スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんプレは恐怖の幕開け…
2008 / 04 / 30 ( Wed )
                                2008.4.30




今朝、すんごくどろどろした夢に怖すぎて目が覚めました。

恐怖の目覚め!



※ ここから先は、夢とはいえ危険なシーンが含まれますので、
   苦手な方はパスしてください。






私は…  イチさんの誕生日プレゼントを買おうと、小さな小さな
商店街にいました。
そこは私が子供のころ過ごした小さな街だったように思います。



その買い物中にふと、現実にはもう何年も会っていない友達を
思い出すんです。
『Y美ももううすぐ誕生日だったな。 Y美のプレゼントも買おう。』


2人分のプレゼントを買った私は、まずY美の家に向かいます。


Y美の窓を見ると、レース越しに男の人と仲よくしているのが見えたので、『彼氏がきてるんだな』 と思いました。


ドアの前で一旦プレゼントを確認するとイチさんの分とY美の分が
ゴチャゴチャになっていたので、その場で整理をしていました。


すると間もなくドアが内側からガシャリと開いたんです。


出てきたのは―

イチさんでした。



一瞬ですべてを理解した私は、ものすごい勢いでイチさんを罵倒し殴りかかりました。


イチさんは不気味な無表情で
『すまないと思うけどしかたない』
というようなことを言いました。


私はただ悔しくて、まったく無抵抗のイチさんを殴ったり蹴ったり
するのですが、それが全然まともに当たらないんです。



イチさんは感情のない穏やかな声で
『そんなんじゃ全然きかないよ。』
ますます不気味な表情で言いながら、なんと私に
ナイフを差し出しました。




受け取ったナイフを振り回し、

刺すフリをする私に…



イチさんは…


刺しなよ



!!!


ついに私はお腹に突きつけたナイフに力を込めました。

ぐっ ぐっ ぐぐっ

刃の半分くらいまで刺さったところで、あまりの恐さに手を離して
絶叫ました。


キャーッ!!!


恐怖の目覚め!



鼓動が耳から聞こえるくらいにバクバクしていました。

ナイフがギシギシとめりこむ感触があまりにもリアルに手に残っていて、すぐには現実に戻れないほどでした。


しばし呆然…




やっっと心臓のバクバクがおさまったころ、おそるおそる(?)
イチさんを呼んでみました。  とっくに起きてるのでね。



ノンキな声にも


ノンキな声に脱力…


ふ・ふ・ふぃ~~~~っ
怖かったよ~ぉ
ホントにホントに怖かった~!



今でもまださっき見た映画のように鮮明な映像が残ってます。
手の感触も。


こんな夢を見る私って、どこか病んでいるのかしらーっ!?





↓ あ・あきれずカンパイポチッをよろしくです。
ポチ1


23 : 22 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<リスちゃん♪ | ホーム | 放置プレイ。>>
コメント
*  *

ドキドキしながら..読ましてもらいました。

夢って、ホント不思議ですよねぇ!
私は 毎日ってくらい夢覚えてるけど..
悲しい夢 コワイ夢がほとんどです...。

目が覚めた時の 感触・間隔が 強すぎて
すぐに現実に戻れないって気持ちに共感ですっ☆
by: フジ * 2008/05/01 * 19:09 * [ 編集] | page top↑
* こんばんみ♪ *

んーおもしろい!!
無表情で言う
『すまないと思うけどしかたない』のイチさん!i-237
いつものブログのキャラでは全く想像つかないし!
『ほら、ちゃんと刺しなよ』のイチさんにぶっ!と噴出し
タヨちゃんの目が覚めた後のイチさんの命のブラシで爆!
カワイイー二人とも!ムキュー!
タヨさんのバクンバクンのイラストが個人的にお気に入りなんですがねi-233
でも・・・・夢でえがったよぉ~v-408
by: とび * 2008/05/01 * 21:12 * [ 編集] | page top↑
* 夢… *

