スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駄目人間が止まらない。
2008 / 03 / 08 ( Sat )
                                 2008.3.8


いや~、今日はすんごく寝てしまいました。
こんなに寝たの何年ぶりだろ…


今日は休みだっていうのに朝7時に起きて、
イチさんとガッツリ朝ごはんを食べたんです。
ご飯3合を完食です。

そうしたらもう、眠たくって眠たくってどーーーしても
耐えられませんでした。
今日はお出かけしたかったのに…。



そんで―
起きたら3時すぎてました。ビックリしたー
さ・さんじーっ



その間、イチさんはず~っとゲームをしていたようです。
『タヨよ、ずっと寝てなさい。』と思いながら。


私が起きだしてからふたりして、おなかすいたねーと言いながら
グズグズしていたのですが、
あんのじょう 『も、飲んじゃおっか』 と…



夜メッチャ飲んで寝て、
朝おきてガッツリ食べてすぐ寝て、
夕方おきてすぐ飲む。


こんなことでいいのでしょーかーっ!?



いいわけねーっ

ってか、良識ある大人はやりません。




だってー たーのーしーんだもーん!

ダメ男とダメ子


太陽さんと飲むお酒って、なんでこんなに『よく効く』のかしらん♪




☆おまけ☆

中華風のかきたまスープをつくったら、
イチさんとっても気にいってくれました。
とろみをつけて卵を流しこんだだけの簡単スープだったんですが、イチさんの第一声。

  「ウマイなー ふかひれスープ!」

ちょっとちょっと、入ってるのは「たまご」のみですよ。



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

17 : 42 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雅京梅。 | ホーム | 家でゆっくり金曜日。>>
コメント
* 1回で3合ですか・・ *

1回で3合食べるって凄いですね。家は3人で1日2合~3合の間ですかね。たよさん頼もしいです。家もその位食べてくれると作る張り合いが出てくると思うのですが・・・私の料理が下手で食べないのか。それともただ少食なのか・・多分私の料理下手が原因でしょう?
by: モコ * 2008/03/08 * 19:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

夜に寝られなくなってしまうんじゃないでしょうか。
by: ひま * 2008/03/08 * 19:44 * [ 編集] | page top↑
* 美味しいなら… *

美味しく食べて、美味しく飲めたら、それでOKです~i-179毎日、お仕事頑張っているのだから、沢山食べて、沢山休んで…i-185
いいと思いますよぉ~i-236
by: オバラです… * 2008/03/08 * 21:39 * [ 編集] | page top↑
* ((*´v`)) *

なんか、おれの暮らしっぷりにそっくりだ~(゚▽゚;)

おれも、休みの日は寝起きに飲んじゃったりするワケで…(この場合、ビールが旨い!)

飲みたいときに飲み、眠りたいときに眠る。
シアワセなことじゃないっすか~("▽"*)

これからも、お互い酔いどれ生活、続けていきたいものですな(=´▽`)
by: エディ * 2008/03/09 * 00:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

素敵な休日v-238
独身の頃は、好きなだけ飲んでたので、夜7時から
ススキノで飲んで、たくさんはしごして、最後に行った
酒場でテレビ見たら、どさんこワイドやってました(笑)
by: ぽーる * 2008/03/09 * 14:54 * [ 編集] | page top↑
* ダメ人間 上等ょ☆ *

休みの日くらい 良いじゃないの~っ♪

食べて.. 呑んで.. 寝て...
幸せ 感じちゃってください☆

昼寝は 夜寝より疲れがとれるらしいよぉ d(≧∇≦○)

by: フジ * 2008/03/09 * 15:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

めちゃくちゃ食欲旺盛ですね(笑)
それにしても、なんだかのほほ~んとしたいい感じの雰囲気が漂ってますね♪

僕は休日ゴロゴロは大好きですよww
by: ROCK@MOSH&DIVE * 2008/03/09 * 15:41 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます。 *


モコさん♪
えぇ~っ!? 3人で…ですかぁ…
いやいや、うちはたまたまイチさんが白ごはんが大好きで、かつ真ダラのコがアテだったので…
もう、すすんですすんで!
ね、料理下手のせいじゃないですってば。

ひまさん♪
私もちょっぴり心配しましたが…
無用でした。 メッチャねました。

オバラさん♪
うひひ~
ありがとござます!
毎日お仕事頑張ってる… かどうかは不明ですが、
この瞬間のシアワセだけに生きているようです。 ん~…

エディさん♪
ホントですかーっ!?
エディさんも? そんな感じ??
寝起きのビールをわかってくれるなんて…
ふっふっふっ うれしいですな~ぁ。
お互い、シアワセで楽しいですね。

ぽーるさん♪
それこそ! 素敵な休日☆
もう、 そのために札幌に住んだといっても過言ではないほどのフルコースですね。 
武勇伝でんででんでん!!

フジさん♪
あははー ホントですか~
昼寝すると、ほぼ100%大変な夢をみるのですが…
でも確かに、スッキリ☆しました。
チビッコちゃんがいると、なかなかできないでしょうけど、ゆっくり昼寝もいいものですね。

ROCK@MOSH&DIVEさん♪
のほほ~んって、思っていただけましたか…。
メロメロでノリノリでヒューヒューだったんですけどね。
ぷっふふ
食欲、ヤバイでしょ~。
これで毎日ヤセたいとか言ってるんですから。
by: 斉藤タヨ * 2008/03/09 * 22:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/135-015cf1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
