-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
助手席Beer。
2008 / 04 / 11 ( Fri )
                                 2008.4.11



私とイチさんの職場はすごーく近いんです。



『イチさんが社有車で直帰。』
『イチさんがウチの近所に営業へ。』

の、ようなことと私の帰宅時間がうまいこと合ったときは、社有車に一緒に乗せてもらって帰ります。
うちのオンボロ軽にくらべたらはるかに快適な車でね。 うふふ


きょうは「近所へ営業」のほうで、同乗して帰ってきました。



こういうときは…  かならず 助手席ビールをいただきます。

助手席でプシュる





いやいや、たんに一刻も早く飲みたいってことじゃないんですYO。  モチロンそれもゼロじゃないですけどね。


スーツのイチさんが運転する車の助手席でプシュる快感♪
流れる景色とイチのネクタイがなによりのアテですな~ぁ。
うっとり…


これ、私のシアワセランキングにかならず入ります。

シ~ヤ~ワ~セ~☆




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
21 : 29 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<無問題だよ。 | ホーム | じつは結構 D I Y >>
コメント
* なんか良いな~ *

スーツにネクタイ姿の助手席でプシュるビール・・・うまそうっすね!
うちは自営業だし、オンもオフも同じ服装~、いやビミョーに違うかな?作業着ってカテゴリーで。
なんかシアワセランキング羨ましいゾぉ。
by: めぐみん * 2008/04/11 * 22:38 * [ 編集] | page top↑
* さらに美味そう… *

ん…助手席ビール、カッコいいですね~i-179それから…昨日の日曜大工系も、カッコいいですね~i-237私の最近のビール幸せランキングは、机に向かってパソコン打ちながら…のビールです~i-229まさしく今現在です~i-237
by: オバラです… * 2008/04/11 * 23:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

いやぁ~らぶらぶ♡ですなぁ~
それをアテにのみます。
(ΦωΦ)ふふふ
by: saboten(サボ) * 2008/04/11 * 23:52 * [ 編集] | page top↑
* うわ~ *

僕なら助手席でビール飲まれたら、運転に集中できないかも
せめてひとくち~
(飲酒運転はいけません)
by: もじっと * 2008/04/12 * 10:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

スーツ萌えの私には羨ましいです!
あ、助手席BeerよりスーツBeerに
がっつり食いついてしまいました。
うちの相方サンはツナギなもんでね…
今度晩酌の時にスーツ着せてみようかしら(笑)
by: みーこ * 2008/04/12 * 23:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
うーん^^タヨさんラブラブっすねー^0^
仕事場が近いってのもいいねぇ
むかーしは、私とタケチャン、同じ職場だったんですー!
残念ながらスーツじゃないけどね^^;
助手席ビール最高♪
by: とび * 2008/04/13 * 01:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

いきなり不躾で申し訳ありませんが、タヨさんとイチさんって、結婚されてるんでしょうか?
by: 小石川 * 2008/04/13 * 16:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

めぐみんさん♪
えへへ、いいでしょ。
そうかぁ。オンオフのある良さもまたあるのかも、ですね。
自営業だとたくさん一緒にいられるのかな~なんてノンキに思ってました。
私がめぐみんさんのランキングをきいたとしたら、10位中8個はウットリしそうな気がしまーす。

オバラさん♪
か・カッコイイですか…
どっちもオヤジ気味ですよ。ふふっ
パソコンビールかぁ。
私は飲みながら画面を見ていると、すごく酔っちゃいますよぅ。

sabotenさん♪
ら・らぶらぶ!?
そうなのか…? スイマセン。
でも、どんなアテでもイケますよね、サボさん!

もじっとさん♪
あははー
でもね、私の運転でイチさんや家族が飲むこともあるけれど、それはそれでなんだか嬉しい気分になりますよ。
助手席の人はすんごく恐縮しますけどね。最初だけは。

みーこさん♪
スーツ萌えですか~ぁ。
私も好きなんですけどね。とくにネクタイが好き。ふふふっ
スーツのダンナ様とデートなどいかがでしょう。
イチさんもネクタイで2割増しって感じになりますよん。

とびさん♪
へぇ~ タケさんと同じ職場だったんですか!
ってことは、しょ・職場恋愛…!?
ひゃ~っ (自分で言ってハズカチイ)
『一緒に帰る』とか、楽しいですよね。
モチロン助手席ビールはもっと楽しい☆

小石川さん♪
おぅっ 直球ですな~。
『社会的に』という意味であれば、入籍はしていません。
by: 斉藤タヨ * 2008/04/14 * 20:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/163-01853121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
