-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばさんの皮をかぶったオッサン。
2008 / 03 / 13 ( Thu )
                                2008.3.13


こんばんわー。 おっ 10時半もすぎたかぁ。 


酔っぱらいより。



今日は会社帰りにどーしてもガマンできなくって、立ちぐいそばに寄ってしまいました。 大好きなんですよね、立ちそば。

立ちそば


私は立ちそばで 「天ぷらそば」 以外を頼むことがほとんどないのですが、最近の体重事情から 「わかめそば」 にしておきました。
わかめターボでなかなかでした。


なんとか堪えて「わかめ」にしたとはいえ、ガマンできなかった自分を軽~く責めながら電車へ…。


向かいに座っているのは可愛らしい顔で不機嫌な表情の女の子。かかえている買い物袋の中は
  ドーナツ ・ ポテトチップ ・ ジンジャーエール

なーんで太んないんだろ。 いいなぁ。 (超心の声)





そんで…

カンパイでウインク


アテはとりあえず梅干しで充分でしょう。
「とりあえず梅干しで」 なんていうと失礼な美味しい梅ですが。


って、んん~? 


立ちそばのあと梅干しで飲んでるなんて…

おぅっ どこのオッサンや~


…ま、恥じてはいないけど。






今日、あるお店での店員オバチャンの会話。

 「3~4分かかりますが、よろしいですか?」
 「ん?」
 「4~5分かかりますが、よろしいですか?」

聞きかえしたら時間延びてました。 ぷぷっ





ゥガーッ! 今日はイチさんが飲みに行っているので
やりたいことしかやりません!!! うひひ~


今宵はなんだか特に、歌いたい&描きたい みたい。
絵をかきたいのにマイク(おもちゃ) を離したくない!


おかげで、こんなことに…
ペンもマイクも


ん? なんか数があってないヤ。 ま・いっしょ。




ふふふ~っ  今はね~ 
たった2本だけ残してある 『カセットテープ』 のひとつ。
八神純子を熱唱中で~す♪♪♪

※ つまり、歌ってる合間に文字入力! あははー おめでたすぎか!?



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

22 : 41 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<なんてささやかすぎる幸せ。 | ホーム | 納豆祭。>>
コメント
*  *

すっごく幸せそうで、良し。
by: タケ * 2008/03/13 * 23:10 * [ 編集] | page top↑
* タケさん♪ *

わっはは~
そら~ 幸せにきまってますよー。
タケさんがコメくれたんですから!
by: 斉藤タヨ * 2008/03/13 * 23:20 * [ 編集] | page top↑
* たのしくのみましょ~♪ *

タヨさんおひさしぶりです!
私も体重増加が緊急事態のため、
今夜は海苔をつまみに麒麟ZEROを飲んでますi-229
熱唱してカロリー消費するですよi-237
by: ちどり * 2008/03/14 * 00:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

りっぱなおばさんですが・・・
まだ一人で立ち食い蕎麦屋に入る勇気がありませんv-12
もう少し修行いたします・・・(涙)
by: Boo * 2008/03/14 * 07:16 * [ 編集] | page top↑
* 宮本武蔵並みですね。 *

武蔵以上かも?アルコールのうえにペン( ..)φメモメモとマイク・・いやー!参りました。
by: モコ * 2008/03/14 * 07:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんちは!
タケに先を越されたわ!あやついつの間に!!v-424
なんかねー!すごいわかります!一人だとやりたい放題ですよねー!
飲みすぎだぞって止める人もいないしi-237
立ち食い蕎麦は高校生以来食べてないな~

↑女子高生の立ち食い蕎麦・・・これもどうかと思うがねi-239
by: とび * 2008/03/14 * 14:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

ん~タヨさんの『飲みスタイル』とても楽しそうで、大好きですよーi-236いつ、どんな時でも、大勢でも一人でも、楽しく飲んで…食べて…が一番ですよね~i-237
by: オバラです… * 2008/03/14 * 21:42 * [ 編集] | page top↑
* 久々に聞いた *

カセットテープって懐かしいね♪
「輝け、ポーラスター」がんがれ!!
by: mam * 2008/03/14 * 23:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちどりさん♪
ちどりさんも体重注意ですか。 ふふっ
海苔のつまみもたまにいいですよね。
でも韓国海苔だったらダイエットには意味ないかな?
熱唱ダイエットでやせたらすごくいいのにね。

Booさん♪
えぇっ!?
立ちソバなんて、ひとりで入るものって思ってますよん。
あのニオイに激ヨワで、すぐ負けてしまいます…。

モコさん♪
わはははー 二刀流ですかー
歌ったりかいたりのんだり、まず落ちつきがない大人です。

とびさん♪
タケさん、うれしかったです。
『表にでない』タケさんですからね!
女子高生の立ちソバ… やるなぁ。
さすが&なるほどのとびさんだなー。
とびさんの一人でやりたい放題も楽しそう☆

オバラさん♪
そうですね。
わたくし、かなーりオメデタイ性質だと思います。
飲んでいないときですら…。
なんでこんな大人になったろう。予定ではカッコイイ女になっているはずだったのに。

mamさん♪
いや~ん ポーラスターはもちろん熱唱しました。
外せませんね。
カセットテープっていう言葉がもうものすごく昭和っちいですよね。
by: 斉藤タヨ * 2008/03/16 * 17:22 * [ 編集] | page top↑
* やり方が分かりません *

なんてささやかすぎる幸せを閲覧しようとしたら・・
認証番号を入れて下さいってどういう事?操作解らないモコでした。
by: モコ * 2008/03/16 * 21:22 * [ 編集] | page top↑
* モ! モコさん!! *

モコさん ありがとうございます!!
教えてもらわなければ、記事が公開されないところでした。本当に本当にありがとうございました。
by: 斉藤タヨ * 2008/03/16 * 21:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/140-0d1d8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
