-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
耳が大きくなっちゃった。
2008 / 05 / 19 ( Mon )
                               2008.5.19



けさ、会社へ向かう電車でのこと。
隣りには2人の若い女の子が立っていました。


「えー 倦怠期~?」
のセリフに思わずそちらを見ると、
片方は金髪のストレートロングで化粧厚め。
もうひとりはショートにキャップにジーンズ。
2人とも20歳前に見えます。


なになに、その若さで『倦怠期』を語るとは?
金髪とキャップ



帽子 「倦怠期~?」
金髪 「あ~ ケンタッキー。」
「あははー」
「ユカちゃんには分かんないよ~。この気持ち。」
「あ~ いっつも短いからね。」
「短いってか、(彼氏)いないよね。」

こらこら、そこそんなにツッこまないの!
ユカちゃんもムキになって、
「今はね!」

でも、まったくおかまいなしに
「もう目ぇはれるし最悪~。死ねばいいのにぃ」


電車の音でところどころ聞こえません。


「寂しがりやなんだってユカちゃん。」
「え~、そうかなぁ。」
「トモ強いから。強めだから。さびしいとか思わないもん。」

…。

「みんなさぁ、帰るときとか送ってあげるって言うんだよねー。」
「なにそれ、姫?」
「ん~。トモ、姫だからマジで。でも1人で帰るって断るんだよね。」
「ふんっ なにそれ。」

トモちゃん… ユカちゃんのことなんか相当なレベルでどうでもいい
みたいですね。 自分オンリー。
ユカちゃんガンバ!


このあと、トモちゃんとユカちゃんの前の席がひとつ空きました。
ユカちゃんすかさず、
「座るわ。」
と言って腰かけましたよ。


んもうっ!

女子オモロー






↓ 年頃女子にゃ~かないません!
   えいっ ポチッ☆

ポチ2
20 : 42 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『おかず』にできない『おかず』 | ホーム | 今宵もメロメロか~い!>>
コメント
* 姫だから~?! *

わぁははは~i-237楽しい姫達ですね~i-236そして…若い子の倦怠期…i-198そして…十年後には、『あの人空気みたいなもん…i-198』になってしまうのですね…i-229『私姫~i-185』今言ったら…病院行き…i-199と思われて終わりです…きっと…i-237
by: オバラです… * 2008/05/19 * 21:56 * [ 編集] | page top↑
* ゆかちゃん *

面白い会話ですね~
名古屋の地下鉄も負けてませんよ~

高校生の会話なんて、走行音とジェネレーションギャップでわけワカメですww
by: もじっと * 2008/05/19 * 23:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ!
私も時々耳ダンボで会話聞いて、自分の心の中で会話参加して一人ツッコミしていることアリマースi-237
ユカちゃんの最後の密かな反抗!
トモちゃんは姫だし、ホントは座りたかったろねぇv-389
by: とび * 2008/05/20 * 00:24 * [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~ *


オバラさん♪
ぃやっほ~ぃ☆
分かってくれて、メッチャうれし~い!
実はね、『どーかな?』って思いつつかいたんですよん。
オバラさんにはキッチリ伝わったようで。やったね~
自分で『姫』って言っても『女王』って言われそうですよね。

もじっとさん♪
いや、ほんとワカメワカメ!
名古屋もまた面白そうだー。
つっこみとかキビシそう。ふふっ

とびさん♪
ねー。電車の中ってボーっとしてるから、いろんな会話が耳にはいってくるんですよね。
「○○ってなんだっけ?」的な会話の答えを知ってるときのもどかしさ!
『だから○○だってば!』って、心の中でさけぶの。
by: 斉藤タヨ * 2008/05/21 * 19:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/191-03632954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
