スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドクロに蹴りを。
2008 / 03 / 11 ( Tue )
                                 2008.3.11


けさも通勤電車はなかなかの混雑っぷりでした。
何年たってもこれに慣れるってことはありませんね~。


いつものようにボーサーッとしていると、
ふと、目の端に違和感を感じました。

んん?
目の端に違和感





で、そっちのほうを見ると…


女の子が無理矢理しゃがみこんで…




化粧してるーっ!!!
しゃがみこみメイク


ドピンクの髪にドクロマークのニット帽、ドクロだらけのジャケット
という 『3ド』 のいでたちです。

ひゃ~ 根性あるね~。


以前にも電車メイクのことをかいたことがあるけれど、今回は
ぶっちぎりのビックリ度数でした!




会社に着いて、さっそくオネーサマに話したら…

蹴とばしてやればよかったのよ。
「あ~ら、ゴミかと思ったわ~ぁ」 って。
 


ひや~っ☆





↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

20 : 53 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<納豆祭。 | ホーム | 遅すぎた冬…>>
コメント
* 観たかったよ *

この田舎では新幹線以外汽車は1時間に一回位でしかないので皆勤め人は車です。お目にかかる事はまず無きに等しいので・・観たかったよ~v-237
by: モコ * 2008/03/11 * 21:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

すごいですね~ある意味才能ですよね(笑)
飲みすぎた次の日は、手ブレでアイラインが引けない
ので尊敬します☆
by: ぽーる * 2008/03/11 * 22:41 * [ 編集] | page top↑
* 顔磨く前に“心”磨くこと・・・と!! *

タヨさん、私も毎日電車通勤です。座った隣の席でずうーっと化粧している専門学校生か予備校生が・・・・います。人目気にせず辺り構わずベタベタパタパタと。携帯電話で話しているのも同じか??
電車降りるときまったく変身・・・仮面ライダーですわ・・・・・。
会社の女性社員に話すと「顔磨く前に“心”磨いたらどう?って言ってやりたい」・・・と。GOODな“一言”!!化粧って影で人目に隠れて・・が“知性”かと。「むにゅむにゅむにゅ・・」さんも同感です。
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2008/03/11 * 23:11 * [ 編集] | page top↑
* 名は体を現す… *

全身、ドクロか…。
きっと、中身もドクロだらけなんでしょうな…。(笑)
そんな到底、乙女とは呼べない女に常識を叩き込もうと
しても骨折り損のくたびれもうけですわ…。(;-∀-)ニヒ…

まぁ、化粧後に「女性の品格」を読み始めたら、それは
それで、心配になります…。(苦笑)日本沈没ですな。
by: ジョニー改め貴更 * 2008/03/11 * 23:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
なんだかね・・・・・あのですね・・・・
ピンク頭のドクロ好き女って、なんだか十代の私ですi-237
頭が緑の時もありました・・・まぁガラスの十代ですからね^^;許して♪
でも電車で化粧はしたこたなかったな~i-232
ドクロの女の子のイラスト、ウケてしまった!鮮明で。
タヨさん観察力ありそうですもんねe-465
by: とび * 2008/03/12 * 00:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

ほよよ~ですねv-40

でも私が通勤途中ですれ違う女性は、毎日ハンドルの上で化粧してます。あぶないっつーの(怒)
ちょっと早く起きればいいだけだと思うのにね・・・
by: Boo * 2008/03/12 * 07:30 * [ 編集] | page top↑
* うわ~ *

一般人であれば罰ゲームレベルに恥ずかしいことですね
そういうことを学んでくる機会がなかったその子、ある意味不幸かもね
by: もじっと * 2008/03/12 * 15:50 * [ 編集] | page top↑
* (||・艸・)アチャー・・・ *

なかなかレアなモノを見たね~

おれは、そういう人見ると、逆にある意味尊敬しちゃう部分もある。
そこまで羞恥心を捨てられるってコトに…

おれは結構周りの目を気にしちゃうほうだから、人にどう思われようが関係ないって割り切れる姿勢が、良い悪いは別として単純にスゲーなぁと。

ただ、他人にメイワクかけるのは、… 頂けないね~(-_-;*)

基本的に、人にメイワクかけなければ何やってもいい!って考えなんだけど。

by: エディ * 2008/03/12 * 19:29 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *


モコさん♪
観たかったですか~。
この『観』を使ってるところがステキ☆
ん~、 まぁ、 ある意味みてみてほしいかも…
ショッキングですよん。

ぽーるさん♪
いや、ほんとスゴイですよね。
その根性を他に向けることができないもんかって思うデス。

「むにゅむにゅむにゅ・・」さん♪
こ・心磨きかぁ。
そんな素敵なことをいわれると、私も磨かんとなーなどと思ったりして。
ぷふふっ
いや、さすがに電車メイクはしませんけどね。
結構な頻度で電車メイクギャルを見ますけどね。
そうなるともう、なんのためのメイクだかわかんなくなりますよね。

ジョニー改め貴更さん♪
でましたね、『乙女』!!!
私にはとっくになくなった乙女心デスが…。
ふっふっふっ
いいねぇ、女性の品格!
ぜひ、電車メイクのおともにしていただきたい。
そんなシーンをみかけたらもう、写真撮影しちゅかもん☆

とびさん♪
お~おぅっ とびさんの十代はそちら系でらっさいましたか!
まぁまぁ 私も自慢できるような十代では決してございませんでしたので、ね。ふふっ
観察力っていうか… 今回はさすがにチラ見じゃなくガン見しちゃいましたしね、もう。

Booさん♪
わはははっ
ハンドルメイクですか~。やるなぁ。
って、笑いごとじゃーないですけどね。
そんなことで何か起こったら、どう責任とるんだろって感じですよね。

もじっとさん♪
ホント、罰ゲームですねー。キビシー
せめてそのコが大人になったとき、昔の自分が恥ずかしいことしてたって思ってくれたらいいですが…。

エディさん♪
ね~、なかなかスゴイもの見たでしょ~。
ほんとビックリしましたよ。
エディさんは周りを気にするタイプなんですね。
私は完全に、『人からどう思われるか』より『自分がどうしたいか』が行動の基準です。
周りからはそうとう奔放と思われてるみたいですね。
エディさんとは逆に、人にメイワクかけてなければいいんだけど…って感じです。
ダメな大人だ~。
by: 斉藤タヨ * 2008/03/12 * 19:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/138-c247bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
