スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春まだ遠く、
2008 / 04 / 01 ( Tue )
                                 2008.4.1





さ・さ・ さーむーいー!

なんじゃこらーっ


帰り道、耳が痛かったよ。

まだ少し雪は残っているとはいえ、やっと少し春めいてきたって
いうのになぁ。
今日は完全に『冬の空気』です。 ピリピリ☆


朝、天気予報で最高気温が4℃って言っていたので、
長そで2枚重ね+さらにユニクロのババシャツをIN!
コートも靴も真冬用で挑んだのですが…

耳はノーガードだった~!

春モードに切りかわっている身体にはこたえました。



もうすでに春なトコロのみなさま、
北国の春






ところでね、わたくし、
ほんっとーに久しぶりに風邪をひいたんです。
前回は5年前? 6年前? もっとか??

会社でどんなに風邪が流行っても、私はビクともしないのにね。
今、会社中で風邪ひいてるの私だけです。ぷふふっ
他人と同じはヤなようです。


もう久しぶりすぎて新鮮です。
鼻をかみすぎて耳が痛いとか、セキが出すぎて胸が痛いとか。
そこはかとなく 『んん~?』 な感じとか。

へぇ~ こんななんだ。大変だな~。

それと、食べ物の味がしないって悲しいことですね。
『美味しい』 はなんてありがたいことかと再認識。


ってーか、ね!
こんな大量の鼻水がいったいどこから出てくんの~!?
どこにストックされてんの? これ!
はなティッシュ



私たぶんこの何日かで普段の1ヵ月分くらいのティッシュを
使った気がする。 鼻、脱皮しました。

体重減るんじゃないの!? って言いたい量だけどな。 ブブビーッ
(↑モチロン減ってません。)
止めないこと



土曜日にね、ザラザラの声で母からの電話に出たら
「どこのジイサンが出たかと思ったよ。」
って言われた…

母さんに言われたくないわい!



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
23 : 22 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<そうきたかーっ | ホーム | 祝! 初 CONVERSE☆>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみ♪
風邪久しぶりにひくと、新鮮なの全く同感ですi-232
私もしばらく風邪らしいものに出会ってないので・・・・
こないだ一緒にカラオケ行った友人が結構ひどい風邪を引いていて
今日メールがあったんですけど『インフルエンザ』らしいですv-405
嗚呼・・・どうして私はこんなに元気なの?
てな感じですが。
まぁ健康がホント一番なんですけど^^;
またまたお大事にでーす♪
by: とび * 2008/04/01 * 23:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさん!お見舞い申し上げます。

私もかなり頑丈なようで、旦那がインフルエンザにかかっても一緒に寝てるのにうつりもしません(笑)
もう何年も風邪すらひいていないなぁ~!!
多分アルコール消毒してるのが良いんじゃないかと
思ってますがv-275
by: Boo * 2008/04/02 * 09:19 * [ 編集] | page top↑
* お大事に… *

鼻水のナイアガラ状態だったんですね…
風邪の時は「鼻セレブ」を使うと、多少は脱皮にしにくいですよ。

せめて、風邪のときくらいは禁酒してくださいね~
by: もじっと * 2008/04/02 * 09:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさん、大丈夫?

うちの次男も 風邪ひいちゃって..
鼻水が 特にスゴい!
同じ風邪かしら?

4月に入ったってのに まだまだ寒いからねぇ☆
お大事にネ!
by: フジ * 2008/04/02 * 17:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
さすがとびさん!
わかってくださいますか~この新鮮な気持ち。
あの個室に数時間いてNOインフルエンザって…
ってか、ひどい風邪でカラオケ数時間の友人さんもまた…
やりますな~ぁ。
いやいや、健康ってありがたいですね。

Booさん♪
わははー Booさんも頑丈さんですか~!
一緒に寝てもって…
やっぱりアルコール消毒に限りますね。
これが治ればまた、あと5年は風邪ひかないつもりです。

もじっとさん♪
いやもう、ナイアガラもナイアガラ!
NOマイナスイオンですけどね。
すぐ治ると思って鼻セレブを買わなかったばっかりに脱皮です。
今夜はせめて禁酒… 今まさに頑張っているところです。

フジさん♪
私は大丈夫ですが… 
次男クン、心配ですね。
今まさに自分が鼻水ツライんで、なおさらカワイソウです。
次男クンこそ、お大事に!
by: 斉藤タヨ * 2008/04/02 * 21:11 * [ 編集] | page top↑
* お大事にね~ *

ん…風邪をひいてしまうと、食べ物の味が美味しく感じなくなってしまって、大変ですよね…i-201私も、風邪をひくと、声が変わってしまって、
驚かれます…i-229
ぐっすりと睡眠をとって下さいね…v-290
by: オバラです… * 2008/04/02 * 22:13 * [ 編集] | page top↑
* オバラさん♪ *

食べ物の味がわからなくなるだなんて!
衝撃的でショックでした~ぁ
声はねぇ、私、風邪ひかなくても頻繁にノドかれるんです。
…ほら、私ウルサイから。ぷぷっ
今日は早寝しまーす!
ありがとうございまーす!
by: 斉藤タヨ * 2008/04/02 * 22:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/155-96866ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
