スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うますぎ注意!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
                                 2008.2.22


飲まずに帰ってきた金曜日です。

でも、今日のアテはスペシャルですよん♪


某デパートのイベントで、毎回楽しみにしている全国物産展へ
行ってきましたーっ。


必ず散財しちゃうんだよなぁ。 ふっふっふっ


買ったよ~。

『馬刺し』
ここのヤツほんっとンまいの! 毎回買います。

『小鯛の笹漬』
これもほぼ毎回。 ありがた~いお味です。 合掌。

『ホタルイカの沖漬け』
お初なんですが、食感がおもしろいし超飲める味。

などいろいろ…ね。 飲めそうでしょ~。


ねらってた笹かまは売り切れてたんだよなぁ。
おかげでもう一度行かなくちゃならないよ。
しょうがないなぁ。 えへへ



はぁ~…
馬刺しも鯛も、何度食べても新鮮な驚きをおぼえるほどの絶品。

いや~ん すげ~っ うっまいよー!!!

うますぎてもうっ


これはもう、飲めちゃって飲めちゃってしかたないよぅ☆

わたくし、これから、さらにシアワセになります!


※今日もイラスト1枚の手抜きでごめんなさい!
  だってだって… 食べたいんだもーん (>o<)



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

21 : 43 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<辛いの好きだけど… | ホーム | トイレがつまった話。>>
コメント
* 食べたーい!! *

食べたい~i-237
私も、大好きですよ…馬刺しとか…i-235
物産展…いいですよね…。何か今…よだれ出てきたワ…i-229
by: オバラです… * 2008/02/22 * 23:00 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんこんばんみ♪ *

タケチャンが『あーこれはうまいよー、あ!これもうまいんだよ~』と言っているから、たまにはタヨさんにコメントいれなよーて言ったら
『俺はあまり表にはでないんだよ』(じゅうぶん出ているんですけど)
でも今日の肴は大好物らしいっす^0^
まったり味わってにゃんまげ♪v-306
by: とび * 2008/02/22 * 23:52 * [ 編集] | page top↑
* 馬刺しか~ぁ *

食べたことないです~。
食べられないかも、共食いになちゃいますよv-266
だって、うま年生まれだもん。ヒヒ~ン
冗談ですよ!美味しそうですね!
by: モコ * 2008/02/23 * 09:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
オバラさんも『デパ地下・物産展』系、だーい好きですよね!?
きっと、私と同じくらいの好きっぷりだろうって思ってるんです!
デパ地下ネタとかには、いつもすごく共感してくれるので。うふふ

とびさん♪
あははー さすがタケさん。
料理が上手な人はウマイものをわかってる人だよね。
タケさんから直接じゃなくっても、このコメントでじゅうぶん感謝です。合掌。
ただ、表には… なかなか出てますよね!?

モコさん♪
おーっ 馬刺し、食べたことないですかー。
もう! 夢のようにおいしいですよ~ん☆
チャンスがあったらぜひぜひドーゾ。 
by: 斉藤タヨ * 2008/02/23 * 19:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

 馬刺し!!おらが県の名産ではござらぬか~
こっちゃさきたらとろける馬刺しごっちょうするだよぉ~
 ゆうべは私も前に作ったカレーでスパゲッティを作って食べました…フレシネベビーサイズが3種類あったので3本と…あぁ 麒麟の糖質ゼロの350ml6本パック全部飲んだのは私です。カレーが美味しすぎました。 見てたDVDが恋のチカラだったもんでとまりませんでした~。 今日は休肝日にイタシマス(苦笑)
by: ajari * 2008/02/25 * 09:16 * [ 編集] | page top↑
* ajariさん♪ *

えぇ~っ!?
そうなんですか~っ!

と・とろける馬刺し… じゅるっ
それ、どんなにかオイシイんでしょう (遠い目…)
いつか絶対にごっちょうしてもらおう。

ゆうべは豪遊されたようで。ぷふふっ
ちっさいスパークリングワインって、それはそれで贅沢な気分になりますよね。
「がははー ビンから直飲みじゃあ~」って感じです。
by: 斉藤タヨ * 2008/02/25 * 20:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/123-ed5e84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
