたりでトホホです。
by: 斉藤タヨ * 2008/02/12 * 21:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/113-fad46592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
