スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女3人飲 リベンジ② 宴会から編
2008 / 04 / 23 ( Wed )
                                 2008.4.23



Tシャツとりお

まずはそれぞれがチョイスしたTシャツの素敵さを称えあい、
ほかの戦利品なども肴にひと盛り上がり。



楽しくなってくると、たとえティッシュの話でさえ
クチふき用ティッシュ





それからはもう!
すんごくはしゃいだのは分かっているけど、なにを話したのかとかかなりおぼろげです。



あ、 
「ラジオ体操を今でも覚えてるか」 とかで盛り上がった気もする。
ラジオ体操よ~い




いやっふ~ぃ☆



酔うほどにしつこくなるもので、たぶんふたたびTシャツの称えあいでもはじまったのでしょうね。
そこは鮮明に残っているのですが、Tシャツチェンジをしてみようということになったんです。

Tシャツチェンジング~


イ ・ イラストブログでよかった…



あぁどうにもとまらない夜はふけてゆく…





さすがに目がさめたのは11時近くでした。

すでに母と妹は起きていましたが、全員スッキリしています。
斉藤家女子は起きると同時に朝ごはんが基本ですからね。
ぬかりない予定が組まれています。


今回の集まりのもうひとつの目的が某ラーメン屋。
ちょうど11時開店なので、パパッと着がえてすぐに出発だい!


いや、ホントおいしいんです。この店。
朝一ラーメン





食べたあと猛烈な眠さに襲われて、妹の家に戻るなり倒れこむ
ように昼寝に突入してしまいました。
母と妹が楽しそうにおしゃべりする声をうらやましく思いつつも
なかなか起きられないまま、結局4時まで寝てしまいました。
そんで、目がさめたらおなかがすいてました…。 なんのこっちゃ。



あ! もちろん反省会もいたしました。


どんくらい飲んだのかな~と、袋の中の空き缶を確認。


まさか5リットル?



妹 「5リットルって言われても… なんかピンとこないなぁ。」


君たちの4リットル
母・妹は焼酎派です。




まぁまぁとにかくね、 『今回こそは思い残すことなくやりとげた!』 と全員満足の結果でした。

メッチャ楽しかったぞー

女呑万歳!!!




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1


21 : 42 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<百花繚乱。 | ホーム | 女3人飲 リベンジ 宴会まで編 >>
コメント
* わ~お帰りなさいです~♪ *

こんばんは~i-185リベンジパート2…i-234楽しそうでしたね~i-179
あの…Tシャツの交換…は思わず笑ってしまいました…i-237そして…次の日のラーメン~i-184ん…飲んだ後のラーメンも美味しいけど、次の日って言うのもいいですね~i-235
by: オバラです… * 2008/04/23 * 22:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

お酒好きですねー
by: ひま人 * 2008/04/23 * 23:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

ぬお~i-237すごい楽しそうでいいな!
ハダカイラストv-441写真じゃ鼻血ブー(言わないね最近)
ヤバイヨヤバイヨv-356
タヨさん5リットルか~v-496天晴!
私も飲むかな・・・・(毎日じゃないよ)
楽しい時間てずっと飲み続けられちゃうのよねv-389
てかお母様♪(妹さんも)ノリが良くていいね!
さすがですi-233
by: とび * 2008/04/23 * 23:43 * [ 編集] | page top↑
* 良いな~ *

女子飲み会、最高っすね。
親子姉妹が酒飲みってサイコー!
私の母も大酒飲みですが、残念ながら姉妹がいないので、羨ましい限りです。
飲んでる時って、些細な事にも異様に食いついたりするよね~。なんかわかります~。
by: めぐみん * 2008/04/24 * 20:50 * [ 編集] | page top↑
* 家族 *

親、兄弟で盛り上がるのは最高に良いことだよね。
絆、深まるし。

我の兄弟はみんな離ればなれさ。みんなが会うのは年1もない。我は結構、実家には帰るんだけどね。

酒が強い弱いに遺伝はあるのかなぁ。我の兄きはコップ一杯のビールでもう飲めなくなるし。我ときたら寝るまでダラダラ。妻によく怒られ、気がつくとソファーで寝てます。
by: オング * 2008/04/24 * 22:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
いや~もう! ホントーに楽しくてですね~!
って、Tシャツ交換、他人に見られたら変態行為です…
翌朝ラーメンもまた、素敵ですよー!
試してみてみて。

ひま人さん♪
はい。 本当に大大好きです。

とびさん♪
ぎゃははは~っ は・鼻血ブーかー!
それはオモシロイけど…
オバサンとオバアサンの裸ですから、ねぇ…
ブーよりゲーかもん。
いまだにノリノリの母のおかげで呑み会はチカライッパイ楽しいんです。ありがたいんです。

めぐみんさん♪
本当にありがたくて楽しくて…。
母が酒飲みなことだけでも嬉しいのに、酒飲みの妹を生んでくれたことにも感謝なのです。
あ、めぐみんさんに妹がいたとしたら、メッチャかわいがってメッチャ仲よし姉妹になったでしょうね~。
めぐみんさんがお姉さんって、、、 シアワセかも~ん☆

オングさん♪
そうね、家族呑みは最高よいですね。
弟もいるのですが、放浪タイプでたまにしか会えません。
でも会うときはお互いの絆を確認しあいます。
ふふっ こんなふうにいうとイタイかんじですかね。
私は酒飲みは遺伝と思ってますよ。
だって、斉藤家、100%だし。
by: 斉藤タヨ * 2008/04/24 * 22:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/170-f270d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
