スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
惨敗でした。
2008 / 03 / 23 ( Sun )
                                 2008.3.23



こんばんわ。 素敵な日曜日ですね。
みなさん、素敵なお酒を飲んでらっさるでしょうか。


わたくし、きのうは実家で
  『斉藤家女3人飲み大会』
に参加してまいりました。


先ほど帰ってきて飲みはじめたところです。
カンパイでウインク





大会の…

結果発表!



全員即死



大量のお酒を用意し、アテも充実させ、
ものすごい張り切りっぷりで挑んだ結果が瞬殺でした。
ナムー


妙にスッキリと目が覚めたのはまだ7時。
茶の間へ行くと妹はすでに起きていて、
「朝ごはん用に買っておいたオニギリは寝る前に食べちまった」
と詫びました。

再び布団へ戻った妹と入れ違いに起きてきた母も、やっぱり
スッキリしています。

「ゆうべは何時に寝たんだろう。」
「ぜんぜん記憶ないんだよね。」



ビールの空き缶を確認しても、いつもの平日とそうかわらないみたいだし、母妹の飲んだ焼酎量もたいしたことなさそう。

どうも、張り切りすぎてかえって空回りだった模様。



3人ともすごく楽しかったのはわかっているけれど、
ほとんど記憶ナシ。
たぶん、あまりにも短時間だったためでしょう。



なんというかもう…
不本意だー





こんなはずじゃなかった3人は、来月に再集結の日どりを決め、
復讐戦を誓ったのです…。  ザザン!




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

19 : 45 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キシュヘン ・ タイヘン。 | ホーム | はじけてきます。>>
コメント
* お酒って美味しいのですか? *

記憶の無くなる程飲んでいると言いますが。どうも分かりません。記憶が無ければ面白い事が分からないのじゃあ無いのクレッションマーク?
by: モコ * 2008/03/23 * 20:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

斉藤家の方々は どれだけ飲んで 何時間ドンちゃん騒ぎしたら 「満足☆」なのでしょうか?
めっちゃ気になります。(笑)
来月の健闘を祈りまっす!
by: ゆゆゆ * 2008/03/23 * 21:00 * [ 編集] | page top↑
* 来月… *

こんばんは~i-185
タヨさんのところの飲み会、パワー全開で、F1みたいですねぇ~i-237
来月のグランプリの開催日程が決まったらのご報告…して下さいね~i-235
でも、燃料補給はほどほどに~i-236
by: オバラです… * 2008/03/23 * 22:10 * [ 編集] | page top↑
*  *

かんぱ~い(こんばんわ)
なかよしでいいな~うらやましぃ~☆




by: saboten * 2008/03/23 * 22:33 * [ 編集] | page top↑
* 一緒に飲んでみたい♪ *

一緒に飲んだら何時間で潰されるかやってみたいね。
by: mam * 2008/03/23 * 22:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

 おぉ~それは不本意っすね~
あたくしは、雨降ってるのをいいことに3時過ぎから
飲み始めまして… でも時間が早かったから今日はすっきり起きましたとよ。
え?どのくらい飲んだかって?ウフ ビールが2.8リットルとワインのスリムボトル1本と銀座のカクテルのマンゴー味を1本ほど… こうやって書くとすごかね~。
さぁ、今週も飲みも仕事も頑張るばぁ~い。
by: ajari * 2008/03/24 * 11:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れさまです!

張り切りすぎて不発に終わっちゃいましたか!
飲み量 平日と変わらないってあるけど
タヨさんたちの 普段の量も半端じゃなさそうだよね☆

来月のリベンジ Fightっ♪
また結果 教えてくださいネ♪
by: フジ * 2008/03/24 * 13:33 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます! *


モコさん♪
お酒はおいしいのか、お酒は楽しいのか、どちらもモコさん自身に経験していただくしかありません。
だって、私の『お酒』がモコさんにオイシーとは限らないのです。ふっふっふっ

ゆゆゆさん♪
うひひひ~ するどいツッコミありがとです。さすが関西人!?
私たちもどうなったら「満足」なのか、追求してみたいような怖いような…
再チャレンジに期待です!

オバラさん♪
あははー おもしろ~い。
燃料補給が今回の敗因かぁ。本当にそうかも。
次回のグランプリでは3人での熱戦を繰りひろげられるよう頑張ります!

sabotenさん♪
そ~ですね~。
お酒があればいつも仲良し。
家族の趣味が宴会っていうのもねぇ…

mamさん♪
潰されるだなんて!
とんでもない。
潰れさせてすらもらえないことも…
なんて、最近はみんないい歳になりましたので平和ですよ。
ご参加ください。

ajariさん♪
あははー またまたー 雨のせいにしちゃって!
晴れてたら晴れてたで、それを理由に飲むくせに~。
早くから飲んで早くしめようなんて思ったら、大変なことになる時ありますよね。
空き缶数に愕然とするときあります。
「頑張るばぁ~い」←カワイイなー☆
もちろん日常使いですよね?

フジさん♪
そうなんですよー。不発にもほどがあるってくらいでした。
情けない…
みんな歳とったんだなーなんて思ったりもして。
でも来月は負けませんよ! おーっ!!
by: 斉藤タヨ * 2008/03/24 * 21:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/148-2d41edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
