スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じつは結構 D I Y
2008 / 04 / 10 ( Thu )
                                 2008.4.10




ハンディモップのケースを棚の横側に引っかけたいなーって
思ったんです。

一瞬でイメージがわいてワクワクしたもんで、ワイヤーでフックを
作っちゃおうと久々に道具箱を持ち出してきました。



「箱」といっても、プラスチックの引き出しまるごと道具箱、
なのでかなりのボリュームです。


道具箱






中身は全部イチさんとつきあう前に揃えたもので、
引き出しごと見せるのははじめてです。

道具箱ヨイショ







その中身は、


かなづち&のこぎり



怪力&ラジオペンチ



ワイヤー&ボンド





タッカー





グルーガン




その他、ペンキ用刷毛とかチェーンとかトラテープとか…
おおよそ平均的20代一人暮らし女子の引き出としてはどうよ!?
っていうもの満載。   ※すべて20歳代のときに買い揃えた品々ね。






あ、そうだ。 せっかくだから刃と柄がはずれちゃった
チーズ用ナイフもなおそうっと。
チーズナイフ分離





グルーガンでね。
男前修理



イチさん、このテのことは一切やりません。




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

23 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<助手席Beer。 | ホーム | ケンカを見たこと。>>
コメント
*  *

おぉ..タヨさん 男前ぇ~っ♪

工具が好きな時期ってありますよねっ。
しかし、グルーガンには ビックリ☆
by: フジ * 2008/04/11 * 11:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

たくましぃ~♡
ほれちゃいそうですv-10(かっこいぃ)
by: saboten(サボ) * 2008/04/11 * 11:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

フジさん♪
工具が好きな時期!?
そ・そういうことだったのかな。
フジさんもそんな時期があったんでしょうか?
それまた男前…
グルーガン、結構便利なんですよね。

sabotenさん♪
あはは~ 俺に惚れると火傷するゼイ。
工作大好きなんですよねー。
by: 斉藤タヨ * 2008/04/11 * 21:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/162-af7f89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
