スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家でゆっくり金曜日。
2008 / 03 / 07 ( Fri )
                                 2008.3.7


今日は家でゆっくりの金曜日です。



じゃ、今日は2人で
ふたりでカンパイ




金曜日にまっすぐ帰るときは、
『飲みに行ったと思ったら…』
という言い訳のもと、デパートで普段は買わないようなアテを買って帰ります。へへっ


今日のアテは、某有名店の『鶏の半身揚げ』です。

半身揚げ



ずーっと食べてみたかったんだよね~
やっほーぃ☆


たまたますんなり買えたけど、いつもは整理券を配ったりもするという話だよ。


ん~、なるほど!
んまいんまいっ

もっと油っぽいと思ったのに全然だ。
シンプルな味付けなのになんともおいしくって
ガンガン食べられちゃうわ♪


うまうまシアワセです。
ムサーッガーッ



いやいや、 ホントしあわせ  ホントめろめろ

みなさーん! 金曜日ですよ!!   飲んでますか=っ




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
22 : 42 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<駄目人間が止まらない。 | ホーム | 真ダラのコの醤油漬。>>
コメント
* 乾杯( ^^)Y☆Y(^^ ) *

ども~ヽ(´∀`)ノ

ああ、なんか楽しそうでいいな~

おれは一人で晩酌中。(~_~;

赤ワインが大好きで、毎日必ず!飲んでおります。
明日も明後日も仕事なんだけどね(ー▽ー;;

おれもかなりの飲兵衛だけど、タヨさんには負けるだろうか…(≧∪≦*)

では、楽しき週末を…
by: エディ * 2008/03/07 * 23:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

エディさん♪
カンパイ☆
確かに楽しゅうございます。
一人飲みもまた、ですけどねん。
赤ワイン好きかぁ。ポリフェノール効果のほどは!?
私、赤ワインってすぐ飲めなくなっちゃうデス。
私など… 口ほどにもありませんよぅ。
精進するッす(?)
by: 斉藤タヨ * 2008/03/08 * 00:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

私はファンタを飲みました。かんぱーい。
by: ひま * 2008/03/08 * 07:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

某有名店ですね~美味しいですよね♪
私も先日初めて買ったんですが、帰りの市電の車中を
ものすごい肉臭にしてしまいました・・・。
by: ぽーる * 2008/03/08 * 08:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
あははー ファンタでもなんでも、カンパイは楽しいものです。
カッンパーイ☆

ぽーるさん♪
わっははー 私もまさに!
イチさんに「電車の中でニオイがスゴクてスゴクてさ~」
などと報告していました。
でも!! うんまいですよね~、なんとも!
by: 斉藤タヨ * 2008/03/08 * 20:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/134-dac9cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
