スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコで釣れたよ~
2008 / 02 / 16 ( Sat )
                                 2008.2.16

ゆうべは会社の人たちで飲みに行きました。
女子5名 男子3名 ほぼ全員がものすごいお酒飲みです。
大騒ぎしましたー。

って私、土曜日はいつも 「きのうは飲みに行きました」 報告に
なってないか?

駄目な大人


シアワセです。



朝、仕事へ行くイチさんを見送り、ドッカリごはんを食べて、
再びベッドへ…
1時すぎまで寝てしまいました。
なんで2度寝すると変な夢みるんだろうなぁ。

謎の組織に小さい頃の弟が誘拐されて助けに行く話でした。
あははー



4時前に帰ってきたイチさんからシャンパン(スパークリングワイン)のお土産!!


先日のVの日、ちょっといいチョコレートを渡したんですが
チョコを2切れ食べたイチさんは、
チョコをたべて

って。


おおぅっ 作戦成功!?

えへへ、企んでないってばー。


これからチョコ+シャンパンで幸せになりま~す♪

雪inシャンパン




今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

17 : 19 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミテミテ~! | ホーム | ちっせーワタシ。>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみ♪
タヨさん、見事に金曜は飲みいってますね!さすが!
イチさん優しいねぇ♪
で、まだ雪あるの!?
私は今日、二人でチョコ食べましたわ^^;
安く売っていたのを今日買った遅咲きな私ですe-277
by: とび * 2008/02/16 * 21:54 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

こんばんわ~。
最近とくに飲みに行きすぎてますね。参ったな~ わはは~
あ、スイマセン。調子にのりました。
一見、イチさんが優しいといういい話のようですが、実際はイチさんもシャンパンを飲むきっかけを探しているのだと思うんです。飲みたいだけ、ですね。
by: 斉藤タヨ * 2008/02/17 * 17:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんはじめまして。
秋山と申します。

ビールの情報を集めてここを見つけました。

土曜日はいつも飲み会・・・いいですねー。

お酒とともに大いに人生を謳歌している様子が伝わります。

イラストもかわいいですし。

人気ブログランキングのボタンもついつい押してしましました(笑)


ありがとうございました。
by: akiyama * 2008/02/20 * 10:05 * [ 編集] | page top↑
* akiyamaさん♪ *

はじめまして!
ようこそおいでくださいました!!
きてくださってとても嬉しいです。
いつも飲み会… いいのか悪いのか (苦笑
ポチッまでしていただいて、シアワセで~す!
ありがとうございます。
by: 斉藤タヨ * 2008/02/20 * 19:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/117-877a1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
