スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪 スキ ③
2008 / 03 / 03 ( Mon )
                                 2008.3.3


しつこく 「雪がスキ」 と言ってます。 すいません。

この雪国で生まれ育ったにもかかわらず、雪が降るたび大喜び
するので、ついに会社の女の子に言われました。

「こんなに雪が好きな大人がいるとは思いませんでした。」

えへへへ  (←褒められてません。)




道路がツルンツルン☆になったときは本当に大変だけど、
そのおかげで楽しいこともおこります。



ビールを買った帰り道、ズルッとすべってカーリングに…

カーリング


えへへへ




車の運転は本当に怖いときもありますが、こんなことも…。



近所の商店街の道路は細い一方通行で、しかも路駐の車が
びっしり並んでいます。
その日はさらに道路がすごくツンツルテン☆
ソロソロ~っと走っていました。

タヨ号1





すると突然、車がつるり~んと回転しながらすべり出しました。
すごくゆっくり走っていたので、回るのもゆ~っくりです。

タヨ号2




雪でせまーくなった道幅に路駐の車だらけだっていうのに、うまいこと車にも雪山にもかすりもせず…
きっちり180度回って真後ろをむいたところでストップ。


後ろからきていたオジサンとお見合いでした。
タヨ号3



しかも! 一通ですからね…
そのあとバックで移動しなければならないところ、みごと十字路のど真ん中でした!!

お見合い相手のオジサンに照れ笑いをしたあと、キレイに横道に曲がることができたんです。

大事にいたらなかったから笑えるんですけどね、モチロン。

えへへへ



私信 :  妹へ。 お誕生日オメデト♪ 一生仲よしでいようね!!



  ↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

22 : 08 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<換気扇の脅威! | ホーム | 私の ○○ を みて>>
コメント
* 大変じゃない~。 *

モコは滑る日は本当に怖くて、やっぱり似たような体験をした時足の震えが止まらず本当に怖かったです。アイスバーンは苦手な私でした。
by: モコ * 2008/03/04 * 09:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

楽しい絵ですね。ほのぼのとして、気持ちいいです
by: 七面鳥 * 2008/03/04 * 09:58 * [ 編集] | page top↑
* ありがとう *

無事帰宅したよi-37
楽しかった-v-407でもポッカリ寂しい所v-409
かーさんつれて遊びにおいでよ。宴会しようぜぃv-275v-218
by: タヨ妹 * 2008/03/04 * 19:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

モコさん♪
まぁ、アイスバーン得意な人もなかなかいないでしょうけどねぇ…
私の回転は超ゆっっっくりだったので、そんなに恐怖感はありませんでしたよ。
でも、お互い気をつけましょうね!!

七面鳥さん♪
ようこそです!
ありがとうございます!!
えへへ、ほのぼのだなんて… 幸せです☆

妹!
おうっ!!
by: 斉藤タヨ * 2008/03/04 * 22:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/131-c1c48aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
