スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、カボちゃん!
2007 / 10 / 22 ( Mon )

先日、かぼちゃに顔をかいたんです。


2007年10月13日(土)

カボちゃん







それがなんともカワイくって、
2人して酔っては話しかけたりしていました。

カボちゃんにも。




「さ、そろそろカボちゃん食べなくっちゃねー。」
「…。」
「ん?なに??」
「俺… 食えない。 カボちゃんを食べるなんてできないよ!」


  はい?


「俺、カボちゃんがすっかりカワイくなっちゃたんだよ。 
 あぁ、 食べるなんてカワイそうだー。」
「いや、ちょっと…」
「タヨが顔をかいたばっかりに…
 このコに命がふきこまれてしまったんだよ! 
 じゃなきゃ無邪気にオイシーオイシーと食べられたのに~!!」


あの、かぼちゃですから。


「俺はカボちゃんに腐らない薬を使って、
 はく製みたいにしてずっと可愛がるぞー!」
あぁ、カボちゃん 



アホか。酔っ払いめ。
とっととよこしなさい!

「あぁ、カボちゃん。 
 俺はおいしく食べることで君を供養するよ~」



…この人、悩みってもんがあるのでしょうか。




そうしてイチさんは、塩で焚いたカボちゃんをバターターボにして、
無邪気にオイシーオイシーと食べましたとさ。
じゃん♪




← お気にめしたらポチっとひとつ。
20 : 06 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『・・・。』 な時!!! | ホーム | (おまけ) ご指摘が。>>
コメント
*  *

おいおいタヨさん!
チビコロさんのはずやのに スマートさんに戻ってるで~v-221願望が出てるって事かな(笑)
かぼちゃん ご愁傷さまですv-239
by: ゆゆゆ * 2007/10/22 * 23:09 * [ 編集] | page top↑
* gooホームの足跡から.... *

お邪魔します!
あまりにも絵が可愛くて、ついコメ残させていただきます。
わたしも陰ながらカボちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。

愛読者になってしまいそぉ~♪
by: あぶらみ * 2007/10/23 * 08:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゆゆゆさん♪
いや~ん、そこはつっこまないでくらさ~い!
イラストの世界くらいスマートでいたいんです~v-406
現実ではかなわないので…。
カボちゃん、おいしかったんですよーv-37

あぶらみさん♪
来てくださって本当にありがとうございます。
こんな『よっぱらい画』をホメられると、うれしはずかしですv-398
よろしければぜひまた遊びにきてください。
by: 斉藤タヨ * 2007/10/23 * 20:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/13-099ece67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
