-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアンのランチでも
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ちょこっとだけリッチなイタリアンランチの日。
本日のランチセット 「秋野菜のトマトソーススパゲティ」 を注文。
隣りのテーブルはいかにもって感じのサラリーマン’S。 ふ~ん…
昼休み時間が心配になるほど待たされて、
やっとランチが運ばれてきたのは隣のテーブルとほぼ同時だった。
サラリーマン’Sはお皿が置かれるかどうかってくらいの瞬間から、全員一斉にザザザーッと音をたててすすりだした。
ラーメン屋なみのガツ食いだよ。
もう、『うわ~っ…』 と思ったの。


イタリアンランチ

…なんだけど、私のほうが若干早く食べ終わっちゃった。




← よろしかったらポチっとひとつ。
21 : 42 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おめでと~♪ | ホーム | 顔色が…>>
コメント
*  *

タヨさんは 飲む 食う 踊る 歌う 寝る 全てに豪快なんや~!
なんか 私ら めっちゃ似てるわ~ \(^。^)/
違うのは 年齢だけ・・・(+。+)アチャー。
by: ゆゆゆ * 2007/10/19 * 08:25 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんにちは!
私も食べるの早いほうです。
ひとくちがデカイ^^;
これもよく言われるフレーズデス。

あ、イチさんにコメント見られましたね?
やっぱりわかってますよねー!
愛の力!v-218
なんちて。
でも仲良さそう!!
by: とび * 2007/10/19 * 12:14 * [ 編集] | page top↑
* 豪快じゃない酒は酒じゃない! *

ゆゆゆさん♪
い~え、お酒を飲むのに年齢は全く関係ありませんv-363
まして豪快に楽しく飲むお酒ならなおのことv-291v-364
ゆゆゆさんならきっと、老若男女を問わず一緒にいいお酒が飲めそうですよね。
ますます一緒に飲んでみたいです~。

とびさん♪
「愛の力」って…i-229i-88
とびさんも早食いですか。
ひとくちが小さいと食べた!っていう
気がしないですよ~ …ね?
ましてタケさんの料理だったら
めっちゃガツ食いしてしまいそうe-266
by: 斉藤タヨ * 2007/10/19 * 19:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/17-156e7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
