-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納豆祭。
2008 / 03 / 12 ( Wed )
                                 2008.3.12



今日、お昼休み立寄ったデパートの催事でいろんな納豆が売っていました。


その中にこれを発見。

そぼろ納豆

へぇ~っ 興味津々♪

しかも315円。 これは買ってみなければ。



手にとろうとして横を見ると、詰め合わせセットもあるようです。

それがなんと、「そぼろ納豆」 ぷらーす!
納豆3種

の、ぜ~んぶ合わせて525円だって!!!

わーい♪  そら、買っちゃいますよー  ヤッター




ゴキゲンで会社に戻ったら、もちろんオネーサマとの…
おくさまごっこ

おくさんごっごは欠かしません。




さぁ、そぼろ納豆を楽しみに楽しみに帰ってきました。
イチさんはまだ帰ってきませんので、お先にー。


ほほ~ぉ、
なんだか糸をひきます。


なんとも新鮮な感じですね。
納豆のニオイにたくあん臭さが加わって倍増ドン!
クサウマですな~。 苦手な人もいるだろうけどね。


ともあれ飲める味なのでなによりです~ん。


他のコたちも楽しみだよ。えへへ



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
21 : 11 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おばさんの皮をかぶったオッサン。 | ホーム | ドクロに蹴りを。>>
コメント
* お…?! *

美味しそうーi-185
たくあん大好きで、納豆も大好物の私には、
一度試してみたいです~i-236
あ…そうそう…ザル蕎麦の付け汁にひき割り納豆を入れて食べても美味しいですヨ…i-235
by: オバラです… * 2008/03/12 * 22:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

「ひじき納豆」「キムチ納豆」は知ってるけど これは知らなかったわ~。
1パック 315円?
最近は 関西にも いろんな納豆が売られてるけど まだまだ遅れをとってるかも
by: ゆゆゆ * 2008/03/13 * 08:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

最近納豆もバリエーション増えましたね^^

ワタシはたまにパスタにしてトッピングに刻んだたくあん乗せますが、これも結構イケますよ!機会がありましたらおつまみにどうぞ^^/
by: 45 * 2008/03/13 * 15:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
そぼろ納豆、いいですよ~ 飲めますよ~
きっとオバラさん好きそうな気がします。
ざるソバに納豆はおいしいでしょうね。
とろろ納豆ソバとか大好きです。

ゆゆゆさん♪
やっぱり関西の納豆事情
は全然違っているのでしょうねー。
私にとっては「におわない納豆」とか意味がありませんもん。
「ひじき」「キムチ」もおいしそうですね。

45さん♪
納豆スパゲティはかなりの頻度で食べます。
たくあんのせ、オイシそうだ~!
絶対やってみます。
by: 斉藤タヨ * 2008/03/16 * 16:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/139-f74fb4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
