スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春なのに
2008 / 03 / 29 ( Sat )
                                 2008.3.29



3月も終わろうとしていますね。

いよいよ本格的に春なんですね。




あたしんちには 昨日と今日の朝…



雪が降りましたー    パチパチパチー☆



だからどんな山奥だってば。


アルムの山かってーの。
おじーたーん
                          ↑使いまわすこと3回目





ぃやはは~ ただいま『誕生会Ⅱ』

誕生日にはいつもシャンパンを飲むのですが、
今回はちょっといい日本酒にしてみました。
アテは、ほや塩辛 レバー クサウマチーズ2種 他…
みごとなおっさんラインナップ~ぅ

いちお、たんじょうかい。
トテモジミネ~

いやいや、この「ほや」スゴクぅんまいのよ。
イチさんが『ベストオブほや塩辛』だって。
んまんま。



昨日は私の誕生日に「おめでとうコメント」を
すごくた~くさんいただきました。
みなさま、本当に本当にありがとうございます。

シアワセモノ




いただいたコメントでね、35歳にして若い若いといわれて複雑な
気持ちです。
うちのお客様の年齢層を想像してしあわせ~な気分に♪

35歳を若いというお方たちこその、なんてパワフルなことか!!!


私もまーだまだ、ぶっちぎらないとなー!
はいはい


イチ 「あんまりぶっちぎらなくていいよ。」



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
20 : 05 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みてみてー!!! | ホーム | めでたい日。>>
コメント
* 出遅れた! *

1日早い誕生日のめぐみんです。
あれからずっと飲み飲みモードで、すっかり出遅れてしまいました(汗)
ちょっと遅いけど、お誕生日おめでと~。
1日違いの誕生日の、11歳違いのアナタと出会えて、とても幸せです!
なぜかブロ友さんのお誕生日が2月から5月ぐらいに集中してて・・・「春生まれ万歳!」ってことですかね。
これからも素敵な30代・40代が待ってますよ~!
by: めぐみん * 2008/03/29 * 22:06 * [ 編集] | page top↑
* 塩辛~♪ *

ほやの塩辛~i-237すてきなチョイスですね~i-179私も見つけたら、食べてみたいです…i-235でも、こっちには売っていないかなぁ…i-201それから…タヨさんのところも雪ですが~i-198こっちも週末の夜は雪になるかもしれないです…i-229
by: オバラです… * 2008/03/29 * 22:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

ほやの塩辛!!!

美味しいですよね 大好きです(*^_^*)
(ほや自体大好きです)
それより そのラインナップ自体がもう好み
…わたしもおっさんなのですね(笑)

雪 びっくりしましたね
もしかして冬将軍が雪の好きなタヨさんへのプレゼントだったのでは?
冬将軍もタヨさんファンなのね

今日もお誕生祝いⅢ?で美味しいお酒をお楽しみくださいませ~
by: エレスラ * 2008/03/30 * 10:09 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

めぐみんさん♪
ありがとうございます!
私も誕生日にかこつけて何日飲み食いまくりだっていう感じです。
モチロンめぐみんさんもそういうことですよね!?
ふふふ~
私、11年後もめぐみんさんみたいにパワフルで、そんでお酒大好きでいられるように頑張ろうっと!
これからもどうかよろしくお願いします。

オバラさん♪
あ・あれれ???
秋田にはほやの塩辛ないんですね?
北国のものかと思ってました。
…といっても、イチさんも私と会うまでホヤの存在自体を知らなかったそうですが。
もし見つけたら、必ず食べてみてください!
渋アテ好みのオバラさんなら、絶対気にいるはず!!

エレスラさん♪
ぷぷぷぷっ エレスラさん… 『おっさん』ですなぁ~
ホヤにすかさず食いついてくるあたりが最高です!
一緒に飲んだらアテの注文はサクサク決まりそうですね。
モチロン本日誕生会Ⅲ。
明太子とタコの酢みそ和えで『おっさん』してま~す。
あ、「冬将軍もタヨのファン」… にんやりしちゃいました。
(↑チョロイ)

by: 斉藤タヨ * 2008/03/30 * 18:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/152-d1623d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
