スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
課長とふたりカラオケ。
2008 / 03 / 19 ( Wed )
                                 2008.3.19


今日、課長が
  「バッグにこんなの入ってた~」
と持ってきたのは1枚のレシートでした。

カラオケレシート



あぁ… 先週の金曜日、私たちは 焼き鳥屋 ⇒ カラオケBOX 
というコースでした。


ふたりだけでカラオケBOXに行ったのははじめてで、
も~んのすごくはしゃいだような記憶もあります。
なんとなく。
かなり断片的ですが…。

カラオケぐるぐる
              ※こんなふうにかいたけど、実はイスの上にON!

ん~、なんと1時半まで歌っていたとは…

そらぁ、次の日3時まで動けないハズだよなー。
土曜日はゲボーゲボでした。


あの日はもう、何を歌ったんだか、金は払ったんだか、どうやって
帰ったもんだか、ぜ~んっぜんわかりません。
課長もですって。 まだ頭が痛い気がすると言ってました。


ふたりで飲むたび毎回、
もうやめようね

って反省しあうのに、いかされたためしはありません。 えへへ


だって、課長と飲むの、ものすごく楽しいんだもん!



あ! そういえば今、ひとつ思い出したよ。

何度もかいたけれど、どうみても課長は 「オネーサン」 にしか
見えません。
カラオケBOXの受付けで、課長が年齢を50歳って書いたので、

「あははー 50歳だってー」 「だってホントのことだもーん」

などと騒いでいたのですが、店員さんたちは
『酔っぱらいがふざけてる~』
ってな感じでニコニコと見ていました。

少しでも50歳を疑う要素があるならば、「若く見えすぎる!」と
驚きもするでしょう。
でもたぶん、店員さんにとっては『ふざけてる』以外の可能性は
ゼロだったはずなので、驚きすらしなかったろうなぁと思うんです。

いやはや、うらやましいことこの上ないのです。




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

22 : 00 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<休日・シヤワセ・メロメロ。 | ホーム | 動じません。>>
コメント
*  *

ん…タヨさんの会社って、ホント…皆さん仲良しなんですね~i-185昔…長年勤めていた会社を思い出します…i-179でも、その後勤めた会社はイマイチだったもので…i-229
本当に、人間関係って大切ですよね…v-290
by: オバラです… * 2008/03/19 * 22:24 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイッっっテカ!! *

「ビバ!!80年代」を織り込んだタイトルにしてみただよっi-87そしてステキ課長さんだねっ。タヨちゃんのお人柄がわかる課長さんで、、、i-175やっぱり上司もステキな方だねっi-199タヨちゃんの人徳ねっi-236i-178だってbunbunタヨちゃんと呑みたいものっっi-199ブログってその方の「内に秘めた思い」的な!!なんか性格が見える部分があるものねっi-239(「おちゃけ(お酒)」片手にコメント入れさせてもらってます。。失礼な部分があったらごめんなさい。)
by: bunbun * 2008/03/20 * 00:36 * [ 編集] | page top↑
* をを! *

なかなか豪快な飲みっぷり&楽しみっぷりですな。(*^ー ^*)
おれも最近、よ~く外で飲んではゲロゲロになってる。(゚▽゚;)

飲み友って、掛買いの無い存在だよね~
おれの周りには飲めないヤツが多くて、やや寂しい…

2日前、思い切って42型巨大液晶TV&PS3を購入してしまった…散財。(^o^;



by: エディ * 2008/03/20 * 12:12 * [ 編集] | page top↑
* いいね *

うらやましいです、そんなに打ち解けられて
楽しければ、 疲れもどこかへ 
by: yamatoyagi * 2008/03/20 * 14:54 * [ 編集] | page top↑
* 本当にありがとうございます。 *


オバラさん♪
へぇ~ オバラさんも人間関係良好の職場にいたことがあるんですね。
同じ仕事でも、職場環境で頑張り度はまったく違いますよね、きっと。
私は今、とても恵まれてると思います。

bunbunさん♪
まさかー! 失礼どころか!!
ホンット、いつも楽しい楽しいコメントに幸せになります。うふふ~
おちゃけ片手のコメントならなによりですよ。そりゃあもう。
わたくしこそ! bunbunさんと呑みたいですよ~ん。
そのハイテンションについていきたい(>o<)b

エディさん♪
あららぁ…
まわりに飲めない人が多いだなんて… よょっ
さびしい限りですね。
酒がすべてではないけれど(?)、一緒に力一杯酔っぱらえる人がいることは、とてもありがたく幸せなことです。
せめて、よろしければ私と、カンパ~イ☆

yamatoyagiさん♪
ありがとうございます!
確かに…
『疲れもどこかへ』 のために疲れきりましたよん。
by: 斉藤タヨ * 2008/03/20 * 22:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/144-6342d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
