-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホルモン屋 ビール\200
2008 / 05 / 29 ( Thu )
                               2008.5.29




きのうは課長と飲みに行きましたー。


会社のすぐ近くにホルモン屋がオープンするっていうチラシが
あったんです。
私たち、ホルモン大好きなの~ん。

に・200円です!


オープン今日じゃん



ってことは…  「行っちゃう?」 ニヤリ

2人とも突然が好きです。

こんな時の後片づけ、超早!



お店は、会社のビルの裏側から出ると30秒の場所でした。

会社の目の前で飲むのって…
気分イイよね。 むっふっふっ



ちょっぴりドキドキで店に入ったわりに、席に座って第一声が
「ビール200円なんですか!」

店員さん、それでもニッコリ。
「はい。今日から1週間200円です。」


2人 ウットリ~♪


200カンパイ




通常でもビールは360円だって。
ホルモンは安くてオイシイし、店員さんたちも感じがいいみたい。


「会社からこんなに至近距離だしOKね!」 意見は一致。
とっても気分よ~くガンガン飲みしました。


私たちが2人で飲んだにしてはたくさん食べて、
水曜日にしてはたくさん飲んで…

お会計  4000円 でした。 すーごーい! ひゃっほ~い☆




今日、朝イチで課長と話しましたよ。

「いつもは1人4000円とかだよね。」
「いかに 『ビール代』 かってことですよね。」


ふふっ  200円期間中にまた行けたらいいな~。




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

23 : 06 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ウマイは全国共通だよねーっ | ホーム | 銭湯へ行こう。>>
コメント
* 200円! *

そりゃたまらんわ
1週間通い続けちゃいそうです。
タヨさんはあまり行っちゃダメですよ。
開店したばかりの店が潰れてしまいますw
by: もじっと * 2008/05/29 * 23:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

安い!10杯飲んでも¥2000だv-441ランラランラ~
また明日あたりいけるといいですね♪
最近タケチャンがホルモン食いてぇ~てウルサイのよ^^;
タヨさんのこの記事みたらまた騒ぎそうだ~v-516
by: とび * 2008/05/30 * 00:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

「また行けたらいいな」な~んて事言ってるけど 今日も課長さんと直行!なんじゃないの?(笑)
なんせ 30秒やもんね 
ホルモンのニオイもしてきたりして
by: ゆゆゆ * 2008/05/30 * 07:38 * [ 編集] | page top↑
*  *

 うぉぉぉ~ にしゃくえんとな?
それもうらやましいけど、会社から30秒のとこに店ってのがもっとうらやましゅい…
 おいらがいってる会社は製造業なもんでおいらがいる本館から正門まで歩いて10分、そこから車まで3分ほど…家から会社までと同じ時間くらいかかるだよぉ~ けど、海っぷちの会社だで、夕陽はめちゃんこきれいだす。おいでませ~ 
by: ajari * 2008/05/30 * 08:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

安いと反比例でどんどん入っちゃう
たまりっぱなし?
 2000円は安いけど4000円は飲みすぎ?
それとも食べすぎ?もちろん飲みすぎー

今も飲み中ですか?我は結構きてますます


by: オング * 2008/05/30 * 20:55 * [ 編集] | page top↑
* でしょーっ カンパイ☆ *


もじっとさん♪
にゃははは~っ 潰れちゃ~困るね。確かに。
って… おいらどんだけ呑むねんっ!
ちゃんと、200円期間が終わっても行くもん。
ホルモン1皿タダ券もらったからさ。 へへへー

とびさん♪
ね、オープン記念価格とはいえスンゴイでしょ!!
タケさんもホルモン派ですか。
なんというか、ますます安心感&親近感。
私、最後の晩餐はホルモンか焼き鳥でお願いしたいんです。

ゆゆゆさん♪
ぅははは~っ いかにもありそうな話ですが、今日は帰ってきましたー。
ホント、匂ってきてもおかしくない至近距離なんです。
ね! 楽しいでしょ~っ

ajariさん♪
わっかりますよ! その気持ち!!
私が始めて就職した会社も、街の外れの外れの工場でね。
帰りにぷらっと呑むとか、そういうのは全然ナッシッグゥ~でした。
でも、それはそれでいい事もありましたよね。確かに。
ノン兵衛、イツモ、シアワセね!

オングさん♪
今、まさに……   ヤッバヤバですよ~ん!!!
ちょっとオングさん! 結構きてるって??
まぁまぁ、まずはカンパイ☆
あれっ? 間にあったかなー!?
ひゃははっ カチーン
by: 斉藤タヨ * 2008/05/30 * 23:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/196-ac5d08e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
