スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置プレイ。
2008 / 04 / 29 ( Tue )
                                2008.4.29


日曜日は目覚めのビールでスタートしました。
朝カンパイ

朝ビールだっていうのに意外と長持ちして、潰れたのは5時ころのようです。

なもんで月曜は「ウプーッ」な気分で会社に行ったのですが、
歓迎会があったもんで結局2軒目までね…。
で、帰ってくるなり沈没。

先ほどやっとパソコンを立ちあげました。

こんなにパソコンを放置プレイしたのは久々かも~。


あ、そんなことはどうでもいい?

だって、今日のお昼ごろいただいたコメントに
『更新してないって事はまだ飲んでいるんでしょうか?』
ってあったので、おかしくってね。ぷぷぷっ
こばやんさんありがとうです!


私の職場ではみんな普通に「放置プレイ」っていうんですよね。

「この書類ここに放置プレイしてるのだ~れ~?」





話はかわって、土曜日のこと。

イチさんの大好物の中でも「おいなりさん」は、彼のランキング上位に必ず入るようです。
なのでイチさんが仕事へ行っている間にたくさんつくっておくことにしました。 せっせせっせ!


たまたま24個できあがったのですが、大きな密閉容器に入れるとこれがはかったように6個×2列×2段でピッタンコ☆
おいなりさん
気持ちいいできあがり。




昼すぎに帰ってきたイチさんに見せると…

おいなりで大喜び

すんごくお~お喜び。 うん、よかよか。

うまいうまいとたくさん食べてくれました。


なんか、「おいなりさんはベツバラだ」とか言ってましたよ。
なんのこっちゃ。


半透明の容器から透けて見えてるおいなりさんにもウットリする
有様で、私が取ろうとすると…
奥の列から!


手前側の見える方が減っていくのは悲しいのだそう。

なんておめでたい人…





さ、これから飲みはじめマース!
みなさん今夜も

  カンパーイ☆



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
17 : 22 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<たんプレは恐怖の幕開け… | ホーム | 午後2時。>>
コメント
*  *

朝に飲みだすと調子はどんな感じなんでしょう。
by: ひま人 * 2008/04/29 * 19:46 * [ 編集] | page top↑
* 奥の列から取って! *

イチさんの気持ち・・ 痛いほど理解できます・・
うん・・ いい人だ(^0^)/
by: いちごわさび * 2008/04/29 * 21:41 * [ 編集] | page top↑
* 私も好きです~ *

おいなりさん~i-185
私も大好きです~i-179
紅生姜を少々のせて、v-275と一緒に
いいですね~i-236
あ…i-197それから…
前回のコメで、書きました…
『朝寝、朝酒、朝湯が大好きで…i-185
福島県民謡で、『会津磐梯山』の歌詞の一部です~i-236
自分に都合の良い歌なので、覚えてしまいました~i-229
by: オバラです… * 2008/04/29 * 22:35 * [ 編集] | page top↑
* ここを知ってから *

あたしもタヨさんやタヨさんのお母様のように
いーーっぱい飲める身体に戻りたいと思ってきました
(若い頃は飲めた)
最近は生ビール2杯+チューハイ2杯くらいが
自分の限界だと勝手に決めて
それ以上飲まないようにしてたんだけど
先日、バイト先の飲み会で生ビール6杯が平気でいけて
今日も生ビール4杯でも全然余裕な自分にびっくり
まだまだいける!と若返った気分
目指せ!タヨさん!
打倒!タヨさん!
(これは勝てるわけがないので、冗談ですw)
by: ちはる * 2008/04/30 * 01:02 * [ 編集] | page top↑
* カンパ~イ☆ *


ひま人さん♪
朝のみは…
5割りの確率で七転八倒」しますな~
はっはっはっ

いちごわさびさん♪
い・いい人!?
って私は思ったけど、イチさんは大喜びしてました。
なにか… そういうのも…
ささやかなシアワセなのかなーなんて☆

オバラさん♪
ぅわはは~っ ありがとでーす!
その歌、イチさんは当たり前のように知っていて、
「タヨ、知らないの?」 ってぇもんでした。
酒飲みとして勉強不足でしたっ!!
精進するッス☆
おいなりさんに紅生姜って、合うに決まってますよねー!
今まで考えもしませんでした。
オバラさんには教わることばかりです。
末永くよろしくお願いします。

ちはるさん♪
ち・ちはるさんっ!
わたくし個人としてはこの上なくシアワセで、ブロガー冥利に尽きるコメントとしかいいようがありません!
本当にすっごくありがとうございます!!!
でででもーっ
無理はしないでくださいね。タヨのせいで身体が壊れたと言われてても責任は負えませんよん。
ご了承の上でなら、ぜひ勝負(?)しましょ☆
今夜もカンパイ!
by: 斉藤タヨ * 2008/04/30 * 23:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/175-a169ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
