スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテルの花見会。
2008 / 04 / 19 ( Sat )
                                 2008.4.19


ゆうべは会社の宴会でした。


社員だけじゃなくいろいろな関係者(?)の人たちも参加する結構
大きな宴会で、ホテルの宴会場に80人くらいが集まりました。

参加者のほとんどが顔なじみなので、中には一緒にお酒を飲む
機会のあった人たちもいました。


私が座ったテーブルには、一緒に飲んだことがある人の中でも 『斉藤が酒飲みだということ』 が大好きな男の人がいたんです。

その人が私の飲みっぷりを大げさに話しまくるもんだから、
斉藤はのんべぇ

質問攻め。


そんでビールつがれまくり!  それはやぶさかでないけどな。





そのあと社員に関するクイズ大会がはじまりました。

たとえば、

【 △△さん(スリム美人さん)は、高校時代に柔道部に
 スカウトされたことがある。】

本当だと思う方は手を上げてください!

という感じ。



私の問題はあんのじょう飲みネタ。

【 斉藤さんは、一晩で最高350mlのビールを△缶以上
 飲んだことがある。】

本当だと思う方は手を上げてください!

ギャッ なぜそれを…!?


しかも解答者たち、ラッキー問題


ラ・ラッキー問題って…


それからはますます、つがれまくり呑まされまくりだったことは
いうまでもありません。


あの人数にむかって 『呑んべぇ大公開』 ですよ~ も~




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

12 : 10 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<女3人飲 リベンジ 宴会まで編  | ホーム | 放り込め!!!>>
コメント
*  *

タヨさんこんにちは♪
のんべぇとゆー事はどこからともなく噂になりあっという間に広がったりするもんですよねv-389
でも否定もできないし・・・・v-275イイノカワルイノカi-239
大人数の社員宴会とかだとなかなか本領発揮できなかったりするんですよね^^(なんの発揮だ?)
by: とび * 2008/04/19 * 14:47 * [ 編集] | page top↑
* 大変でしたね *

タヨさんはどの位飲むか知らねど・・
噂って本当に怖いです~
モコは飲めないから・・
飲む人がいると結構助かるのですよ~
by: モコ * 2008/04/19 * 18:42 * [ 編集] | page top↑
* 飲みメンバー… *

こんばんは~i-185
何か…タヨさんの参加されている宴会って、いつも楽しそうですね~i-179昔…会社の宴会、とても面白かったから…出来れば今でも宴会の事を考えると、どこかのに参加したい~i-199
なんて考えてしまいます…i-235
ところで…タヨさんクイズ…正解は何缶なんですか~i-198
by: オバラです… * 2008/04/19 * 18:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

私も オバラさんと同じく 「何缶飲んだのか?」ってのが めっちゃ気になるわ~!
クイズの問題になるくらいやから 相当な数だと思われます。

思い切って バラしちゃえ~~~~!(笑)
by: ゆゆゆ * 2008/04/20 * 08:03 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんへ *

タヨさんモコのお父ちゃんもかなり飲みます。今日その事をブルグにしたのでたまにはモコのブログにも遊びに来て下さいな。
by: モコ * 2008/04/20 * 19:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
やはりそういうものなんですか!?
なんで?っていうような人から
「飲むんだってね~」とか言われたりして驚くことあります…。
噂・コワイね~
ってことは、とびさんも相当噂になっているのでしょうな=

モコさん♪
ぅんん~?
「飲めないから飲む人がいると助かる」っていうのは???
全員が飲めないというわけにもいかないとか…
そういう意味なのでしょうか。
自分がシアワセに飲んで誰かが助かるなら、それはもう最高のことですね~。

モコさん、お父さんは酒豪さんなんですか!
幸か不幸かその血は受けつがなかったのですね。ふふっ
ぜひ、遊びにいきます。


オバラさん♪
いつも素敵な宴会っていうわけではないんですけどね…。
どんな状況でも、どうせだったら楽しく飲んだもん勝ちかなって。
オバラさんも上手に宴会を満喫するってことなんでしょうね。
オバラさんと宴会してみたいですも~ん☆
クイズの正解は… ん~と……

ゆゆゆさん♪
えぇっ!?
ゆゆゆさんまでそんなぁ。
相当なのかどうかはわからないんですけどね。
そ・そうですね…
正解というか、問題として出された数字は…
じゅう… よん…
by: 斉藤タヨ * 2008/04/20 * 23:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/168-7a6bd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
