-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女3人飲 リベンジ 宴会まで編 
2008 / 04 / 21 ( Mon )
                                 2008.4.21



この週末は、 『斉藤家女3人飲み大会 リベンジ編』 でした!



土曜日の2時ころ、母・私・妹の3人集結です。

今日はやるよ!!!




今回は妹の家で宴会することになっていたのですが、
まずは前からみんなで行こうと約束していた激安洋品店へ。

あの 『しまむら』 を さらにもっとずーっと、安ーく垢抜けなくした
感じでしょうか。 うふふふっ


ジーンズ500円 Tシャツ200円とか…
ありえない値段がザカザカついてます。



いやいや、おもしろいもんですよー。

あまりにも安いものだらけなので、見ているうちに激安マジックにはまってくるんです。
800円だと一瞬ためらってしまうような感覚…。


仕事に着ていけるようなカッチリとした麻風のジャケットの
アンサンブルなのに、
1500円ジャケ




妹がみつけた、刺繍がとーってもかわい~いキャミも、

790円キャミ




デザインも生地も申し分ないTシャツを持っているというのに、

600円Tシャツ




ちょーっと! まてまてぃ!!

冷静に考えてごらんよ。
これが普通のお店においていたらさ、迷わず飛びつくよね!?


DA~YO~NE~! (古すぎ?)


一旦みんなで頭を冷やし、素敵かつ激安なものをキッチリと
ゲットしました♪




その後、なんでも100円のこれまた激安スーパーで惣菜なんかを買いまくり、いざ宴会だー!


家についたら、まずは一斉に大急ぎのお着がえタイム。
全員でさっき買ったばかりのカッチイイTシャツ(600円~800円)と、ゆるゆるボトムスへ。


さぁ、「戦闘モード」へチェンジしたね!

じゃ、早く早く!!


Tシャツとりお



さぁ、楽しすぎる夜のはじまりです。


   つづく。



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2

22 : 24 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<女3人飲 リベンジ② 宴会から編 | ホーム | ホテルの花見会。>>
コメント
* 飲み会好きですね *

お父さんは階段から落ちました。
ブログ臭いと言う所面白いよ
お父さんの息の事を書いたの
by: モコ * 2008/04/21 * 22:39 * [ 編集] | page top↑
* かんぱーい! *

楽しすぎる3人組ですね!
ぜひぜひ参加したいと思うのですが、すぐに体力が尽きちゃいそうです(笑)
by: もじっと * 2008/04/21 * 22:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみー!
OH!激安最高i-237DA!YO!NE!
収入の無い今の私にはぴったりのお店だわ!いったいなんてお店なのかしら!?ウロウロ
そして早速リベンジですな!
今回はどんな事になっているのやらv-389
by: とび * 2008/04/21 * 23:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

なにもかもが めっちゃ楽しそう~~~!
女三人 しかも全員お酒が強いなんて 素晴らしいわ!
「しまむら」も真っ青な位の激安ショップで 買おうかどうしようか悩む三人を想像すると 笑えるわ~。
 
by: ゆゆゆ * 2008/04/22 * 08:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

 いいなぁ~ 母娘の宴~
おか~ちゃんはお星さまだから夜空からの参加は可能としても、、うちのね~ちゃん飲まないんだよねぇ~
姪っ子が成長するのを待つしかなかやん~っす。
 しまむらはこっちゃにもあるけど、ぽいぽい買い物籠にいれちゃってセレブになった気になるっすな(笑)
 あらぁ~ いいじゃなぁい。こっからここまでいただくわぁ~って感じで(爆笑)
by: ajari * 2008/04/22 * 09:25 * [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

同じ酒飲みとして親しみもてます。
これからプログ拝見させていただきます。
酔っ払いの我のも、たまに見てよ。
by: オング * 2008/04/22 * 21:39 * [ 編集] | page top↑
* リベ~ンジ~♪ *

こんばんは~i-179
リベンジ~i-185始まっているんですね~i-237いいなぁ~i-199
よーし私もこれからドンと飲むぞう~v-275
by: オバラです… * 2008/04/22 * 22:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

モコさん♪
お父さんは酒飲みさんさんですね。
モコさんは受けつがなかったわけですか…

もじっとさん♪
ん~、女3人よれば…
男子はムリでしょうねぇ。
今度、イチさんと参加してください。ふふっ

とびさん♪
あの激安店、マジすごいんですよん。
安すぎて、かえってヤバイんです。
お金ないのに買っちまう~ん!
宴会はホントにすんごことに…

ゆゆゆさん♪
身内飲みができるのは、ホントなによりしあわせですよ~。
あの激安店にゆゆゆさんが行ったとしたら、
安すぎて買いまくるか、安すぎて迷いまくるか…
見てみたい気がしまーす!

ajariさん♪
お母様の参加が100%なのだとしたら、お姉さんが飲めないのはちょっと残念かもですね。
でも、飲めても飲めなくても楽しければ宴会ですよん☆
さらに姪っ子ちゃんが参加するようになったら、それはもう!

しまむらセレブかぁ~! なるほど!!
激安マジックにはまってる場合じゃないですな~~

オングさん♪
はじめまして=!!!
コメントありがとうございまーす!
「酒飲み大歓迎」
末永く4649です。

オバラさん♪
そうなんですそうなんです。
リベンジしました!
あぁ、オバラさんも飲んでくれたらウレシイですよん。
ね、今日も飲むぞう~☆
by: 斉藤タヨ * 2008/04/23 * 22:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/169-d6ea7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