ん…夢ってホント不思議ですよね…i-229
私も突然変な夢を見る時が有ります…i-230パソコンに向かっている事が多いので、最近はパソコンが突然強制終了したり…変なエラーが出てくるなど、妙に現実身があってヒヤヒヤしています…i-201
by: オバラです… * 2008/05/01 * 21:40 * [ 編集] | page top↑
* 夢・・ゆめ・・ユメ・・ *

ナイフをさす感触。
さすが主婦。
身体で感覚をおぼえてるんでしょうな。
って思わなきゃ・・怖すぎる。

こういう怖い夢は、いつかまた同じの見ますよ。

で、ユメの中で「あれ、前にも見たな~」

こういうのしばしばあるのです。
by: オング * 2008/05/01 * 23:32 * [ 編集] | page top↑
* ありがとで~す! *


フジさん♪
えぇっ ドキドキしてくださいましたか?
あ~ありがとうございます。

ってか!
私、夢はとき~どきしか見ないのです。
今回のように鮮明なのは年イチくらい?
なので、毎日悲しかったり怖かったりするのならば…
大変そうだなって思います…

とびさん♪
はぁ… おもしろいと言ってもらえてヨカッタです。
イチさんと、この記事をUPしていいものかどうかをちょっと話し合ったんです。
もちろん重たすぎるから…。
でも私が、かきたいからかくんだいっ と強行。
イチは『刺しなよ』のイラストがヤバすぎるって何度も言いましたよん。
でも本当に恐怖だったんです。なんででしょかね?

ありがとです! ムキュー返ししたいです~っ

オバラさん♪
いやいや! ホントになんで??? 
としかいいようがありません!
だって、刺すんですよ~!? わはは~
たしかに…  パソコンで焦る系は、変にリアルでイヤかもですね~。
良くも悪くも、夢くらい夢でいいのかなぁ?
メッチャ怖かったけどね…
by: 斉藤タヨ * 2008/05/01 * 23:54 * [ 編集] | page top↑
* ドモ~♪ヽ(^-^ ) *

ちょいヒサでした(*´Д`)m

あるよね~、悪夢。

あまりヒドイ内容だと、確かにしばらく引きずるよね。

こないだ、「ほんとにあった!呪いのビデオ」ってのをレンタルして見たら、チョ~凹んだよ
~(-_-lll)))))ミ

みんなヤラセだろ~とか思っていても、やっぱ不気味~
ちょっと非現実な感じを味わえて、刺激はあるけどね。
by: エディ * 2008/05/02 * 00:00 * [ 編集] | page top↑
* オングさん♪ *

えぇぇっ!
オングさん、しばしばあるんですか…???
いや確かに、しばしばではなくてもデジャヴ感のある夢はよくみますけど、ねぇ。
実は『主婦』ではないのですが、普段のあの肉を切るときの感触といわれればそうでした!
いや、いわれてみればそうでした!!
鶏むね肉を切る感触に一番近かった気がします。
ぅうい~ コワッ!
by: 斉藤タヨ * 2008/05/02 * 00:05 * [ 編集] | page top↑
* エディさん♪ *

やはりそうですか?
私、ホントに引きずってしまって…。
午前中いっぱいくらいに余韻が残ってしまいました。

「呪いのビデオ」って…
なんていうものを見るんですかーっ!!!
ぅわ~ん、そんなの見たら3日は悪夢を見そうですけど…。
エディさん、平気だったんですか~???
by: 斉藤タヨ * 2008/05/02 * 00:12 * [ 編集] | page top↑
* (゚ー゚;Aアセアセ *

タヨさん、怖い系は苦手なんだ?

少しだけ気になることがあったんよ。
そのDVD見てる途中、窓の辺りで「コツン」って音がした…ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!! 

虫かなんかが当たったんだとは思うけど。

結構おっかない内容だから、タヨさんは見ないほうがいいな…
by: エディ * 2008/05/02 * 00:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/176-008c4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
