スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超! ふにおちません!!
2008 / 03 / 17 ( Mon )
                                2008.3.17



ずいぶん前のことなんですけどね…

某 「びっくり」しちゃうハンバーグ屋さんでのこと。



私はパインバーグ、あとの2人はチーズバーグを注文しました。

その日はすごくハラヘリ状態で行ったのに、
すごーく待たされたんです。

待たされすぎ





全員がいいかげんイライラしてきた頃、ポーッとした感じの店員が来ました。

パインバーグまだ

って、もうじゅうぶん待たされてるんだけどなぁ。



2人に悪いとも思ったので、「じゃあ、何なら早いんですか?」
って聞いたら 「おまちください。」ってどっか行ったの。



まもなく責任者と思われるオジサンが来て、

お客様~1

露骨にイヤそうな顔で言うの。

どう見ても『できあがる瞬間に注文を変えようとしている迷惑な客』って顔。


はぁっ!?


「いや、時間かかるって言われたから、じゃあ何が早いのかって
きいたんですけど?」 って言ったのに、まったく変わらない態度で、

お客様~ 二



「いやいや! だから!! パインバーグは時間がかかるって言われたから、じゃあ他のにしたらいいのかって聞いたんですけど!!!」


お客様~ 二


だーかーらーっ!
私はパインバーグが食べたいんだっつーのーっ!!


結局、最後まで私は 『困った客』 みたいな扱いをされました。



あれからたぶん10年くらいたってるけど、
今も思い出すと 『むぅ~っ???』

ふにおちませ~ん!

私のなにがそんなに悪かったのかよーっ!?




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
23 : 50 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<動じません。 | ホーム | なんてささやかすぎる幸せ。>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみー☆
むむう!頭にくる店員さんですな!
そんなやつぁ~商人やめちまえー!フゴー!
同じことを言ったとしても言い方ひとつで変わるのにねぇv-412
しかもお腹空いてる時にそんな態度されちゃぁ感じ悪くて行きたくなくなっちゃうじゃんね!
で、パインバーグってうまいんですか?v-510

by: とび * 2008/03/18 * 00:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんがどうしても食べたい「パインバーグ」ってどんなん?
パインのみじん切りが入ってる?
パインの塊がのっかってる?
タヨさんの「いかなご」と同じくらい 想像できませ~ん(笑)

そんな店 私やったら 二度と行かないわ。
でもって ありとあらゆる知り合いに「あの店は最低!」って言いまくる!
by: ゆゆゆ * 2008/03/18 * 08:50 * [ 編集] | page top↑
* そりゃぁ *

納得いかないですねぇ..!
ボ~っとした店員に 話を聞かないおっさん!
接客態度がなってないi-238
『ビックリ』も考えないといけないね☆

それよりパインバーグって食べたことないんだけど 
どんなんですか?
パインの輪切りがのっかってるのかな?

by: フジ * 2008/03/18 * 09:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

散々待たされたあげく最悪な対応だね(-_-;)
うちもビックリしちゃうハンバーグ屋さんのパインバーグが大好きなので良く食べに行くけど、そんな嫌な思いをしたことは一度も無いなぁ~!
その支店の責任者出てこーいって感じだね!

ちょっと前に喫茶店で凄く待たされて(飲み物だけなのに)父ちゃんが店員さんに
『すみません。もう1週間くらい待ってるんですけど~』って言ったらすかさず後ろのテーブルの人が
『うちも、もう3日になります』って!!
爆笑しました(笑)
by: Boo * 2008/03/18 * 10:35 * [ 編集] | page top↑
* パインバーグ *

なかなか話が通じないことってありますよね
そしてお互い、だんだんとイライラモードになっちゃいますよね

パインだけに甘酸っぱい思い出…なわけないですね
by: もじっと * 2008/03/18 * 19:16 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

とびさん♪
でしょー!? そうだーヤメちまえ~!
こっちぁ、ただせさえハラヘリでイラついてんだよーっ
10年たっても思い出しムカつきします。
みなさんのコメントで、パインバーグが思ってたよりずっと認知度が低いのだと知りました…。
おいしいんだけどなぁ。

ゆゆゆさん♪
あはは、想像がつきませんか~。
輪切りのパインの両面を焼きつけたヤツが、ハンバーグの上にのってます。
私ももっと、「あの店最低!」って言いふらしたらよかったよー!
10年もたってから言ってもね、手遅れだったー

フジさん♪
ホンット! そんな『びっくり』いらねーぞー!!
って言いたいでしょ。 もうっ
パインバーグはね、輪切りのパインがONしていています。
オイシーんですよ。

Booさん♪
あはははっ おもしろーい。
父ちゃんやるな~ぁ。素敵なセンスですね!
しかもすぐ後ろにもセンスのいい人がいるなんて、奇跡的な確率では!?
イライラ時間も楽しい思い出にかえてしまうなんて、もう才能ですね!!
Booさんがパインバーグのオイシさをわかってくれてうれしいです。 なんだか認知度が低いみたいでね…。

もじっとさん♪
こーらーっ! もじっとさん!!
なにイチさんみたいなこと言ってんですか~。
甘酸っぱさと肉汁のハーモニーですよん。ぷぷっ
by: 斉藤タヨ * 2008/03/18 * 19:50 * [ 編集] | page top↑
* むむ… *

ホント…頭にくる対応ですねーi-198
せっかくのお食事も、店員の対応ひとつで、変わりますよね…i-231
そんな店は、『おかしいよぉ~この店i-199』って言いふらすなぁ~i-235
by: オバラです… * 2008/03/18 * 20:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/142-7166e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
