-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サタデーナイト ふぃーバー
2008 / 05 / 17 ( Sat )
                             2008.5.17 ②



ぃやっふ~☆
みなさん飲んでますかーん


先ほどギョーザ30個、たいらげましたよー!
ほとんどイチがな。

ギョーザ+ビールはゴールデンコンビですなぁ。


イチは… 食べすぎてダルイとかいってゴロンしてます。
情けないっ





あ! ザンネンながら、うちでは、今もストーブつけてるんですよ

火ぃ



ストーブをつけることを 『火ぃつけて』 などというのは、いくら田舎
でもかなりのレベルでオッサンです。
そのオッサンはイビキをかきはじめました。ふんっ

そんでイビキがあんまりうるさいので、甘い声で騙してなんとか
ベッドに連行しました。 けっ





ぅあ~~~~っ! いい気分だーーーーいっ!!

グッ楽しい





このブログ上でしゃべりたいことがたくさんあるのにね。いつも。
なのに酔っぱらったらさ。 
今この瞬間にどんなにシアワセかっていう話になってさ。

ふふふーっ 駄目人間最高。


さて、今宵はなにで盛り上がろう。


ねーねー、ひさーびさに…  マドンナが見たいよ。

「Vogue」とか「Material Girl」とかがいいな~。

ふふっ ネットで探してみよ♪



あれあれ? バブリー世代のあなた、私の気持ち、
わかるよね~ ヽ(^o^)丿♪





↓ ひとまずカンパイ☆ &ポチン☆ おしておして!
ポチ1

19 : 52 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今宵もメロメロか~い! | ホーム | 恐るべしイチの呪い>>
コメント
*  *

ライッカァ~ヴァージィ~ン フゥ~ッ!!!
いやっほ~いぃ!! のんでまっせぇ~!!
おいらは昨日餃子&ビールですた。
今夜は鶏肉と野菜のトマトソースごたごた煮でございました。 あとは?うふふ ジモティには安い馬刺しよぉ~飲みにさ、けぇ~(来いの九州弁だぎゃ)
by: ajari * 2008/05/17 * 22:57 * [ 編集] | page top↑
* 日本酒で *

今晩はポン酒でやってますよ

大分いい気分だわ。

「ひぃ つけて」まだいいよ
「しぃ つげで」っていうがらね

なまりもかっこよい? ひさびさオングからでした
by: オング * 2008/05/18 * 21:00 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *


ajariさん♪
で~た~っっっ! バーサーシー!!!
しかも安い? 安いって???
きゃ~っ 飲みにさいぎてぇさ~
そんかわり、秋にけぇ~。イクラかけ放題だぁ~☆

オングさん♪
わっははは~  確かにね。
「しぃ つけれぇ」とかだね。
若~いころは抵抗があった北海道弁も、今はすごく愛着を持っています。
ポン酒と麦酒だけど、カンパイ☆


by: 斉藤タヨ * 2008/05/18 * 21:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/189-802e29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
