スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
求ム、オトナノ男。
2008 / 04 / 15 ( Tue )
                                 2008.4.15


イチさんは極めて『せっかち』です。 ホンット『せっかち』です。

あらゆるシーンでせっかちですが、わかりやすいところでいうと…




イチさんは食べるのがすんごく早いんです。
それもせっかちゆえと思いますが。

で、ある日、豚丼屋でランチしたとき
ゆっくりでパシッ

おちつかんわいっ!

顔と声は優しいのでかえってムカつきます。


これについてはガッチリ説教しておいたので、さすがに今は伝票をつかむまではしません。 いや、普通のことですが。




出かけるときも

車だしてる





買い物中も

イチはレジへ






あのね…
言いにくいけどさ…

見た目落ちついてて中身落ちついてないって 
いちばんザンネンパターンじゃない?


もうこの際ほんの少しだけでもいいからさ、『オトナの男』っていう
落ちつきと雰囲気を持っていただくっていうわけにはいかないもの
でしょうかねぇ。

もうすぐ45歳だしさ。 頼む! イチよ!!



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1


21 : 05 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<放り込め!!! | ホーム | 中年ジャンプ☆>>
コメント
* お…似てる… *

わぁ~イチさん、うちの旦那にそっくりかも~i-229あ…私も落ち着かんなぁ~と思って、買い物中のカートは私が担当です。すると自然に自分のペースに合わせてくれます…i-235
出かける時も、車で暖気かけている時有りますが、私があまりにも遅いため、暖気もいったん止めて戻って来る時も有ります…i-236
by: オバラです… * 2008/04/15 * 22:22 * [ 編集] | page top↑
* はじめまして。 *

いつも楽しませてもらってます。

イチさんは私と同い年だったんですね。
もっと若い方かと思ってました。
「見た目落ち着いてて中身落ち着いてない」って
私のことを言われているようで、
今まで以上に親近感を覚えてしまいました。

出かけるときに先に車に乗って、待ちきれずに
ケータイでカミさんを呼ぶのは私です。
by: エージ * 2008/04/15 * 22:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

似てるわ~ うちのダンナと。
まだ化粧中なのに 車出しに行くので 車の中で口紅塗る事あるし 一緒に歩いてても 気付いたら数歩先をスタスタ歩いてる。
本人は せかしてるつもりも 悪気も全くなく せっかちだって事も自覚していない。
注意したら 謝ってるわ
by: ゆゆゆ * 2008/04/16 * 08:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

 え~。旦那はいない(苦笑)のですが、うちのお父さんとくりそつ(ふ・古っ)
 年寄りのせっかちはこれまた融通がきかないので今のうちに頑張っていただいたがよろしいかとぉ~思うだよ。 伝票もっていってくれるのは私の場合うれしいかも~ へへへ
by: ajari * 2008/04/16 * 09:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんおはようございます♪
いつもイラストで笑ってますi-237雰囲気でてるし可愛くて!
見た目落ちついてて中身落ちついてないって 、私もどちらかとゆーとこちら側かも・・・・・。
でもスーパーで買い物する時だけは、タケちゃんがカートをスタスタ持って行っちゃうんだよね~v-509やはり台所担当なのか・・・
by: とび * 2008/04/16 * 09:37 * [ 編集] | page top↑
* コドモな男 *

イチさん、よく言えば要領がいいんですね、きっと
僕もせっかちな方なので、気をつけないとなぁ
by: もじっと * 2008/04/16 * 15:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
オバラダンナ様もですかー あははー
そうかぁ、せっかちがイヤなら自分でカートを押せってことかぁ。
なるほどね。うんうん。次回はその作戦でいってみようっと!
あのね、オバラさんがコメントくださったお時間、
あと6秒早いとぜ~んぶ『2』でしたよー!
ミテミテ!!

エージさん♪
はじめまして!
ようこそおいでくださいました!!
『いつも』ですか!? わ~い、やった~☆
末永くよろしくです。

エージさんもイチ系(???)ですか。ふふっ
でもね、イチ実物を見たとしたら、
「お・落ちつきすぎかも…」
ってなりますよ、きっと。
加齢臭をかく技術がありません。わははー

ゆゆゆさん♪
え~、ゆゆゆさんもですか?
オバラさんも似てるって…
世のダンナたちには『せっかち』が多いのでしょうか。ははは。
そうなんですよね。悪気はないらしいんですよね。
だから待ってって言えばちゃんと待ってくれるんですけどね
…毎回、ワンコみたいに「待て」しないとダメかしら。

ajariさん♪
お父さんもですかー!?
たくさんいるな~ せっかちサン!
しかも『年寄りのせっかち』かぁ。
イチさん、間違いなくそこへ向かってまい進中ですよ。
伝票はたしかにね、置いていかれるよりははるかにマシかもね。

とびさん♪
えへ いつもありがとうございます。
『雰囲気でてる』って… シビレます。
ヨーシ かくゾー! ←超チョロイ

あれれ とびさんもイチ系(???)気味なのですか?
見た目「黒髪正統派」 中身「ピンク髪ギャル」
っていう意味だったらすごーくウレシイぞー!(私が)

やはりカート担当はお母さんでしたか。

もじっとさん♪
はははっ かーなーり、よくいえば要領かな。
いやいや、「やるべきことはパッパとする!」という姿勢は私がなにより見習うべきなんですけどね。
私は「やりたいこと」が気になって「やらなきゃいけないこと」ができないんですよねぇ。
私の中ではもじっとさんは、なんでもすごくテキパキとこなしそうにイメージしています。
by: 斉藤タヨ * 2008/04/16 * 19:25 * [ 編集] | page top↑
*  *

物事が早いんですね。仕事じゃないんだから人に合わせると良いんですが。
食事は遅い方が良いですよね。
by: ひま人 * 2008/04/16 * 19:36 * [ 編集] | page top↑
* ひま人さん♪ *

ね、食べる速さについては4年半がかりで言っているのですがね。
それはもう「ムリ」って言われてるんですなぁ…
by: 斉藤タヨ * 2008/04/16 * 22:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/166-58e1e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
