-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欠落した記憶の真実。
2008 / 05 / 24 ( Sat )
                                2008.5.24




ふぃ~ まいったまいった。
起きたら2時だったよー。

ぼーさーっ



ゆうべは職場の送別会でした。
なんかやたら盛り上がっちまいましてねぇ。

居酒屋 ⇒ カラオケ 
行ったのは覚えてるけど帰った記憶ありません…。



今日になってイチさんに聞かされた衝撃の事実は!


ゆうべイチさんが寝ていると、私のケータイから着信が。
でも電話の声は私ではなくて…
「斉藤さんと同じ職場の中川といいます。 斉藤さんタクシーで
眠っちゃって、住所が分からなかったもので。」

イチさんは住所を伝え、到着したタクシーまで迎えにきたのだそう。

どどどどうしよう


わ~ん 中川さんって、私より10歳くらい年下の女の子ーっ


しかもイチさんが私をひきとるとき、
「すいません、飲ませすぎちゃって。」
と言っていたとか。 な・なんてしっかり者なの。

私はというとタクシーから降ろしてもまだ起きなかったそうです。
しかも、ひきずって家に入ると今度はゲーゲーだったってさ。

どこまで駄目人間。 はんっ 



あ~あ、月曜日に会社に行くのがコワイよ~ぅ。
だれもクチきいてくれなかったらどうしよう。





↓ こんなわたしだけど…
   ポチしてくださいー!

ポチ2
19 : 26 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もうしませ~ん! | ホーム | 『おかず』にできない『おかず』>>
コメント
*  *

ありゃま やっちまいましたね タヨさん(笑)
それにしても しっかり者の後輩 優しいイチさんがいて 良かったね~。
by: ゆゆゆ * 2008/05/25 * 08:14 * [ 編集] | page top↑
* やっちまったな! *

でも、しっかりした人がいると、後先を考えずに飲めちゃったりしますね
ほんと、ご迷惑をかけた方々、この場を借りてゴメンちゃい
by: もじっと * 2008/05/25 * 11:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
中川さん、デキた子だねぇ~v-411
無事に帰ってきてよかったよかった♪
リバースも家ついてからでえがったよ~^^
で、家にイチさんがいてホントよかったねv-441
by: とび * 2008/05/25 * 22:53 * [ 編集] | page top↑
* オモロゥ~♪ *

ウォ~i-237
タヨさんの飲みっぷりは、本格的ですねぇ~i-179最近…とことん飲んだ記憶が無い私です…i-229優しいイチさんと、しっかり者の後輩…i-185タヨさん羨ましいです…v-290
by: オバラです… * 2008/05/25 * 23:19 * [ 編集] | page top↑
* いい後輩ちゃん♪ *

やっぱり、月曜は、中川ちゃんを誘って飲みに行かなくっちゃ (笑) 
来てくれるか?は 不明です(大爆笑!)
by: いちごわさび * 2008/05/26 * 04:37 * [ 編集] | page top↑
* カーッンパーイ☆ *

ゆゆゆさん♪
ほんと、やっちまいました~。
ありがたい2人がいなかったら、私は野垂れ死にしていたのでしょうか~…

もじっとさん♪
う・う~ん… ほんと『後先考えず』 の言葉が痛いです。
もじっとさんでも迷惑をかけちゃったりしたことあるんですか??
ほーんと、ゴメンちゃ~い!!!

とびさん♪
そうなのよ~、奥さん!
中川さんったらもうっ しっかりもので…
あはは、これだけメロメロ人生なのにね、今までトイレ以外でリバースしたことないんですよん。
今のところ ですけどねぇ…。

オバラさん♪
オバラさんのとことん飲みって、すーごそー!
オバラさんの『とことん』にくらべたら、きっと私なんかちっとも本格的じゃなさそうです~ぅ。
羨ましいだなんて、もうっ

いちごわさびさん♪
いやはは~っ さすがに誘えませんでした~ん。
次にお誘いしたときに来てくれるか… 心配です(大爆笑!)
by: 斉藤タヨ * 2008/05/26 * 21:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/193-63a8b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
