-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッキングな瞬間。
2008 / 03 / 22 ( Sat )
                                 2008.3.22


きのう、お昼休みにロッカーの前で、図書館から借りたばかりの
本をパラパラーとめくっていました。


すると…


おうっ



ちょうど近くにいたオネーサマに…

えええぇっ





なんと、


く・くろーばー…





ひぃ~~~っ
正視できません。


ネエサン 「うぅっ ゴメン、目ぇあけていられなかった!」
タヨ    「はい… すごくショックです。 」

ネエサン 「ってかさ、そいつと同じ本を選んだ…ってことだよ。」
タヨ    「はっ! そ・そうですね…。」

ネエサン 「ふっ あんた、今日、シアワセなことがあるよ。
       チッチとサリーのサリーみたいなのと出会うよ、
       きっと。 ふふふふ 」
タヨ    「さっ サリー… 」



ほとんどの方にはさっぱり分からない会話なのかもしれません。



わたくしの職場の女子たち、 ほぼ全員がみごとなくらいに
 辛口 スーパー ドゥラ~イ☆


占い おまじない キャラクター物 
ポジティブシンキング系自己啓発本 など

超! 苦手!!



あまったる~い感じのモノにすごい拒絶反応を示します。

「縁結び」 「くまちゃん」 「アットホーム」 などの言葉には、
たぶん世間とは逆の意味で超過敏に反応。
「四葉のクローバー」もしかり。


今どきの男子たちのスイートっぷりを思えば、私たちはOLの
皮をかぶったオッサン集団といえるかも。
もう加齢臭ただよいそうです。


あー ショッキングだった。



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

09 : 42 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はじけてきます。 | ホーム | 休日・シヤワセ・メロメロ。>>
コメント
* 四葉のクローバー *

四葉のクローバーが幸せに成るか成らないかは関係ないよね。v-391でもさ・・クローバーに罪は無いです~。
by: モコ * 2008/03/22 * 14:47 * [ 編集] | page top↑
*  *

クローバーはね、おひたしにすると結構いけるんですよ。
食べても幸運がやってくることはないと思うけど。v-22
でもビールを一緒に飲めば幸せになれますv-275
by: 酒菜氏 * 2008/03/22 * 21:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

モコさん♪
まぁね、クローバーは悪くないよね。
でもさ、図書館で借りた本に四葉、ですよ~!?

酒菜氏さん♪
おひたし!? へぇ~☆
おひたしオイシーのかぁ~。
それは幸せだ!!
どうやって食べるのか調べるぞーv-216!
by: 斉藤タヨ * 2008/03/23 * 21:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/146-a43022e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
