スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日・シヤワセ・メロメロ。
2008 / 03 / 20 ( Thu )
                                 2008.3.20


はいっ  ほんづつも あがるいうづから飲んでますた☆

よい休日



イチめ…  今は、床にゴロンです。 ちっ



今日は、ひさーびさに髪を切りにいきました。
頭かるっ 

街で生きる女子ならば、美容室はマメに行きましょう。 

… はぁ~い



あのねーね、
これ、食べたことありますか?
もち食感ロール

ロールケーキです。
すごくオイシーんです。


わたくし、甘いものは嫌いではないのですが、一般的女子と
比べるとかなり食べない方だろうと思います。
ケーキバイキングなんて1ミリの興味もわきません。

まして、自分でケーキを買うことなんてほとんどない私が…
これ ・ すでに2度買いました。
こんなふうに積極的にスイーツを買ったのは何年ぶりでしょうか。



これをを知ったきっかけは、イチさんの会社の人たちと飲んでいる
ときに、その中にいたお姉さんが持ってきてくれたんです。

おうっ うまっ


おいしくてビックリしたんです!

その時はすでにベロベロ状態だったので、後日シラフでもう一度
食べてみたら、やっぱりとってもおいしかったー

んん~ お酒に甘いものも悪くないかも。

お姉さんが言うにはローソンにしか売ってないんですって。
後悔はさせないから、ぜひ!食べてみてよぅ !!



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

22 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ショッキングな瞬間。 | ホーム | 課長とふたりカラオケ。>>
コメント
*  *

後悔させないって見るとすごく食べたくなります♪
私もあまり甘いものは食べないのでケーキバイキングより、ビール飲み放題です(笑)
今年、ビアガーデンが開催されるかどうかが今の1番の悩みです・・・。
by: ぽーる * 2008/03/20 * 22:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
私も甘いものは、進んで食べるほうではないんですが、
チョコとか大好きですよー!
時々食べるとすんげーうま~いv-10
チーズ味はちょと苦手だけどね^^;
でもビールに甘いものも意外と好きなんですよi-234
今日はお仕事でした・・・・明日一日頑張って、しこたま飲みますi-233
by: とび * 2008/03/20 * 22:45 * [ 編集] | page top↑
* おおぉ~ *

かんぱーい(あいさつがわり)

今度ローソンってかあした早速いってたしかめてこよっと
ええっともち食感ロールっと・・
by: saboten(サボ) * 2008/03/20 * 23:57 * [ 編集] | page top↑
* わー! *

わ~i-185何か美味しそうーi-179私、甘い物も、辛い物も両党なんですよぉーi-235しかも、チーズ大好きで、有ると全部食べてしまう方なので…あまり家に置いていません…i-229ローソンですね~了解です~i-236
by: オバラです… * 2008/03/21 * 21:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

私も以前は甘いモンに全く興味なしっ!だったのですが、最近なぜかどっちもイケル系になりました~
↓の話、課長さんになりたい~!
私の中での50歳の目標は、「タヨさんの会社の課長」に決定しました~
by: めぐみん * 2008/03/21 * 23:28 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます。 *


ぽーるさん♪
あぁ ビアガーデンねぇ。
それはもう、1年の中でも特に大事な行事の1つですからね。なんとかしてもらわないと、ねぇ。
もちロールは、私以上に甘いもの食べないイチもオイシイって食べてましたよ。
お試しあれ。

とびさん♪
そうかぁ、とびさんチーズNGですもんね。ザンネン。
おいしいのになぁ。
チョコは『甘いもの』にひとくくりにならないっていう人も結構いますよね。
「チョコレートが大好き」って。
分からなくもないけれど、私はやっぱり塩辛で。

sabotenさん♪
ぜひぜひ食べてみてー!
全国どこにでもありますよね、きっと。
私とsabotenさん、すごーく遠いから…


オバラさん♪
あははー 両党ですかー。
「食べる」も「飲む」もパワフルでらっさる。
チーズ大好きなら、もちロールいいと思いますよ。
それこそ私も全部食べてしまいそうになるので、危険極まりないのですが。

めぐみんさん♪
「イケル系」っておっかしー あははっ
私も前より甘いもの食べるようになってきました。危ない危ない。
課長はね、スンゴイですよ~。
きっと街で「オバサン」って声かけられたことないハズ。
極めてナチュラルだからなおさら驚くんでよね。
お互い頑張りましょー(?)
by: 斉藤タヨ * 2008/03/22 * 11:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/145-014f4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
