-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
視界良好♪
2007 / 10 / 12 ( Fri )
その金曜日は朝からずっと右目全体が痛いな~と思っていた。


仕事から帰ってきて顔を洗った途端、
まぶたがみるみるうちに ブカ~ッ と膨らんだ。

えぇっ !?
ぶか~

な・なんだなんだ!?



とりあえず… 
帰ってきてからで、 そんで明日が休みで、 助かったよ~。





お岩顔での一晩。
ぷぷぷ~っ




翌朝すぐに眼科医院へ。
『化膿する直前のものもらい』 だそうで、すぐ治りました。
ふぅ、 ヨカッタヨカッタ…。





この機会にかなり久々の視力測定をしたのですが、
なんと!
両目とも1.2

おぅっ! いまだにですか!?

 
最近なんだか見えづらくなった気がしてたんですけどね…。
気のせいでしたか。
もしくは、見えづらくなる前は2.5だったとか!?



そして、
1.5まで。

「弱いレンズで1.5まで矯正できますよ~。」 ニッコリ~。

その矯正… なんの意味が!?





← お気にめしたらポチっとひとつ。
20 : 21 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<わ・私を食べる気!? | ホーム | 歯みがき大好き!>>
コメント
*  *

こんにちは!
タヨさんは視力良いですねー。
私コンタクトなんでもーウラヤマスィーe-68
もしかして2.5あったかも?
タヨさんもしや、アフリカ育ち?
by: とび * 2007/10/13 * 11:12 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

こんにちわ。
会社の人たち20人くらいの中でも、
たぶん裸眼なのは私だけだと思いますi-84
コンタクトの管理って大変そうですよね。
視力がいいのはありがたいことです。
by: 斉藤タヨ * 2007/10/13 * 16:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

私の取りえは 丈夫な歯と どこまでもはっきりくっきり見える目だったんですが 最近では 近い物が見え難くなってきましたv-12
細かい字なんて 最初から読む気もおこりません。
歳はとりたくないもんです
by: ゆゆゆ * 2007/10/13 * 16:52 * [ 編集] | page top↑
* ゆゆゆさん♪ *

歯と目は大事ですよねーi-197
でも近い物が見えづらくても、キレイなものはたいてい遠くにありますよね。
空とか月とか虹とか、
キムタクさんとか…i-176


by: 斉藤タヨ * 2007/10/13 * 19:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/12-cbdcd3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
