スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんてささやかすぎる幸せ。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
                                 2008.3.16



今日は私の小さな夢がひとつかないました。


   『 朝 マ ッ ク 』

あぁ なんてささやかな幸せ!
いい歳してこんなことで夢がかなったとかいう私のオメデタさ!!
だって何年前からもやってみたいと思っていたんだも~ん。


目が覚めた瞬間におなかがすいている私たちなので、起きてすぐ寝グセもそのまま帽子をかぶってマックへ直行。
寝グセはムシで

朝ごはんを外に食べに行くっていうのが、それだけでもうイベント的で楽しかったですよ~ん。

ふっふっふっ なんてチョロイわたし。




あとね、はじめてCOSTCO行きました。

家電なんかは安いのかどうかよくわかりませんでしたが、噂どおり食べ物がスゴイね。ホントになんでもBIGでした。
パンも肉も冷凍食品もお菓子も、オジサンとオバサンの2人暮らしではとても買えない大量っぷり。
デカチップス


買えるものはないだろうと思ってはいたけれど、1度は行ってみたかったんです。スーパー大好きの私たちとしてはね。
広いし見上げてばっかりだし、腰痛くなりましたよー。
楽しかったですよ、モチロン。


あっ あのねーねー それがねー、ヒドイの!
ちょっと通路が混雑していたところでね、
カートぐいぐい

って押されたの! あのバカでかいカートで!!

ふてぶてし~い感じのオバチャンだろうなと思ってふりむいたら
ネーチャンだった。

きーっ!!!



イチさんさ… 7時ころからもう床寝でゴーゴーいってんだよね。
疲れたのはわかるけど、早すぎね?




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

20 : 32 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<超! ふにおちません!! | ホーム | おばさんの皮をかぶったオッサン。>>
コメント
* モ! モコさん!! *

モコさん ありがとうございます!!
教えてもらわなければ、記事が公開されないところでした。本当に本当にありがとうございました。

by: 斉藤タヨ * 2008/03/16 * 22:13 * [ 編集] | page top↑
* 朝… *

朝マック…そう言えば、私もマックは経験無しです…。
昔…行ってみたいなぁ…と思いながら、毎朝通り過ぎていました…i-229
それから…立ち飲み屋さん…あ~行ってみたかったなぁ…(この辺りにはたぶん無いだろうなぁ…i-230)
by: オバラです… * 2008/03/16 * 22:34 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ!
最初記事が見れなくてさ!べっくら^^
ブロともなんたらで・・・・・
でいってみたのよ!(勝手にブロともと思っているので)
そしたら認証できないみたいになって・・・・v-406
あ~私は違うのね・・・と一人落ち込んでやけ酒!!(なんちて)
朝まっくはのんべぇはあまり行かないものね^0^
私もめったに行かないから新鮮です♪
イチさんおつかれなんですね。コストコ行ってみたいよ~v-516
by: とび * 2008/03/17 * 00:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

朝マックは2人で行くものではなく父ちゃんが買いに行くもの!と我が家では決まっています(笑)

TVのおねえマンズでよく見るコストコ・・・
私も行ってみたいよーーーー!!
by: Boo * 2008/03/17 * 08:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

それはそれはおめでとう!
マクドも それだけ気合いと喜び込めて来てくれるお客さんがいるって知ったら喜ぶよ きっと。

ぶつかっても知らん顔してる人には 私もカッチーン!!!
by: ゆゆゆ * 2008/03/17 * 08:48 * [ 編集] | page top↑
* ささやかな幸せ良い感じ *

絶対にセレブの人には解らんよ!それって本当可哀想モコの目から見たら、モコみたいな主婦は些細な出来事でも幸せって思えるから幸福だよね・・・
by: モコ * 2008/03/17 * 11:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
朝マックね、なかなかでしたよ。
雰囲気とかもふくめて。
立飲み屋さんは、もう! メチャいいですー!
チャンスがあればいいですね。
オバラさんは好きに決まってる~ぅ!

とびさん♪
ホンット、おさわがせしました。
ブロとも? なんでしょうね、それ。 って、おまえが言うなーってね。

朝マック、なかなかよかったですよ!
とびタケカップルも1度くらいはいいのではないでしょうか。
なんというか… いろんな人間模様も垣間見えたり… しました。
あっははー

Booさん♪
ほほ~ぅ、それもいいですね~。
父ちゃんが買いに行くなんて!
へへっ 私もおねえマンズ、かなり好きです。
おねえ達は買いすぎですけどね。

ゆゆゆさん♪
あはは やはり 『マクド』 ですね。
かなり大喜びで行きましたのでね。
ドナルドさんも喜んだでしょう。

モコさん♪
う・ぅう~ん…
小さな幸せを感じるのはかなーり得意ですが…
マックの幸せなんて解りえないくらいのセレブリティになれるものならなりたいですがね。
って、今の私も最高シアワセですよん☆

by: 斉藤タヨ * 2008/03/18 * 00:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/141-f05ef23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
