-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレがつまった話。
2008 / 02 / 21 ( Thu )
                                 2008.2.21


トイレがつまったことがあります。



週末に部屋で飲んでいて、イチさんも私もかな~りメロメロ状態のときでした。

シュポシュポ買うぞー



ちょうど寝ようとしていた頃だったし、
2人してこの有様ではどうしようもないだろうということで、
寝ました。




そして翌朝、目が覚めた瞬間にすんごいスピードで着替えて
コンビニへGO!!!

ひとまずホッ。




『起きたらすぐに朝ごはん』が習慣の私たちなので、そのまま早い時間からやっている定食屋さんへ。
まだまだ残る酒のイキオイで、ガッツ食いします。

ガッツ食いするのはいいけれど、2人ともオナカはゆるゆるです。
参照:2008.1.15


ここでオナカさんには、ある程度おちついていただかなくてはなりません。
食べ終わってから少しのあいだはお互いに様子をうかがいます。

先イイ?


オナカさんとの折り合いがついたところでホームセンターへ行き、無事
シュポシュポ
を入手し、トイレのつまりも解消されました。


ん~、いろんな意味で便利な世の中ですよね。
『トイレ』 という人生の最重要アイテムのトラブルにもかかわらず、
とくにツライ思いもせずにすべてが解決してしまいました!
じゃじゃん♪



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
22 : 24 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うますぎ注意! | ホーム | しゃっくり、しないの?>>
コメント
*  *

新たなポチボタンがっ!!

トイレ直って良かったですね^^
僕も基本、ゆるいっす。
by: ROCK@MOSH&DIVE * 2008/02/21 * 23:28 * [ 編集] | page top↑
* 旦那さん優しいね *

2008.1.15の出来事も閲覧したら本当に優しい旦那様ですね・・・トイレの話で幸せのムードが伝わちゃいました。v-238
by: モコ * 2008/02/22 * 10:54 * [ 編集] | page top↑
*  *

ところで 「シュポシュポ」 正式名称はなんちゅうのカナ?
by: 酒菜氏 * 2008/02/22 * 14:09 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんこんにちは♪ *

ありゃー便利な道具だわ♪
今のアパートはつまった事ないのだけど、
実家では頻繁につまってましたね~v-71v-72
大家族&大食いなので、そこいらへんも関係あるのかと・・・・^^;
by: とび * 2008/02/22 * 14:53 * [ 編集] | page top↑
* カッンパーイ☆ *

ROCK@MOSH&DIVEさん♪
あはは、ゆるめですか。
お酒飲みはゆるい人が多いはずですよね。きっと。
トイレは酔ってる間に直った感じです。

モコさん♪
トイレ話で幸せムードって… 微妙ですね~。
ま、楽しいんですからヨシとしましょうか。
ありがとうございます。

酒菜氏さん♪
おぉ、言われてみれば… 何でしょう?
なんとかカップ、だったかな??
忘れっぷりがひどいね。 酒のせいか~

とびさん
さすがはとび家!
あの道具を頻繁に使う家って、きっとあんまりないのではないでしょうか?
そんなことないのかな。へへっ
大家族&大食いって、確かにスゴそう。
思わず、トイレさんがんばれ!
by: 斉藤タヨ * 2008/02/22 * 21:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/122-58724748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
