スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バ ・ バートーンーッ!?
2008 / 05 / 06 ( Tue )
                                 2008.5.6



なんと、とびさんからバトンが回ってきたのです!!

「ブログのバトン」などというものが存在することすら知らなかった
私はエライ驚いてしまいました。
いろいろあるのね~。



私がバトンを渡されたことを知ったのは、たまたま妹の家に
いたときでした。
とびさんっ





ちなみに妹は、
大変な正直者
と堂々言ってはばからない大変な正直者であります…。





このバトンには次のようなルールがあるそうで、
以下の文面をコピーしてブログに貼り付けるとの事です。

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く事
・ルールが守られていなければ罰ゲーム決定!!



せっかくのバトンですからお答えしたいと思いますが、私の紹介をききたいお方なんていらっさるのかしら。




名前 斉藤タヨ
本名じゃないです。
ぶっちゃけ「斉藤」に深い意味はありません。
佐藤タヨ・鈴木タヨ・佐々木タヨ… とかいろいろ声に出してみて、なんとなく斉藤になりました。
ひどい話です。


 35歳
年齢とともに、肝機能だけじゃなく血圧まで気にしながら酒を
飲まなくちゃならないのだなー
とほほ


恋人 イチ
「恋人」というスィートな表現が恥ずかしすぎて、「変人」にしようかと本気で考えてしまいました。
ポーッとしているようでメチャせっかちです。
「寝巻」とか普通に言う、オジサンらしいオジサンです。



好きなタイプ 一緒に飲んで楽しい人
楽しいお酒を飲み、かつ一緒にメロメロに酔っぱらってくれる人。
同じように記憶も無くしてくれるとさらによし。



嫌いなタイプ 酒の席で仕事の話ばっかする人
宴会に参加する資格なし!



好きな映画  ん~っ…
「ねぇイチさん、私って好きな映画あったっけ?」
「… … … 思い浮かばない。」


好きな本 あさりちゃん
嘘です。 本屋さんで86巻が平積みされててビックリしたモンで。
シツレイ。
考えたら一番ひんぱんに開く本って『広辞苑』かも。


好きな食べ物 ホルモン 焼き鳥 ラーメン
それからそれから…  きりがなさそうです。


好きな音楽 熱唱モノ
酒+歌は太古の記憶さ。


好きなブランド Asahi
最近はアサヒを飲むことがすごく多いです。
酔ったらなんでもありなんだけどね~。


次に回す方
「新!! 7歳離れた兄弟」のフジさんです。
フジさんのイメージカラーはふんわりやわらかなグリーン。
7歳違いの兄弟のことを優しく微笑まし~くかいているイラスト
ブロガーさんなんですよ。
私が勝手に「ゆるイラスト仲間」などと失礼なことをいったときに、「ゆるイラスト」って言葉を気にいったと言ってくれた心の広~い
お方です。
私の誕生日にはとっても素敵なイラストをプレゼントしてくださいました。 そのイラストは今でもデスクトップの壁紙です。
フジさんブログは見ると必ずほんわか幸せになりますよ!


罰ゲーム 
イブキ君とユウキ君の
「とびっきり仲よしイラスト」
UPしてほしいな~♪



フジさん! 
きっととーてもお忙しいと思いますが、よろしかったらやってみてください。
でも罰ゲームを実行してほしい気持ちも… すごくあったりして。


とびさん!
バトンありがとうございました。
その罰ゲームだけは絶対に受けるわけにゃ~いかないので、
必死に答えました。
あはは~



それと根気強く読んでくださった方も… ありがとうございます。




ふぃ~
初体験記念






↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
19 : 25 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<レジ袋削減の折。 | ホーム | ジンギの花見。>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみ♪
バトン受けてくれてありがとうi-237
私も自分にバトンが来た時は『おぉ!これがバトンってやつか!i-237』と初体験だったのでドキドキですよv-291
好きなブランド『Asahi』ってのがタヨさんらしいわi-238笑った。
妹さんたら私のブログのほが好きとはかなりのマニアックですね・・・i-239
連休中いろいろと忙しいのにありがとう~v-422
罰ゲームは無しだねv-389
じゃ、Asahiでカンパイでv-306
by: とび * 2008/05/06 * 22:03 * [ 編集] | page top↑
* おぉ~?! *

おぉ~i-198食べ物&好きなブランド~i-185同じ~です~i-179あ…でも最近は、ビールも発泡酒もメーカーも、何でも有り~ですが…i-229それから…名前の付け方、何か可愛いです~i-236
by: オバラです… * 2008/05/06 * 23:56 * [ 編集] | page top↑
* お疲れさま~ *

そういや、僕もいくつかバトンが回ってきてたなぁ…
気分が乗らないとやらない、気ままな僕ですw
by: もじっと * 2008/05/07 * 09:16 * [ 編集] | page top↑
* バトン受け取りましたっ♪ *

好きなブランドに Asahiって...!
タヨさんらしいですねっ♪
あと、名前 本名だと思ってたぁ☆

イラスト デスクトップの壁紙に 使ってくれてたなんて
嬉しい限りですっ♪ ありがとう♪

では、今から バトンコピーして 行ってきま~す! 


by: フジ * 2008/05/07 * 09:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
こちらこそ、ビックリしたけど楽しかったでーす。
こんな風に普通はブロガーどうしでは知るわけのないことを見つけあうのもまたよいかもね。
弟さんも『とびさん』ってことは、本名に由来しているんだな…などとね。
とびさんの好きなブランドの方はわたくし???でした。スイマセン。
妹はねぇ、心底ウットリととびさんブログを語るので、姉としての自分と純粋なとびファンの自分との間で複雑な気分でーす。
ぷぷっ

オバラさん♪
あははー 同じですか!
聞けば聞くほどオバラさんと飲んだら楽しそうです~。
バトンでも回ってこない限り、名づけ方なんて話すことなかったろうなぁ。
カワイイって!? そ・そうなんですか?

もじっとさん♪
気ままな僕ね。ふふっ
もじっとさんだったら質問への答え方がすごーく上手そうです。
ってか、上手に決まってる!
キラリン☆と答えますよね、絶対。 うん。

フジさん♪
本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!
壁紙は当~分かえるつもりはありません。
もういつまで誕生日だってね~。あはは
名前はね、私は逆に「フジさん」が本名だなんて思いもしてませんでした。
お互い意外なことが発見できたりして、なんだか楽しいですね。
by: 斉藤タヨ * 2008/05/07 * 21:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/180-69972610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
