-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウチの不思議クン。
2008 / 05 / 13 ( Tue )
                                2008.5.13



朝礼のときにね、みんなの前に立った支社長が言ったんです。

「○○の法則って、知ってる人いるかな?」
  ↑忘れた。



すると、
おっ知ってるか

まちがえました
 秒速。



えぇぇっ!?


みんなは笑っているのに、本人は 『○○の法則』 の説明を
ウンウンと頷きながら聞いていました。本人真剣!?

いつもすごく元気な不思議クンですが、さすがに驚きました。

で、間違えたのはどの部分なんだーい???




今日もメロメロリン☆
きのうかいたレインスティックをザーザーしながらイチさんに
話しかけたら、「うるさい」 って言われました。

「どっちが?」 と凄んだところ、「か。かわいいねー」 と乾いた声。 コーラーッ




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
23 : 47 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サボリっち。 | ホーム | 雨の棒。>>
コメント
*  *

娘が小学校低学年の頃 とにかく手を上げりゃいいと思って 毎日「ハイ!」って手を上げ 先生にあてられる度に 「忘れました!わかりません!」って 連発してた事を思い出したわ(苦笑)
by: ゆゆゆ * 2008/05/14 * 08:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

 パブロフの法則?
おいらビールって聞くだけでつばが沸いてくるもん(笑)
by: ajari * 2008/05/14 * 09:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

とても勇気のある青年ですね♪
一体なんの法則だったんでしょう?

タヨさん
私、ブログお休みすることになりましたが..
また遊びにくると思うので、
その時は ヨロシク御願いしますネ♪
by: フジ * 2008/05/14 * 18:40 * [ 編集] | page top↑
* オモロー *

ん~i-185楽しいですね~i-179
昔…ドリフのコントでも有りましたね…。。
『ハイハーイi-199…判りませんi-198』…で、ずっこける…i-229
今度また有ったら、ずっこける…のも楽しいかも…i-235
by: オバラです… * 2008/05/15 * 00:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
会社には何人か目で追うほどの不思議君いるよね!
『今日のアイツ』みたいな、おもわず日記に窘めたいようなi-237
私も不思議君探したい~i-238
by: とび * 2008/05/15 * 00:40 * [ 編集] | page top↑
* 遅くなって本当にごめんなさい! *

ゆゆゆさん♪
娘さん、カーワイイなー!
すごく無邪気な気持ちで手を上げてたんでしょうね。ふふっ
想像すると微笑ましいでーす。

ajariさん♪
あははっ 法則といえばそれね。
太陽を見ても赤ちょうちんを見ても、ですよね。

フジさん♪
フジさ~ん、ダメダメー!
お休みなんて、淋しすぎるデスー!!
たま~~にでもいいから兄弟のこと教えてくださいよぅ。

オバラさん♪
わーはははー ありましたねー、ドリフで。
でも確かにね、全員『素』でずっこけそうでしたよ。
面白いコですよ。

とびさん♪
あらー、とびさんの会社は不思議クン不足ですか?
うちは男女を問わず『ゆかいな仲間たち』で~す☆
毎日なにかしら起こります…
by: 斉藤タヨ * 2008/05/17 * 15:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/185-57c94380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
