-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐るべしイチの呪い
2008 / 05 / 17 ( Sat )
                                2008.5.17




こんにちわ~。 ただいま12時です。 
いやいや、昼のですってば。

こんな真昼間に記事をつくるなんて、
めーったにないので新鮮な感じです。
 ↑酒飲みブログだからさ。



というか逆に、ブログをつくってたらビールが飲みたくなってきた♪
パブロフさんの言うとおりだね! すばらしい!!


もう思いきって飲んじゃおっかなー。 

仕事中のイチさんにメールするの
『俺の生きざま見せてやる!』 



☆☆☆



ってさぁ…

ムカつくほど絶妙なタイミングでイチさんから電話が。
「終わったよ~。帰ったら買い物行こうよ。」



ん~~~っくぅ イーチーめーっ!

こんな短い文章の、『俺の生きざま』 あたりを入力している瞬間を
ピンポイントでねらって電話かけてくるキミは何者じゃー!


あと10分遅ければ飲んでいたし、
10分早ければまだ飲みたくなってなかったハズ。

くちょーっ (>o<)


そういうわけで、続きはまた後ほど。
ビール山ほど買ってきてやるぅ!





↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
12 : 13 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サタデーナイト ふぃーバー | ホーム | サボリっち。>>
コメント
*  *

おっしゃ~ 飲むかんもぉ~?
そいじゃ~ 私も昼ん日中から飲むばぁ~い!(笑)
タヨちゃんのん~くぅってとこ読んじゃったらパブロフアンテナ炸裂さね。v-275
by: ajari * 2008/05/17 * 14:45 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

ajariさん♪
わーい カンパイカンパーイ☆
「ん~くぅ」でビール反応するなんて… さすがすぎるぅ!
ピューピュー
遠い空でもお互いとびっきり楽しく飲もうね! ひゃほー
by: 斉藤タヨ * 2008/05/17 * 16:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/186-27bb49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
